Nicotto Town



ダイエット☆食事の悩み

絶賛ダイエット中です。


最近夜にお鍋をすることが多くなりました。
鍋の次の日に体重計を量ると、確実に減ってます!

しかし、鍋ばかりすると飽きるので、他の食事を摂ると体重が増えてもとに戻ります。

悩ましい。。。体重が減る方法が分かったのに(@_@;)

アバター
2024/09/19 17:36
>せんちゃんさん

お鍋の具材、紹介して下さってありがとうございます!
しかし、わたしは複雑なことが出来ないわけで(@_@;)切り分けて、煮込むしか出来ないわけで(@_@;)
料理上手なせんちゃんさんが羨ましいです(*^^*)

お互い地道にダイエット頑張りましょう☆
アバター
2024/09/17 19:36
鍋の具として、おススメははんぺんを利用した鶏肉団子。はんぺんは袋に入ったまま揉んでくずします。
それにみじん切りの玉ねぎと鶏挽肉、玉子、醤油少々を混ぜます。ざっくり混ぜてスプーンですくって鍋にいれます。あっさりして美味しいですよ^^
体重は日によって0.6キロくらい変動があるので、地道に頑張りましょう(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.