Nicotto Town



inta-net intai

自分の飽き性ってのは本当にどの分野にでも共通する話で


一時期朝起きてから寝るまでやってたツイッターもいまは幼馴染たちの裏垢をチェックするためだけのツールになっているし(アカウントは7個ある)

PCゲームもしなくなった、PS4売ってからテレビゲームもしなくなったし、去年友達に「元カレにあげようと思って買った直後に分かれたからスイッチあげるわ」っていわれてもらったニンテンドースイッチもポケクエとかいう放置ゲームしかしてない。
スプラ買ったのに多分15時間くらいしか開いてない

スマホゲームもしない

唯一飽きずに続けているのがYoutubeをみることだけ。

受動尾的な趣味は人を滅ぼすって聞いたことがあるけど本当だよな。
本のように集中してめくって、もないし、映画みたいに次の展開考えて集中したりもしない。
ただ見るだけ。見逃したら巻き戻せばいい。

本当に自分が腐っていってる。

先生、俺死にたいんすよ^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.