Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


おみくじ

ニコットおみくじ(2024-09-17の運勢)

おみくじ

おみくじは小吉でした。

平和に一日を過ごすことが出来たので、明日もこの調子で平和に一日を過ごせますように。
今夜は中秋の名月ですね。皆様はお月見しますか??

アバター
2024/09/19 21:36
ゆめちゃ、訪問ありがとう✨

だよね~;;ガチャチケで回せないの悲しいTT
私の狙いはシナモロールなんだけどPコもないし…;;あるいてるシナモロールちゃんはお友達が譲ってくれたのTT

ゆめちゃんはサンリオキャラ誰好き?
アバター
2024/09/19 09:39
お昼はレトルトカレー、今日も暑いねエアコンポチッ
アバター
2024/09/19 09:39
おはようございます(o^^o)少し片付けごとをして過します(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/09/18 15:27
今日のお月見は無理っぽい
曇ってるんよ(*ノェ・。)
夢ちゃんところはどうかな?
アバター
2024/09/18 11:32
恥じらい顔が可愛い♡
平和な1日を過ごせる事に感謝だね♬
アバター
2024/09/18 11:28
こんにちは、お昼はエノキトンテキポン酢味家でゆっくりですぶー
ちらっとみたよ
アバター
2024/09/18 08:06
おはようございます(o^^o)今日は早起きです、忙しいので頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/09/17 23:01
夢羽ちゃん♪こんばんわあー☆
中秋の名月めっちゃ綺麗だよ(o´∀`)b月見団子美味しかったよ。
アバター
2024/09/17 17:33
こんばんは、さっきまで雲なかったのに雲が出ました。お月様雲隠れするかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.