Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

今日のキラ合計は13個でした。


四択は 2個以上5個未満 でした。

今日は中秋の名月です
晴れて良く見えそうですが
月から地球はキレイなんだろうか?
死ぬまでに月からの中継が見てみたい。

アバター
2024/09/18 10:56
その後、無事、窓からみられました。

でも、今夜が満月なんですねw
アバター
2024/09/17 22:54
こちらでも綺麗な月が見えました。
望遠鏡は持ってないので、ライブ用の双眼鏡で見たら、
とても鮮明に見られて満足、満足。
アバター
2024/09/17 22:40
月への有人飛行が近い将来あるでしょう
アポロ11号の時はよくわからなかったけど
今度は8Kカメラを持って行ってしっかり
撮って欲しいな~
アバター
2024/09/17 20:57
こんばんわ!
こちらは午後6時過ぎに「まん丸な」お月様が見えてました。
帰宅途中の駅のホームで、ハイボール飲みながら「あれっ、
今日は赤くないな?」って見上げてました。
まだ飲み足らず、目が充血してなかったんですかね?
アバター
2024/09/17 18:12
月のおじ様になったら・・・見られるん・・・かも?


お月さんみたいな、スイートポテトタルト買ってきて食べました。

雲があやしいし、まだ月でてないけど。(笑)
アバター
2024/09/17 18:10
月の表面に立って夜空を見上げたいです。(^^ )
アバター
2024/09/17 17:42
今夜は中秋の名月が見られますかね?楽しみです。
子供の頃、月面着陸の衛星放送があって眠い目をこすりながら待った覚えが。
あの映像はリアルタイムだったのかしら?
月から見た地球は月より大きく見えるのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.