Nicotto Town


せんちゃん


お城ゲット!

画像

宝石華植えて、ファンタジックなお城ゲット!

これで風船アイテムでふわふわ飛ぼうと思ったんだけど、お庭では飛べないらしい。
残念!


今日は札幌市民ギャラリーに日本画作品を4点搬入してきた。
会期は明日から22日(日)まで。
お近くの方観に来て下さると嬉しい。
わたしの作品は「妖蝶図」「夢」「風と月」「水辺の蝶」

アバター
2024/09/19 21:03
> せんちゃんさん
そうなのねw

そりゃーまーこの方が近いwwww
アバター
2024/09/19 21:01
> まーこさん
メキシコとアメリカにもニコ友さんがいるので、全然遠くないですww
アバター
2024/09/19 20:53
こちらに失礼します。^^
こちらこそありがとうございました^^

札幌は遠い
私は大阪やねんw
アバター
2024/09/18 06:27
> テリーさん
そうなの!頂いたコメントが二カ所になっていて気付いたの。
普通、ダブルクリックで二つになったら「連続投稿できません」って表示になって防止されるのにね。
なぜか出来てしまったらしいの(;^_^A

しばらくは、fancyなお城で暮らすことにします( ´∀` )。
ギャラリーの様子、インスタでUPする予定です。武井千秀の名前で。FBでは福井千絵子の名前で。
アバター
2024/09/17 21:31
ん?
お城ゲット!の日記が2つある?!
バグなのかな?(*´艸`)
それはさておき、すごいゴージャスなお城だねぇ^^
ゲットおめでと〜。
札幌市民ギャラリー、行きたいけど、遠い;;
アバター
2024/09/17 19:41
> ちょくちょくさん
なんだか、お伽の国のお城って感じで可愛いよね♪ ドレスもゲットしたいけど資金が…(;^ω^)。

展示画像、某所にもUPするわv ありがとう!
アバター
2024/09/17 19:21
わー!すごい!!今回はドレスもキレイよねぇー。

作品、展示ステキやなぁー。札幌かー・・・(・ω・)・・・とぉぃ・・・
アバター
2024/09/17 17:55
> 由虎さん
今月のニコタ資金はもう底を尽きそうです(;^_^A
でも白猫さんもカワイイから悩んでます。
アバター
2024/09/17 17:23
お城すご!だいぶ散財してのでは?
まあそれだけの価値はありますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.