Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

ピンクでした♪メンテ明け♪(*'ω'*)


午前中は・・・曇り時々雨予報のはずが・・・晴れじゃないの!?( ;∀;)の
火曜です。おまけに湿気高くて・・・蒸し暑い。( ;∀;)31℃くらいか?

雲はあちこちにたくさんいますが・・・秋の高層雲とモクモクの入道雲が
混在してるような・・・不安定な空ですわ。( ;∀;)

本当の秋までもう少しかかりそう。( ;∀;)

そんな感じなので・・・今夜の中秋の名月は、会えたらラッキーかな♪( ;∀;)

月見団子・・・ならぬ・・・うさぎおいもまんじゅう買ってきて・・・
もう食べました♪(*'ω'*)なかのあんがさつまいもあんでした。

アバター
2024/09/18 13:39
☆hiroroさん、名月に会えたかな♪

☆ミィさん、名月に会えたかな♪
アバター
2024/09/17 17:12
仲秋の名月、眺められたらいいですね。
暑い夏が続く中で月を眺めて
少しでも秋を味わいたいですね^^
アバター
2024/09/17 16:53
私もお団子買ってきました
午前中だったらウサギの烙印あるの売ってたけど
売り切れでお団子だけ
今夜の名月は見れそうです
明日はまた猛暑みたいで 仕事辛いわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.