Nicotto Town



サンセットビーチをお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


サンセットビーチの背景をプレゼント企画で頂きました☆彡
(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
この背景欲しくてフリマで何度もトライしてたのでとっても嬉しいです(^^♪

今日ロングメンテだと知らず・・・なのでAmazonプライムで「あんのこと」という映画を鑑賞しました~
実話で重いテーマだったのでちょっとどんよりしましたが・・・河合優実ちゃんの演技は素晴らしく稲垣吾郎さんはなかなかいい役どころを演じてました^^
最近「正欲」も見たのですがこちらにも吾郎さん出てて売れっ子ですね~♪

アバター
2024/09/18 00:01
こんばんは╹◡╹☆
5周年にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>

月が綺麗です☆手持ちの石を浄化してます☆
明日の満月も見れるといいナ♪
アバター
2024/09/17 21:36
ののさん おこんばんは~☆彡

その背景 フリマでGETおめでとう~
私はフリマを始めた頃 どうしても欲しかったので頑張ったよ。
この背景も前より見なくなったのでホント良かったね。

このうさぎロールはだいぶ前の事なんだけど友さんから頂いたロールケーキ
可愛いよね~☆彡

まあ長く待たされた場合 だいたいは出品者キャンセルで終了なんだけど
どうかすると成立する事もあるのでわからない(-_-;)
黄緑はなくなっちゃったんだけど他の色が何色かあるので良い事にしたよ(-_-;)

天ぷらはちくわとか カボチャぐらいかな?
ちくわが1番楽だと思ってるよ(美味しいし)
でも滅多にやらなくなったわ~
お正月は2泊してのんびりして来てね。

映画と言えばスオミの話しをしようが観たいと思ってるよ~

私はのんびりゆっくり 14時ぐらいから30分と思って寝たら
16時過ぎてたのでびっくりしたわ(-_-;)

ののさん 明日もよろしくお願いします~
アバター
2024/09/17 16:54
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
フリマでなかなかゲット出来なかった 欲しかった背景
ホントよかったですね♡(#^.^#)♡

可愛いカワウソちゃんたちと海辺の散歩道いいですね(^^♪
ハイビスカスのサマードレスにソバージュのアップヘア
すっごく似合ってて素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日は昼間に出かける用事があって
日傘さしてましたけど日差しが強くて暑かったです(;´∀`)
今晩は綺麗なお月様見られるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.