Nicotto Town



うぉぉ(⊙_⊙)❣

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
1位 チューリップ【白】 9.99cm

適当に植えていたチューリップ〜(  ̄▽ ̄)

1000Pコインゲットしましたぁ(⊙_⊙)❣

アバター
2024/10/05 23:46
こんばんは、お稲荷さんですか^^私も大好きで、時々作りますよ~~~

味のしみたお上げが美味しいよね(*^-^*)~~ステプセットです~~~

(#^.^#)
アバター
2024/10/05 14:30
ひろちゃん こんにちわ^^
今日はTシャツ一枚じゃサブいね
羽織っちゃった
風邪ひかへんようにね^^
アバター
2024/10/04 08:07
おはようさん^^ひろさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^  毎日が日曜日w
涼しいね(^▽^)/
相変わらず、パンツとランニングで
家の中ウロウロしてますw
(オヤジかぁ~~w  はい、頭ハゲてないけどオヤジですw)

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/03 21:52
こんばんは、そうですね~~~こちらも朝夕楽になってきましたね^^

もしかして、それは十月桜かな?普通の桜より少し小ぶりだと思いますが(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~
アバター
2024/10/03 06:36
おはようさん^^ひろさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

秋の味覚ですね^^栗ごはん(^▽^)/
旬の食べ物は美味いね^^

久々に雨です。
しばらく雨降ってないけど、
大雨?予報です
最高気温も25℃!
過ごしやすいかな?
湿気が凄いやろなw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/02 22:11
ひろちゃん 栗もらったんやええなぁ^^
皮むきが大変やけど 栗ご飯おいしいよね~
秋の味覚(*´艸`)

食べ過ぎへんように(=^・^=)
アバター
2024/10/02 07:56
おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

野球のお話
アメリカ大リーガー
ナ・リーグのレギュラーシーズン全日程が終了
大谷翔平、10冠達成^^
すごい! めちゃ凄い!
怪物  超人  スーパーサイヤ人w
明るいニュース、いただきました!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/01 11:31
こんにちは^^ひろさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

神様が出雲大社に集まる神無月になりました
今月も何卒宜しゅうおたのもうします

朝はすっかり秋でんな
今朝も秋晴れ^^
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
美味しいものが沢山出回る季節になりました

今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/30 10:59
こんにちは^^ひろさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

あっという間に9月も終わりですね^^
月日が経つの非常に早い(^-^;
これからは過ごしやすい秋の季節
じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

今月も大変お世話になりました

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/29 23:33
こんばんは、やっと遅ればせながら秋が来たかな?

昼間との気温差は相変わらずですが^^;

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~~~ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/29 18:08
ひろちゃん そやね
あの子たち やりそうやもんね

9月もあとちょっと 楽しんでね^^
アバター
2024/09/29 09:02
おはようさん^^ひろさん(#^.^#)
いつもおおきにm(__)m

アシダカグモは、ゴキブリやネズミを捕食してくれる益虫です。
性格は臆病で無害。心配いらないよw
少し大きいけど^^

今朝はめちゃ涼しいね^^
過ごしやすい朝ですw
風もなく、曇ってます

あっという間に明日で9月も終わり
今年も早々と月日が過ぎて行きます
今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/28 18:11
うわっ 名前を聞いただけでもゾワゾワ~~

ニャンズ 頼りにしてますよ^^
アバター
2024/09/27 17:58
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

お疲れ様でした。

花金^^
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ!

速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/26 22:34
こんばんは、役所までの往復9キロお疲れ様~~~(*^-^*)~~

これからもう少し涼しくなったらウォーキングもいいかも^^

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/26 10:50
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
また、お祝いコメント、ありがとうございました。

今日も秋晴れ!
朝から気持ちいいです(*^^)v
でも日中はかなり暑くなる様です
十分お気をつけ下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/25 21:41
こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~~
アバター
2024/09/25 16:21
こんにちは(*^^*)
イベント達成おめでとう♪
おつかれさま☆
こちらこそ、いつも食べに来てくれてありがとう(*´∀`)
ひろさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
チューリップ1位と1000Pコインゲットもおめでとう(*^^)v
1位になると1000Pコインもらえるの?
アバター
2024/09/25 06:18
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様で昨日夕方ニコ店イベ達成出来ました^^
ご協力感謝致します

お彼岸から爽やかな日が続いています
久しぶりに関西花の寺25カ所行って来ますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/24 20:18
あは ひろちゃん あの子たちの あるあるやね~ww
元気が何より^^
朝晩冷え来てるし 風邪ひかへんようにね
アバター
2024/09/24 11:51
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日はカラッとした気持ちのいいお天気。
絶好のドライブ日和でした^^

無事墓参りも終わり、
安堵しております
秋の気持ちいい風が吹いて
いよいよ紅葉の季節到来ですね^^
楽しみですね!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/24 10:19
うちの子 寝る場所が冬バージョンになりましたw
いつも寝てる涼しい場所から お布団の上に移動
やっぱり秋やね(=^・^=)
アバター
2024/09/23 20:16
ひろちゃ~ん お祝いコメント&ご支援をありがとうございました^^

うんうん イベはゆっくりでも 楽しいよね
なんか ついついちょっとでも早くと焦ちゃうww

人との触れ合いが楽しいのにね
新しいご縁がいただけたらね^^
アバター
2024/09/23 05:49
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

秋らしい天候になりました
今日はお墓参り行くので、
早目の訪問です

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵なお彼岸をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/22 20:23
こんばんは、全くですよ^^;

もう夏はいいですよぉ。。。。(>_<)ステプセットです~~~

ハートドーナツ4食ご馳走様~~~~いつも、ありがとうさんです~~~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/22 17:54
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

明日はお墓参りで
岡山日生と兵庫上郡に行って来ます。
お休みします。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/20 06:21
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
ほんわか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/19 08:56
おはようさん^^ひろさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

イベ期間中は無言訪問になると思います
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/19 05:25
おはようございます。
一位入賞おめでとうございます!
アバター
2024/09/18 16:45
おめでとう!
アバター
2024/09/18 11:36
こんにちは^^ひろさん(#^.^#)
いつもおおきに_(_^_)_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
1等賞お立ち台、おめでとうございます!

まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
もう少しの辛抱ですw
今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/17 22:10
おめでとうございます!
アバター
2024/09/17 19:58
こんばんは、わぁ~~~~~お立ち台おめでとうさんです(*^-^*)~~

パチパチパチ~~~~~( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾  (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ   ✧^^✧  

ステプセットです~~~~  
アバター
2024/09/17 17:32
スゴーイ!(@ ̄□ ̄@;)!! おめでとうございます!

1位だと1000コイン頂けるんですね。

下位入賞しかしたことないので 知りませんでした(^^;
アバター
2024/09/17 17:32
チューリップでの一位 お立ち台

おめでとうございます。
アバター
2024/09/17 15:36
素晴らしい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.