Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個w   やっちまったなw

4択は、  2個以上5個未満

占いは、   小吉w

今日は何の日?
モノレール開業記念日
1964(昭和39)年、浜松町-羽田空港間に東京モノレールが開業した。日本初の旅客用モノレール。



ちょっとした笑顔が可能にするすべての良いことを私たちは知らない。
‐ マザー・テレサ ‐


定期メンテナンスですね!

ブログ更新しました。
宜しければ、時間に余裕がある時にでも
覗いてみて下さいね^^

https://ameblo.jp/1990277m/

昨日でイベント終わりましたけど、
今夏最後の風物詩、招福の風(風鈴)
宜しゅうおたの申しますm(__)m

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/19 05:55
ブログ拝見しました。
風鈴が涼しさを誘いますね。

マナガツオおいしそうです。(*´ー`*)
まだまだ暑さが続きますね。

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/09/18 16:13
風鈴涼しそうでよいですね。
水無瀬神宮もよいお水をいただけるのですね。
いく時はからのペットボトル持っていくことにします。

マナガツオは名前は良く聞きますが、さばかれていないものは初めてみました、
こんなお魚なのですね
アバター
2024/09/18 10:10
ほっしゃんさん♪ ブログ拝見させて頂きました(#^^#)
水無瀬神宮の風鈴(風に乗ってやってくる災いを祓い健康と幸福を運ぶ音色です)
の意味もいいですねぇ♪ 風車もいっぱい♪
マナガツオ美味しいかったでしょう(#^^#) 食べた~い♪
又ブログ楽しみにしています(^O^)/

アバター
2024/09/18 08:04
ほっしゃんしゃんさん おはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
ブログの更新をとても楽しみにしていましたよ  沢山の風鈴は風流ですね 石川五右衛門の手形は画像でも分からないですね どの辺にあつたのでしょうね?
甥っ子さんに調理してもらったマナガツオのお刺身 とても美味しそうなのが伝わってきましたよ。
アバター
2024/09/18 06:52
涼し気な風景のブログありがとうございます。

『「言の葉」とは心の言葉です。』・・・そうですよね。

当たり前のことに感謝することこそ大切ですね。
アバター
2024/09/18 01:04
こんばんは。

色とりどりの花の入った風鈴、水色の風鈴の大迫力。
今は中々風鈴を見る事がないので、いい物が見れました。
アトピーに効くお水、アトピーの人は有難いお水ですね。

お嬢さま、病院のご飯が美味しいと思えるくらいなら安心ですね。
それでも入院となると心配です。
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/09/17 20:24
こんばんは、拝見させていただきました^^

今回も素敵なブログでしたよ~~~

祈願玉(おもいだま)綺麗な花風鈴^^素敵な神社ですね~~~~

こちらも今日は相変わらず暑かったですが

今夜はきれいな中秋の名月、綺麗に見えています。

明日も36度また暑いですが、ほっしゃんしゃんさんも、

ご自愛くださいね^^ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/17 16:13
こんにちは~

長いメンテ要らんww駆け足訪問です( `・∀・´)ノヨロシク

ブログで来たんですね拝見させていただきますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/09/17 15:14
こんにちは(*^^*)
ガーデンのチューリップ白で、何か〜1位になって1000Pコインゲットしましたぁ(⊙_⊙)❣
適当に植えてるので、ビックリです(  ̄▽ ̄)

後でブログ読ませていただきますね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.