Nicotto Town


アザミのつぶやき


おしゃべりと展望でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

おしゃべりと展望でキラキラ集め

計14個

ピンクが出たので、二桁超えありがとう。

昨晩は、Amazonプライムで、映画「ヘルディセント」というアフガン戦争+エイリアンのようなB級映画を途中まで。ヒロインも、エイリアンのお姉さんによく似た人を見つけてきてたんだけど、それはいかにも二番煎じですっていってるみたいで、悲しいよね。そこはオリジナリティを出そうよ。
「ヘルディセント」、hell discent(地獄を見つける)というタイトルは、日本公開のために勝手にそれらしくでっち上げたもので、ホントのタイトルは、The Lair(巣穴、穴蔵)。Rotten Tomatoでは、35%。まだ青いってことで、こりゃ見ない方が良かったな。
ちなみにアメリカ、イギリス、ハンガリーの合作でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.