Nicotto Town



9/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 2個以上5個未満

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は バレンタインの最高結果は?
2個以上5個未満 の他は
1個、5個以上10個未満、10個以上

女性はプレゼントした数かしら?


昨日のタップレッスンでマイシューズデビューでした〜
マイシューズは履きやすく踊りやすく良い音がしました♪

テンション爆あがりでした♪
来週末のイベントにタップでちょっとだけ
出ることになりました\(^o^)/

今日はロングメンテ〜
訪問はメンテ明けになります
よろしくね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/09/18 00:10
こころちゃん、こんばんは~
うがい薬と飲み薬で少しマシになっています。
普通に食べられることって素晴らしい!
感謝だね。

アバター
2024/09/18 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
雲が多く諦めてたんですが、雲の合間から薄黄味色の綺麗な中秋の名月を
観れました☆
お団子は帰りが遅くなったからシャトレーゼのおはぎでしたが気分を出しました♬
家の猫は餡子が大好物だから大喜びでしたが(๑´ლ`๑)
それにしても暑いです!十五夜の熱帯夜は効きますヾ(⌒(_×ω×)_バタン
アバター
2024/09/17 23:51
こんばんは。
今夜の中秋の名月は
満月が綺麗に見れてよかったけど、
この暑さで生暖かい風が吹いて
風情がイマイチないのが残念でした(^_^.)

タップのイベント
楽しみですね!
アバター
2024/09/17 23:43
こんばんは♪
今夜は十五夜ですね♪
まん丸じゃないと思っていたら満月は明日で
中秋の名月の日と満月の日は大体ずれるそうです♪
アバター
2024/09/17 23:28
こころさん こんばんは
すごいすごい
イベントに出るなんて
上達しているんですねー
楽しく頑張ってねー^^
アバター
2024/09/17 23:22
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/17 22:57
こんばんわ~♬

ロングメンテ後の訪問ですね~(^o^)丿
お水のお届けです~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

もうタップでイベント出るのね~
楽しんでね~
今週も宜しくね♬
アバター
2024/09/17 22:49
こんばんは
お月様が昇って ほぼ満月
綺麗な中秋の名月です
明日は夕方から雨予報
満月見れるかな~www 

毎月当たり前に 10時間ものロングメンテ
メンテは仕方ないけれど 
調整に そんなに時間 かかるのかな
メンテという名の 休暇? もっと短時間で やってほしいですww

今日も35度で 猛暑日 いつまで続くのか この暑さ
明日から雨が多くなるけど 30度以上の真夏日予報
早く涼しくなってほしいです (;^ω^)
アバター
2024/09/17 22:37
こんばんは♪
来週から涼しく?寒く?なる予報ですね(・・;)
30度越えの世界から一気に秋めくと、自律神経が乱れそうで怖いです。

マイシューズデビューおめでとうございます!イベント楽しめるといいですね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/09/17 22:00
こんばんは~ 
 
イベント出場決まってよかったですね。
今まで頑張ってきた成果を披露できる、いい機会。
楽しんできてください。
 
本日こちらは35℃になりました。
明日も35℃予報です。
ピークの時間も予報されてるので、その時間までに外出を済ませられるよう
予定を組んでます。
予報が繰り上がらなければいいなぁ。
 
今夜は「冷やし中華」を作りました。
実は、作るのも食べるのもこの夏初だったりします。
街中華は店内が暑いというイメージがあるし、自宅で作るにも麺を茹でるの
に火を使いますし… 
そんな感じで食べる機会もないままに9月も半ば。
これを逃したら今年は冷やし中華を食べる機会はないなと思い立っての調理。
確かに調理中は火を使うので暑かったですが、色々と工夫して冷やし冷やし
作っていったら、つめたく冷えた「冷やし中華」を作れました。
(その分時間はかかりましたけどw)
もちろんとびっきり冷えてて美味しかったですよ。
 
アバター
2024/09/17 21:31
こんばんは~ 9月も後半に入ったのに相変わらず蒸し暑いですね。
今週は雨が多そうだから涼しくなるといいんですけど
中途半端に降ると蒸し暑くなるだけなんですよね(^^;
アバター
2024/09/17 21:26
こんばんは 今夜は十五夜 中秋の名月だね こちらはまだまだ山の影に隠れたまま 見れるかなぁ?
アバター
2024/09/17 21:02
始めて間もないのにイベントデビュー、早いですね^^
楽しくレッスンしている音が聞こえてくるようです♫
アバター
2024/09/17 20:31
こんばんは^^
アバター
2024/09/17 19:56
こんばんわ~^^お月さま半分しか見れませんでした。今日もお疲れ様でした。☆彡
こころちゃんイベントでタップ出るの凄いですね~^^
今日もコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お庭も可愛くて良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/09/17 19:41
こんばんは。
十五夜を見ていました。
月って結構早く動くんですね。
でも今夜はゆっくり楽しめそうです。
蒸し暑くて、夕涼みにもなりませんが・・・

新しいタップシューズ、結果が良くて良かったですね。
フィットしたマイシューズだと、テンションも上がるでしょう。
アバター
2024/09/17 19:17
こんばんは。

小雨が降って気温が少し下がって良かったですね。
秋になってほしいですが残暑が続きます。

タップのレッスン楽しまれたようで何よりです。
マイタップシューズはとても履きやすくて良い音がして良かったですね。
来週末のイベントのタップに少しだけ出る、すごいですね!
心から応援しております。

素敵なコーデです。

9月17日が「中秋の名月(十五夜)」です。
きれいなお月様をみることができますように。
アバター
2024/09/17 18:56
こんばんは。
メンテ終了~寝落ちしながら巡回中。
今日は火曜日だったのね今週もよろしくです(*^_^*)

Amazonだから信じてたのに、裏切られた感一杯です(>_<) 
でもたまにあるらしいですね~
アバター
2024/09/17 18:20
こころちゃん、こんばんは。
自分に合ったシューズでやると
踊りも上手になった気分になるよね。
イベントで踊るの?すごいねb

そうそう、先日、16周年で貰ったお庭のお家に
登ってたでしょ?あれってどうやったら登れるの?
アバター
2024/09/17 18:14
こんばんは。

もうイベント出場ですか!
上達早いんですね♪

今日は中秋の名月で
月の右上に
土星が小さく光って見えるらしいので
観るの楽しみです♪
アバター
2024/09/17 17:10
今日のメンテも知らなかった~~~
けど 忙しかったからメンテでよかったかも?
アバター
2024/09/17 16:57
こんにちは!

わぉ~タップでイベントデビューなの~(´艸`*)
凄ーいwww
見に行きたいね~(笑)

今日はあっつい(;´Д`A ```
応えます~と言いつつ光が丘まで行って来ましたw
アバター
2024/09/17 16:34
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテやっとおわった。
お月見団子の十五夜様ね(*’▽’)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/17 16:31
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/17 16:23
こんにちは。
今日は中秋の名月ですが、曇り空です。
見れると良いのですが。

新しいシューズ良かったですね。
踊りやすいのが一番ですね。
イベント出るって凄いですね!
頑張ってね。
アバター
2024/09/17 16:16
こんにちは~

凄い成長ぶりだよね~マイシューズデビュー(o^―^o)ニコ
頑張り屋さんのこころちゃんだからやっていけるんだね

今日は長いメンテでうんざりだわ 毎回のようにやってるんだものwww
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/17 16:12
今日も暑い1日でした☀
今夜は十五夜お月さま眺めたいなぁ♪
アバター
2024/09/17 16:10
こんにちは~♪ 
今日はカツ丼です 夜スズムシが鳴き始めました^^
アバター
2024/09/17 16:09
こんにちは^^新鮮なとびうおが100円で安かった~(*^▽^*) 塩焼きにしたら美味しかったです♬
アバター
2024/09/17 15:59
こんにちは~^^
マイシューズデビュー踊りやすくてよかったですね(^^♪
まだ習い始めて間もないのに イベントに出るなんて凄いですね♡(#^.^#)♡
流石こころさん♬(*^^)v

幻想的な綺麗な背景ですね(^^♪
フリルたっぷりのワンピにうさ耳カチューシャもお似合いで可愛い~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/17 15:54
こんにちは^ ^
凄い!この間始めたばかりなのに、もうイベントで披露なんて…流石〜♫
楽しいのが上手に繋がったね^ ^観に行きたい!
アバター
2024/09/17 15:31
今日は真夏日、暑~い^^;
昨日の涼しさは何処か行っちゃいました
でも晴れてるから今夜はお月見だ~(^^♪
同じお月様一緒に見れるといいね( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/17 15:18
こんにちは、本日のお届けです♪ストレス大爆発でニコ庭にPコ入れてコンプでガチャ資金なくなりましたw
アバター
2024/09/17 15:08
こころさん、こんにちは、秋雨前線が気になるお彼岸ですね
アバター
2024/09/17 01:07
こころさん、こんばんは~。

ペンギン便が夜11時着だったもので、起きたら、秋の虫の音が大音量なので
このまま朝を迎えるかも?

4択は、男子がチョコをもらった数自慢クイズなのでは?

タップレッスンマイシューズデビューおめでとう~~!!!
いい音が鳴るのね!
虹子だったら、カツン♪カツン♪タンタンタンタン♪おカネ♪おカネ♪って
鳴らしそう~~。先生に呼び出されて注意されるわ。

もうイベントに出演するのね!!!
習いごとって、そういう発表会出演があるから続くんだよね~。

むか~~し、ピアノの発表会で、頭が真っ白になって何度も引き直したけど
最後にクリスマスケーキを全員がもらったことを思い出したよ。
アバター
2024/09/17 00:56
 お疲れ様〜(●´ω`●)✨♥
タップデビューだね♥✨(≧∇≦)b
シューズ合って良かっね
靴擦れ大丈夫かなぁ?
イベデビューは気楽にね〜(●´ω`●)

今日は隠れビーチで
泳いだり、浜近く芝で寝たり
癒やされ休養日(●´ω`●)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
ぼーっと海みたり、偶には必要かなぁ(¯―¯٥)

明日はトレッキングと遺跡調査2回目かなぁ〜(●´ω`●)✨♥
アバター
2024/09/17 00:50
マイシューズで踊れてワクワクテンション上がったでしょ♪
楽しそうな感じが読み取れました
イベント頑張ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.