Nicotto Town


なおちゃん


9/17   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

ピンキラデーに ゲゲゲは ショックが大きいです 。。。_| ̄|○⤵



今日の4択は 2個以上5個未満 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

バレンタインの最高成果は?

他には 1個、 5個以上10個未満、 10個以上

アバター
2024/09/17 23:58
わぁ~♪豪華なやつありがと~♡
それに比べて俺のんショボくてごめん(>_<)
同じ紫の花やねんけどなぁ~w
でも数は俺の方が多い~♪そして愛情の量も~♪
まぁ兎に角あの花をメガらせたいのだ~٩( ''ω'' )و
アバター
2024/09/17 23:51
こんばんは~
中秋の名月がとても綺麗に見えてます
お供えした饅頭は明日食べます(´~`)モグモグ
こちら25℃を超えるのは明日が最後だそうです
半袖はもう着れそうにないので衣替えをしなくては(;´Д`)
アバター
2024/09/17 23:43
こんばんは。
今夜の中秋の名月は
満月がとても綺麗で大満足です。

ただ、蒸し暑くて外の空気も生暖かく
風情がイマイチなのが残念でした(^_^.)
アバター
2024/09/17 23:40
パンの詰め放題に行っていました。
テレビ取材もきていました。
500円で7個ゲット!
アバター
2024/09/17 23:28
こんばんは(*^^*)
神秘的で素敵なコーデですね^^
海の精霊のようです♪

今日は中秋の名月ですね♪
お月見団子を食べましたよー^^
アバター
2024/09/17 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日はまたあっという間に猛暑に逆戻りでしたね><;
でも、雲がすっかり晴れて中秋の名月が綺麗に見えております✿
アバター
2024/09/17 23:22
❤こんばんは 
明日から鹿児島です。
多忙につき挨拶だけですみません  m(._.)m
アバター
2024/09/17 23:16
今晩は♪
良いお天気でした^
夕方空を見ると大きなお月様が輝いていました^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/17 23:07
こんばんは^^

今日は中秋の名月♪
ちょっと暑過ぎですが 綺麗なお月様 見えてます〜〜
雷も鳴ったよ
こちらは明日も暑くなるみたいだけど
午後から雷雨の予報です(*・ω・)ノ

来週から涼しくなるらしいという噂もあるけど
どうなのかしら...

こころも今日のキラキラ ピンキラでーのゲゲゲだったよ
メンテの日ぐらいゲゲゲはやめて欲しいなあ〜〜
アバター
2024/09/17 23:06
申請ありがと~♡受けまくったよ~w
やっと恋人から友達になれた~(*´▽`*)
って降格しとるやんw
ん?お城は庭イベントで貰うんだよ♪
お姫様どっかに転がってないかなぁ~w
アバター
2024/09/17 23:03
こんばんは~
月は見れましたか~
(^^ゞ
アバター
2024/09/17 22:58
おー、月見れていいね!^^
夢庵の今回の季節メニューは、栗おこわ、牡蛎せいろ御膳、深川飯、の3種類かなw
さすがに松茸はないねーww
アバター
2024/09/17 22:47
こんばんは♪
中秋の名月今年はしっかり見られました(o^^o)何か良いことあるかな?
アバター
2024/09/17 22:46
こんばんは♫
中秋の名月とっても明るくて綺麗です。
寝ようとしていた夫が、眩しいと言って起きてきましたw
七時半に就寝なんてwおじいちゃんみたい
アバター
2024/09/17 22:38
こんばんは♪
気温が低くても湿度があると暑く感じますよね(・・;)

来週からは一気に秋めきそうで、私のお鼻センサーがバグりそうです。(ただえさえアレルギーなのに)
アバター
2024/09/17 21:59
こんばんは♪

一緒の13個でした~~(;^_^A
あれ?今日は13個の人が多い様な気がします~~w
今日の午前中はお彼岸のお供えを買いに行って、のしを書いてもらってる間に、買い物したりして
お昼になったし、お腹も空いたし、早く帰ったら、夕方にそのお供えもらってくるの忘れてたの
思い出し~ww
夕方の買い物がてら、でかけたら、帰りは真っ暗に^^;
綺麗なお月様見れたから良しとしよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/09/17 21:51
こんばんは♪中秋の名月、良く見えましたが暑かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/17 21:39
こんばんは~ 
 
本日こちらは35℃! 
明日も同じぐらいの気温になる予報ですね。
暑さのピークが15時ごろの予報だったので、その時間は帰宅して冷房の効いた部屋に
居れるような段取りで外出。
目論見通り、一番暑い時間を冷房の効いた部屋で過ごすことに成功しました。
明日は菩提寺までのお出かけ。
今日みたいにうまくいくといいんですが… 
 
今日は、お夕飯に「冷やし中華」を作りました。
実は作るのも食べるのもこの夏初だったりします。
本当ならお昼に作りたかったんですが、外出中だったのでお昼は外食しちゃいました。
結果お夕飯にずれ込みました。
錦糸玉子はちゃんと薄焼き卵を焼いて刻んでます。
具材は全部刻んでからラップして冷蔵庫で冷やしました。
その間に麺を茹でておきます。
茹で上がった麺は冷水にさらして粗熱を取りつつ冷やします。
(水道水があまり冷たくなかったので氷を加えて冷水にしてます)
一般的には平皿へ盛り付けることが多いですが、せっかく冷やしたのでラーメン丼。
こちらのほうが外気に触れてる部分が少ないので実は温まりにくいです。
冷々に冷えた「冷やし中華」は美味しかったです。
 
アバター
2024/09/17 21:39
こんばんは。
夕飯は、久々にお魚の煮つけでした。
甘辛いたれも美味しくて、ご飯をもりもり食べましたよ~(笑)
(ノ∀`)アチャー
アバター
2024/09/17 21:26
こんばんは 今夜は十五夜 中秋の名月だね こちらはまだまだ山の影に隠れたまま 見れるかなぁ?
アバター
2024/09/17 20:51
こんばんは(⁠^⁠^⁠)今週もよろしくお願いします♫
うちも、エアコンまだ止められません〜(⁠T⁠T⁠)雨が降りそうで降らず、ただ蒸し暑いです
アバター
2024/09/17 20:41
こんばんわ^^外仕事で滝のような汗。1日であせもができました。
めちゃかゆい。お疲れ様ですb
アバター
2024/09/17 20:37
義姉からSOS。
今日と明日 義兄の病院付き添い同行することに。一人看護には限界あるよね~。
アバター
2024/09/17 20:31
なおちゃんドリフ生でみたの?
あれって毎回セットに何千万・何億円かけてたんだってね~
しかも1回で壊しちゃうしさ~

当時って歌番組のセットとかも豪華だったし
打ち上げでハワイ行ったりしてたんだもんね~
なおちゃんもバブリーな思いいっぱいしたでしょ?

タクシー代で2万円もらったりディスコは女性フリーフードだったし
ボーナスだってすんごい時代だったでしょ~

ぶちょは就職氷河期・・
アバター
2024/09/17 20:23
再びこんばんは。
今夜の中秋の名月観れました。
明日は雷の予報入っていますね。

毎月メンテはMicrosoftだってWindowsUpdateを毎月やっているからね。
ちゃんとした所なら毎月メンテはやっているのでしょうね。
アバター
2024/09/17 20:15
今日の月は満月じゃないんだってぇぇ!?明日が満月なんだって。明日も見よっと。
アバター
2024/09/17 20:09
なおちゃん、こんばんは。
今夜の中秋の名月は満月ではないけど綺麗です。
アバター
2024/09/17 19:53
なおちゃん おこんばんは~☆彡

今日は長いメンテだったのでまだ植えただけなんだけど
夜中 元気だったらお水を使おうかな?
ブックフラワー 可愛いよね 何よりも最近ないと言うか?
今は家具系が少ないので嬉しいです。

今日は暑さ復活 でも綺麗なお月様に癒やされたよ。

そして明日は新作 ガチャで貰えるお店のアイテムも内容によるかな?
お店のものが好みだとうーん 私的には悩ましいです。
確かに出来ない期待はしても仕方ないんだけど
ニコタも少しは変わらないとね。
せめて色ニコチケの期限を延ばすとか それぐらい出来るだろうにと思ってるよ。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/09/17 19:44
こんばんは♪
ありゃ、13でしたか ^^;
こちらはせっかく調整がうまくいきかかっていた
ガーデンのタイミングがふりだしに戻りました(笑
アバター
2024/09/17 19:41
こんばんは、本当にね^^;こちらも今日は曇ったり晴れたりでしたが

35℃、明日は36℃だとか?天気予報を見るのが怖いくらいですよ^^;

明日明後日は勤務ですからまた日傘をもっていかなければ^^

こちらこそよろしくで~~~~す(*^-^*)~~

まだまだ、しっかり水分補給しないとだね。

いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/09/17 19:31
こんばんは!夢庵の季節メニューが刷新!どこかのタイミングで食べに行きたいなー^^
アバター
2024/09/17 19:16
こんばんは 
メンテ後で遅くなって済みません。
曇っているから、きっとお月様見えないです。
なおちゃんの所は見えるといいですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/17 19:10
こんばんは。

雨が降って少しでも涼しくなってほしいです。
窓を開けても暑いとエアコン無しは無理ですね。

9月17日が「中秋の名月(十五夜)」です。
きれいなお月様をみることができますように。
アバター
2024/09/17 19:09
こんばんは。
メンテ終了~寝落ちしながら巡回中。
今日は火曜日だったのね今週もよろしくです(*^_^*)

今日のキラキラは 20個と7個でした!!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪一初めてかも~
タウンイベは 自然の右で65個、中央の左の右で55個でした^^

アバター
2024/09/17 17:23
こんにちは~^^
今日は中秋の名月ですね♬綺麗なお月様見られるといいですね^^
アバター
2024/09/17 17:23
こんにちは。
09/17(火)本日のお水支援宅配です♪
3連休終わり、通常通りの平日に戻りましたね。
そして昨日やってた、「一夜限りの8時だょ、全員集合!」観てます。
流石、志村けんさんは面白いです。
たまに見るドリフ大爆笑はいいですね。
アバター
2024/09/17 16:30
こんにちは、今日はたしなむ艇でにしておきます。。ごめんね
アバター
2024/09/17 16:28
こんにちは^^
一生懸命毎日集めたのに7月分8月分のタウンイベポイント交換忘れてしまいました><;
アバター
2024/09/17 16:24
こんにちは~♪ 
今日はカツ丼です 夜スズムシが鳴き始めました^^
アバター
2024/09/17 16:18
こんにちは~

長いメンテでうんざり毎回の事www
朝はスーパーの開店時間間違って行くし
まだどこも開いてないから仕方なく帰って来たわwww

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/17 15:51
こんにちは。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/09/17 15:23
こんちゃ~^^
ロングメンテ明けの駆け足訪問ですw
アバター
2024/09/17 04:51
おはようございます。メンテ前駆け足(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/17 04:30
夜は涼しくなりました。
アバター
2024/09/17 04:15
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)オハオハオハ

ロングメンテ 時間帯変えてくれw
そして長すぎる もっと短縮出来るかと思うけど
アバター
2024/09/17 03:20
おはようございます
0時過ぎからうつらうつらです・・・><
ここ数か月は出社の日はいつも早朝覚醒ですが、
両親のこともあり、よく寝れません。。。
昨日は父は面会出来なかったそうです。。。
アバター
2024/09/17 02:42
なおちゃんお早う御座います^^
長メンテですね、その為の
早朝訪問ですよ~ 今日は
リアでゆっくりしてね(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を。
アバター
2024/09/17 02:13
こんばんは♪
今日は気温だけならエアコンは不要かもですが、
ここまで湿度が高いとエアコンを起動せざるをえないですね。
また明日は暑くなりそうなので熱中症に気をつけましょうね(^_^)
アバター
2024/09/17 01:06
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bこの後恒例のロングメンテナンスありますから、その前に挨拶します。いよいよ夏の最終章見えてきましたお互いもうひと頑張りね。今週も宜しくお願いします♪仲良くしてね~(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/09/17 00:37
こんばんは。
メンテ前に巡回です。
お水とSTPお届けです(*'▽')
バレンタインデーは1回くらいしかもらった事無いです。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/17 00:25
こんばんわw
使わん使わんww上に生クリーム的な?ww
アバター
2024/09/17 00:25
こんばんは(^^)
こっちは、今日午前中小雨で
午後から晴れ間が見えたよ(^^;
明日はまた暑くなる(^^ゞ
アバター
2024/09/17 00:19
こんばんわ!
あーそかそかロングメンテですね・・・・また材料調達計画が狂うw
そうでなくても体感としては今日が月曜日なのに、ロングメンテまであったら
ますます月曜日感が増します~。火曜日、火曜日って自分に言い聞かせないと!ww
週半ばは涼しくなるって予報もありますが、期待しすぎないようにしようと
思います。涼しかったらラッキー位な感じで(*´∀`) お彼岸のお墓参り、
汗だくっていうのは嫌なんですけど、どうかなぁ。
アバター
2024/09/17 00:15
送れんかった~( ̄▽ ̄;)
こんだけ話してて友達ちゃうかった~www
ちなみに今植えてるのはいつも植えてる花だよ~
メガってもメガらんでもどっちでもいいw
計算上ではお城貰えるから♪
あっ♪久しぶりの一番乗り♡(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.