Nicotto Town



せんべい

醤油屋さんのせんべいというつけやきというせんべいを食べました 私には違いはよくわからないけど普通においしいです

アバター
2024/09/19 22:58
> ありささん
そうだよ。あのサクふわ食感がいいのよね。
アバター
2024/09/19 08:10
> ゴットさん
麦チョコ素朴な味で昔ながらって感じでいいですよね(^-^)
アバター
2024/09/19 02:41
> ありささん
高岡食品は僕の地元尼崎市の中小企業です。
麦チョコ素朴で美味しいよ。
アバター
2024/09/19 01:16
> ゴットさん
ぼんち揚げは長崎でいうかめせんみたいと思いました 満月ポンは初めて見ました
麦チョコ好きです 高岡食品のが有名なんですか?
アバター
2024/09/18 10:20
> ありささん
関西のお菓子はおいしいものが多いよ。
高岡食品の麦チョコ。
アバター
2024/09/18 02:12
> ゴットさん
こんど調べてみますね(^-^)
歌舞伎揚げなら聞いたことあります
アバター
2024/09/18 02:11
> たかしさん
ぽたぽた焼き私も好きです 甘くておいしいですよね
アバター
2024/09/17 22:48
> ありささん
ネットで調べてみて。ぼんち揚げは関東では歌舞伎揚げね。
満月ポンは丸い醤油せんべいだよ。
アバター
2024/09/17 19:17
ぽたぽた焼きとかはよく食べるねー
アバター
2024/09/17 01:52
> ゴットさん
どっちも聞いたことないせんべいなのでどんなのか気になります~(^-^)
アバター
2024/09/17 01:01
おせんべいは基本美味しいよね(o´∀`)b関西はぼんちあげか満月ポン美味しいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.