Nicotto Town



執事にさせたいことは?

今夏イッキ見した「執事西園寺の名推理」によれば、一流の執事たるもの、御主人の要望に応えるため、あらゆる知識や技能を身に着けておかなくてはならないようです。
美術品や芸術に対する鑑賞眼や食材に関する知識はもちろん、シェフの代わりにコース料理を作り、時代劇撮影の殺陣を正確に再現したり、あまつさえ警察官以上の事件解決能力を発揮する、と。
また「リーガル・ハイ」の服部執事なんかも、かなりの万能型でした。
で、私としてはこういう執事さんに、してほしいことは特にありません。

私の希望はただ一つ。
アメリカのドラマ「SOAP」のベンソン執事にしてほしいこと。
来客の呼び鈴が聞こえたとき、主人に向かって必ず聞きます。「出てほしいすか?」
どうか出てください。お願いします。



#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/17 15:34
バットマンの執事さんもかっこいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.