Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


五島列島の教育レベル


私が時々嘆く様に語る島医者と島教師が

どんな物かお伝えします。
小学校を32年勤め上げ、五島市の
教育委員会に勤めるベテラン女史の話です。
長崎県には1校だけ国立中学校が有りますが、
その国立中学校の存在を知りません!!
小学校を勤め上げ、教育委員会に在籍すれば、
五島市の中心的存在でしょう!?
五島市が属する長崎県の唯一の国立中学校の
存在を知らないのです!www
信じられますか?www
教育委員会のメンバーが中心的学校の
存在を知らないのです。。。
ただ呆れ果て、怒る元気も有りませんw

アバター
2024/09/17 19:26
二度、読み返しちゃいました。
そんなことが有るんですね。。
アバター
2024/09/17 16:00
そうなんですか!?
県の存在など眼中にないままでお勤めあげたんでしょうかね~(*'▽')

といっても対馬市をミーシャさんとヤマネコさんの出身地との認識くらいしかないボクは批判できる立場でないことも確かですけど・・・ すまんですm(__)m

昨日の夜は久しぶりにエアコン切って寝れましたけど、朝は日差しが強くてエアコンスイッチON 快適♪♪♪
アバター
2024/09/17 15:52
凄いですね(;''∀'')
アバター
2024/09/17 15:34
(笑)世界は広いってことで怒りをお納め下さい~♡
アバター
2024/09/17 15:26
おおーー;;
アバター
2024/09/17 02:05
そういう人が先生をしてたんですね(>_<)
アバター
2024/09/16 23:51
もし・・・それが真実ならば五島市の教育委員会は名前だけの存在ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.