Nicotto Town



職業変更しました


洋菓子店がLV100になり、メニューもコンプしたので、甘味処に職変しました。

今週スタートのニコ店は、開店間もない甘味処で参加します。
動物たちが食べに来る皿数は減りますが、のんびり行きまーす。

アバター
2024/09/18 02:25
> きつねさん
LV100もなかなか大変でした。
90を超えたあたりから、全然LVアップしませんよね。
イベントは店LVが高い方が有利ですが、イベントで結構LVが上がるから、甘味処でLVアップ狙います。
とりあえずは6種類のお店で、全部LV100を目指してみます。
アバター
2024/09/18 02:19
> 総悟さん
宜しくお願いします。
寝落ちばかりしてますが、店イベは参加する予定なので、何とか頑張りたいと思ってます。
今日も寝落ちしてました。(笑)
アバター
2024/09/18 02:17
> 小桃さん
今朝(もう昨日かな)メンテ前にコメントしようと、急いで書いてまして。
前の人のコメントが4:59で、小桃さんにコメント書いてたらジャスト5時。
「投稿」ボタンを押したら画面は「メンテ中」の画面。
(ノ∀`)アチャー
間に合いませんでした。
次のニコ店イベントは、LVが低いから皿数が進まないかな・・・。
のんびりやりましょうね。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/17 19:55
洋菓子店アップしたんですね!すごい!速い!!
甘味処もいいですね。
イベントごいっしょにゆっくりいきましょう^^
アバター
2024/09/17 15:15
こんにちわ|ू•ω•` )
洋菓子店LV100そしてメニューコンプおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今週店イベスタートですね。
良かったら僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔します(∩´∀`∩)
店イベ始まったらお互い楽しみながら頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/09/17 04:59
> 鬼塚美鈴さん
ありがとうございます。

コンプはレシピマスターのことではありません。
通常メニューとメガメニューを全部料理・提供して、お店のLVが100になった状態です。
金色のトロフィー2つと、クリスタルの調理器具を頂くとコンプです。
レシピマスターなんて到底目指せません。
それは全6店コンプしたら目指します。 ← 目指さないかもですが。

新車はカローラクロスでしたか。
ウチの職場でも男の子が乗ってますよ。スノーボードに行くのに乗ってるから4WDかな?
今の車はスマホと連動して、色々なデータがスマホで閲覧出来るみたいですね。
私はトヨタ車は乗ったことが無いですが、ハイブリッドって燃費が良いんでしょうね。
実車は写真よりカッコ良いです。
大きくはないけど幅はかなりありそう。あの幅を苦にしないのは、きっと運転も上手なんでしょうね。
慣らし運転が楽しくて仕方が無いのでは?
新車購入後は、毎日乗りたくなっちゃうんじゃないですか?
ニコタよりリアルに時間が割かれそうですね。(^^)v
アバター
2024/09/17 04:48
> 御狐神 蒼織さん
難しいですか?ガチャ券ではなくPコインとなると、確かにうーんと迷う所ですね。
小麦134でしたっけ?
間に合えば課金しない方が・・・ですね。
私はガチャで何が当たるのか、それを見てからですね。
アバター
2024/09/17 04:46
> 裸の悪乃娘豚人間さん
あっ!
職業変更だと、嫌々やってる仕事を辞めたみたい。
リアルに考えたら、甘味処よりは配達の方が単純で簡単かも。
アバター
2024/09/16 20:28
こんばんわ 凄いですね 
のんびりマイペースでどうぞw
アバター
2024/09/16 18:46
 今晩は。新装開店おめでとうございます。
 メニューをコンプしたということは、普通のすべてのメニューでレシピマスターの称号を得たということでしょうか。(メガのレシピマスターは遙か先ですw)
 ともかくニコ店もガーデンと同じ長丁場ですので、ゆっくり取り組んでくださいね。

 書き込みありがとうございます。ちなみに新車はカローラクロスのハイブリッド車でタイプZのものです。色はワインレッドで天井と下が黒です。この色がお気に入りでしたが、オプション扱いでした。でも赤と黒の配色がステキだったので付けてしまいました。(笑)
アバター
2024/09/16 17:11
今回コラボガチャは、難しそうなので、物量で乗り越えるつもりです。
アバター
2024/09/16 15:28
ついにやめたのかとおもったら
ニコ店だったのね
がんばってね
アバター
2024/09/16 14:52
> usamimiさん
ありがとうございます。
LV1に戻っちゃったので、動物専門店では無理でしょう。普通に参加する予定です。
ガチャは色ガチャかと思ってたら、300Pガチャだそうで。
usamimiさんは未だに無課金ですよね?それとも微課金でしたっけ?
スルーしても2000皿は達成出来そうですけどね。(^^)v
アバター
2024/09/16 14:30
洋菓子店LV100と甘味処開店、おめでとうございます。
今回のイベ、コラボガチャはスルーです。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.