Nicotto Town



木漏れ日の中をお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


仲良くしていただいているお友達からこの素敵な背景をプレゼントしていただきました♪いつもありがとうございますm(__)m
この背景いいな~と思っていたのでとっても嬉しいです^^

今日は気温は若干下がったけどジメジメして蒸し暑いですね(;^_^A

早く週末の20度台の気温を感じたいです☆彡

アバター
2024/09/16 20:40
月9『海のはじまり』が始まる前にダッシュです。現在16℃、湯上りには、さっむーー。
アバター
2024/09/16 20:37
ののさん おこんばんは~☆彡

わぁ 素敵 その背景にはやっぱりグリーン系のコーデが合うものね。
足元の子鳥ちゃんたちも可愛いわ~

私のコーデの事もありがとう~☆彡
ネコちゃんはとても嬉しかったよ。
このフレームで後悔してるのはベージュを買わなかった事(-_-;)
1回だけフリマに出たので頑張ったんだけど不成立でした。
ののさんもこのフレームをGET出来ますように~

あるようで出せるものが少ないので大変(-_-;)
少なくはなって来たんだけどまだ欲しいものがあるので悩ましいよ(-_-;)
1対1は1対1で相手も様子を見てる感じなので難しい~
ちなみにその服は先日マドモアゼルと交換 ダメ元で応募
かなり長い事お返事がなかったので7月分の最後にキャンセルしないで
そのままにしておいたら忘れた頃に成立だったよ。

ののさん お義母さんの手料理良かったね そうそう わが母の作る
さつまいもの天ぷらも美味しかったよ~
私にはあそこまで上手に出来ないもの(-_-;)

わぁ お正月も楽しみだね 最近そこまで寒くないので良いと思うよ。

今日はだいぶ涼しかったかな?スマホの週間予報によると金曜日まではまだ暑く
土曜日から涼しくなるみたいだわ。なのであと少しだけ頑張ろうね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 16:30
こんにちは╹◡╹♪
お母様の手料理。天ぷらとお刺身最高ですね☆
私も揚げ物は作ってくれる人も無く。。外でしか食べません( ;∀;)
素敵な嫁姑関係で楽しそう♪

今日は曇りで少し涼しいでけど湿度は高めで怠くてお昼寝しちゃいました。
今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/16 15:52
こんにちは~^^
秘密の抜け道を通って可愛いわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪
黄緑のチェックワンピにエメラルドのバッグ
色合いも雰囲気もぴったりですっごく素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
素敵なコーデしてもらえて嬉しいです♡(#^.^#)♡
それに今日はお揃いの背景で
同じ場所にいるみたいで嬉しいです♡(#^.^#)♡

普段ダイエットしてても たまには何も気にせずに
美味しいものいっぱい食べるのもいいですよね(^^♪
そういう日もないと^^

そちらは今日は少し気温下がったんですね♬
こちらは33℃でやっぱり暑いです(;´∀`)
まあ猛暑日と比べたらマシですけど^^;

今日も涼しくしてお過ごしください^^
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.