Nicotto Town



失恋気分

DMMでお気に入りのAV嬢のストリーミングサービスが、

突然終了していました。
まだDLしていなかったのでめちゃくちゃショックです!!
逢いたくても逢えない、
多分、失恋ってこういう気持ちなんだろうなぁ・・・

しばらくは大澤誉志幸の”そして僕は途方に暮れる”をヘビロテします。

アバター
2024/09/17 20:11
おバカ小説なら書き出しこれでいいじゃん。
推しのAVが見れなくなって悲嘆にくれて、DVDを買いに走るところから始まる。
店に入ってお目当てのDVDを発見してレジに持っていこうとしたら、バイトのシフトが変わって滅茶苦茶きれいな女の子がレジに・・・っていうお約束小説。
アバター
2024/09/17 17:13
> こめっこさん
ちゃうわいwww
でも、一応文章の練習がてら日記を書いているつもり。
今月か、来月中には小説の書き方とミステリの書き方の本を読む予定なので。
今月なんか勢いで音楽の勉強始めちゃった・・・多分、バカなんだと思う。
アバター
2024/09/16 20:05
ああ・・・これが小説の書き出しですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.