Nicotto Town



ふんっ

横になってスリスリ。


https://pbs.twimg.com/media/GXjewspagAAbtr9?format=jpg&name=small


目覚めた時は涼しかったのに
一時間ほどでエアコンON。

106/66/68

アバター
2024/09/16 20:24
> mさん
いきなり冬になるかもしれませんね。
アバター
2024/09/16 20:22
・・・わかります。10月の衣替え…???
アバター
2024/09/16 20:21
> かえでさん
太平洋高気圧の勢力が衰えないそうです。
しばらく夏が続く予報です。
アバター
2024/09/16 16:32
綸子ちゃん、横になってスリスリw
カワ(・∀・)イイ!!ね

関東は深夜に雨が降ってたので、どんより曇り空です。
気温は低いけど、湿度が高いです(^_^;)
アバター
2024/09/16 15:42
> ばにら☆*さん
涼しかったのは朝だけでした。
アバター
2024/09/16 15:13
そちらも今日は少し涼しいようですね^^
アバター
2024/09/16 11:13
> yutakaさん
朝は窓全開にしたくなります。
甲子園は蒸し暑いでしょうねぇ。
小川攻略、楽しみです。
アバター
2024/09/16 11:09
> スズラン☆さん
急上昇はヤバイっす。
アバター
2024/09/16 10:49
綸子ちゃんも退屈そう、ゴロゴロしてるのね。

今朝は6時前に目が覚め起きて来たら全部窓全開して涼しい風が入りよかったですが
間もなく陽が上がって来るとムウっとして来てエアコン入れないとなりませんね。
今日は日も陰らず晴れの儘らしいですね。デイゲーム暑いでしょうね~甲子園。
アバター
2024/09/16 10:28
元気ですね♪

気温差まだまだありますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.