Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩405


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩405
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
405個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

最近夜もしっかり(っ˘ ꒳˘c)スヤァて
寝てるのに何故か日中も(´ぅω・`)ネムイ

( 」゚Д゚)」誰か睡魔要りませんかぁ?
て言いたい程マジ困ってるですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
※今週末は14日㈯~16日㈪(祝)
無言訪問なり…
(◉ω◉)嘘はよくない
(◉ω◉)17日はニコタ全体メンテじゃん
(◉ω◉)メンテ明けいつも
バタバタ~てなるじゃ~ん!
(ネオバターロールのCMのヤツw)

Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
17日㈫迄無言なりそうです
(。・人・`。))ゴメンネ

コーデはネ
今度は都会のお月様を見に移動して見たよ♬

今週も相棒共々仲良し
(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2024/09/19 15:32
総悟さん、こんにちは♪

あ、99コメ^^;
投稿できるかな?
とりあえず。。ごちそう様でした(#^.^#)
イベよろしくお願いしますね~~!
アバター
2024/09/19 15:26
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
早速4皿もぐもぐ(´~`*)ご馳走さまでした(*^-^*)
お庭にお水もありがとうございますm(_ _"m)
そしていつもコーデお褒めくださりありがとうございます(*´▽`*)
なかなかお返事できずごめんなさい(´・ω・`)
今日から店イベなので無理ないよう皆で頑張れるよう一緒にもぐもぐです( *´艸`)
よろしくお願いしますm(_ _"m)深々
アバター
2024/09/19 14:48
総悟さん~♪

ハロー♪
相棒さん♪ 一足先に 5周年でしたね!
私は、12月だよ~
昨夜は、なかなか寝付けなくて 今朝は、大幅に寝坊してしまい慌てたわ!(笑)
夜に ある程度 お供えするお膳の下ごしらえをしていたので、何とか早めに作れました!
天気にも恵まれて、午前中に お参りして来ました~♪
お寺の猫ちゃんと遊んだよ~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
黒猫ちゃんなの!
楽しかったわ!(=^・^=)
ニコ店イベント 始まったら、食べに伺います~♪
今回も( `・∀・´)ノヨロシクです~♪
アバター
2024/09/19 13:45
総悟さんこんにちは('ω')ノ

買って来たタルトはね~♪いつもそこでは洋ナシのタルトを買うのだけど
ちょうどお試し食べ比べセットなるものがあったので
その3個入りのを買いました(#^.^#)
ひとつは アーモンドのスライスがのってるので
もうひとつは 梨(多め)とマンゴーとぶどうがのってるので
最後のは ぶどう(多め)でカスタードクリーム多めのでしたwww
ぶどうも1種類でなく色々あって味が全部違って美味しかったよ~
ちなみに3個896円でしたw

今日も北部九州は暑そうね(^▽^;)
こちらは昨日よりかはましです(笑)
どうぞお気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

また後で(´~`)モグモグしに来ますね~☆彡
アバター
2024/09/19 11:40
総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

今日はお仕事お休みだよ。いつもありがとう~(*⌒▽⌒*)
又後で来るね。(^_-)-☆
今日も暑いね(~Q~;)
素敵な1日になりますように。。。
二コ店 宜しくネm(_ _)m
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~ワン~♡
アバター
2024/09/19 10:52
ごらああああああああwwww

一瞬(゚Д゚;) ってなったやんかーーーww
夜、落ちる前に閉めたはずなのに~って思ったわー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

まったく!!
イベが始まったらよろしくなーー
アバター
2024/09/19 09:06
総悟さん おはようございます。

先月 4週目からイベが始まったのであっと言う間に
またイベ(-_-;)
今回はお彼岸と重なっちゃいましたね。

今回もよろしくお願いします 夕方以降食べに来ますね。

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/09/19 08:53
ニコ店イベ、始まったら(´~`)モグモグしますね^^
アバター
2024/09/19 08:45
総悟さん

おはよう。
いつも長文コメントありがとう。
今日は、社長に時給上げてもらえるように交渉します。
ちょっとドキドキです。
頑張ってきますね。
今日も総悟さんにとって良い一日になりますように。
アバター
2024/09/19 07:40
おはよう(^_-)-☆

今日から店イベ始まりますね
又午後から訪問させていただきますね(o^―^o)ニコ
今日も35℃ですでにι(´Д`υ)アツィー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/19 06:01
24/09/19 06:00
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日からニコ店イベントかな?
よろしくです。
またその時にお邪魔しますね(*'ー'*)ふふっ♪

今日も暑そうです。
体に気をつけてね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/09/19 05:15
いつもありがとうです^^☆
昨日もあのパンのCMがTVで流れてて ここでの話題を思い出して
いつも以上にじっくり観たですよ♪「ネオバタくん」っていうんですね☆
総悟さんの顔文字のネオバタくん…そっくりだなーと^^ 表現力豊かですね♪
今お邪魔したら ガーデンが満開 今日からニコ店イベなので夕方以降またお邪魔します^^
それと中秋の名月はテレビでしか観ませんでした><
アバター
2024/09/19 02:50
おはグミ〜 こっちは今週末あたりから雨降るよ。
アバター
2024/09/19 02:30
総ちゃん見て見て~♪
新作爆買いしちゃった~(^^)v
一式揃えたらコインもぉスッカラカン…(〃∇〃)
今日のコラボガチャってチケット交換出来ないもんね?
ニコみせいよいよスタートだけどスタンバイおっけ?
お互いがんばろうねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/19 00:02
わぁヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
綺麗なお月様が観れて良かったネ♪
9月の満月「ハーベストムーン」
すっごく明るいよ~ヾ(*´▽`*)ノ

コーデ褒めてくれて ありがとです✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
お礼に アイスをあげよう♬♪♫
はい!このスプーンより大きな口あけて~~~~あ~~~ん!!!!!
あ!もっともっと大きなお口をあけて~~あ~~~~~~~~~ん!!

って…大きなスプーンが見えないネ^^;
アバター
2024/09/18 23:57
総悟さん☆
コーデいっぱい丁寧に見てくれて
ほめてくれてめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪
アバター
2024/09/18 23:42
伝言板405凄い速さで出来ておめでとうq(*´▽`*)
昨日は秋の大北海道展いつものように行きました(*'▽')
赤いサイロが買いたいけど無理ですね~48個限定で何時に来たら買えるかわからない
何年か前にスーパーの北海道祭りの時あったけど買って食べておけばよかったなあ
東武から西武に行って秩父の野菜買って来たけどポポーって果物があったからTVで見たから買いました
日記に書いたようにおいしかった
カメラ確認して帰りアパートに寄ったら内見の電話があってばたばたと帰ってっ来たよ
今日はネズミ駆除の業者さんが来たからずいきの煮物と山菜稲荷を作って渡しました(*'▽')
そうそうお月さまは薄らボケ状態で見えました
皆さんきれいに見れたようで良かった
総悟さんもよかったね

ブラックべアン2にVIVANTの時の方が手術室ロケの中にいたらしいですが気づきましたか?
ネットで書いてあったよ
録画してるので時間見つけてみてみようかと思う
何話だったかな?9話あとで調べるね
総悟さん、神田さんたちも疲れたまったら横になってね
私も今は疲れ気味
アバター
2024/09/18 23:40
明日からイベント!
のんびりまたよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/09/18 23:18
総悟ちゃ!いつもありがとう!キラキラ集め以外!息子寝てる時!ウチも寝てばかりで!来れずにごめんね
アバター
2024/09/18 23:18
こんばんは♪
帰宅時は土砂降りでしたが今はハーベストムーンが雲間から見えています~
蒸し暑いままです…

ウサギさんいっぱい~もふもふですね~♪
アバター
2024/09/18 23:06
総悟さん、こんばんは~
まろんの所の、コメントに返信ば書いたとばってん、
送って来とっとじゃろか???
何か、心配になって、新たに来てコメ入れとるとよ。
なれんけんが、不安とたいね。ごめんね~~

どうぞ、まともに届いているよう、願っとります。
少々何時もよりは、疲れた~~~暑い中の病院、検査だったけん・・・・
早めに、寝まっしょう。おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/09/18 23:03
総悟さん、こんばんは♪

今日は超眠いです~~~(;^_^A
私も明日ゆっくり来ますね^^
でも、今日も綺麗な満月が見れてテンションあがりました~~ヾ(*´∀`*)ノ
晴れて良かった^^
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に♬

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

まだまだ厳しい残暑、要注意でね!^^
アバター
2024/09/18 22:19
そーちゃん こんばんは♪

そーちゃんのところも満月観られて良かった~(∩´∀`)∩
私のところでもバッチリ観られましたよ^^

秋らしい時節柄なコーデをと思いましたが
実際には猛暑日でw

この暑さも後数日で少しは落ち着くような予報になっています
今後もお互い体調管理に留意して、乗り切っていきましょうね✿
アバター
2024/09/18 21:36
総悟さん、こんばんわ~♬
日記にお祝いコメ有難うございました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
私も毎回お水と一緒に肥料を上げていたのですが
他のお友達に聞いたところメガとか大きさは運だそうですね~(^^ゞ
お立ち台に乗れたのは運でした(^^ゞ

明日から店イベですね~
また一緒に大食いで遊んでください(^^)/
いつもありがとうございます✿

総悟さんにとって明日も素敵な一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/18 19:32
いつもありがとうございます♬
娘が3種類の可愛い石鹼をプレゼントしてくれて使うのが楽しみです♥
明日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/09/18 19:11
鶴のフン返し~(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 17:31
総悟さんこんにちは(*^^)v

「海のはじまり」観ましたよ~♪
う~ん なんて言うか~この回いる!?(笑)
海ちゃんとおばあちゃんの心情を丁寧に描いているけど
最終回を前にまだこの話?って思いました(^^ゞ
ただただ水季は勝手だなぁと。。。
まさか自分が病気になって早くに亡くなるなんて考えてもいなかったけど
こんなにも色んな人を悲しませて辛い気持ちにさせて。。。
夏は津野くんや海ちゃんに言われ放題だしねー
やはり夏と海ちゃん二人だけで暮らすのはちょっと無理があるのではないでしょうか。
最後どうなるのかな?水季の手紙ようやく読むのかな?

今日も暑かったですね(^▽^;)
36℃越えましたι(´Д`υ)アツィー
もう少しの辛抱ですかね~

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/18 17:08
こんにちは。
昨日は何とか雲の切れ間から少しお月様が見えて嬉しかったです。
今日の満月も見れるといいな~

明日からのお彼岸の準備で出かけましたが、
相変わらずお花高いですね。

九州は猛暑日が更新していますね。
総悟さんの所は大丈夫ですか?
体調気を付けてね。
アバター
2024/09/18 16:37
こんにちは~^^
昨夜は綺麗な中秋の名月見られましたか?^^
私は見られました♡(#^.^#)♡

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私は擬人化された猫の執事君が出てご機嫌です♬(#^.^#)♬
背景も素敵だし ケーキや箒も気になるし
まめちゃん用にメイド服もいいなぁ~
すりすりペルシャ猫ちゃんも買っちゃいそうです(^^ゞ

今週末には涼しくなるって言ってた週間予報 変わってて
涼しくなるのは来週からみたいです(;´∀`)
今日も涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/09/18 16:01
総悟さん~♪

こんにちは~♪
綺麗なお月様 見えてよかったですね~!!(≧▽≦)
こちらは、ずっと雲が邪魔してました!
今夜は、どうだろう~
今の所は、晴れているけどね!
なので 朝、あんなに涼しかったのに ちょっと暑いです!
でも 我慢出来る暑さ、やっぱり 秋ですね!
午後も無理なくですよ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/18 15:53
こんにちわ~
昨夜の中秋の名月でお月見団子食べました^^
今日は満月です♪
アバター
2024/09/18 15:45
総悟さん♪こんにちは~

今日は蒸し暑いです(;^_^A
夕方から雷雨の予報です(>_<)

ナナちゃん、もこたん、ヒロツさん、総悟さんも楽しくお過ごしください。
アバター
2024/09/18 11:22
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/09/18 11:02
|*・ω・)ノこんにちは
アバター
2024/09/18 09:33
おはようございます。昨日は小さいけど綺麗な月が見られました。今日もよい1日を~♪
アバター
2024/09/18 09:08
総悟さん

おはようー。
今日は、家事一色の一日になりそうです。
お布団干して、ランチョンマットの洗濯して、干したところです。
あとは、ふき掃除して一休み中です。
午後から買い物に行って、親の所にも行って来ます。
昨日、サツマイモもらったから、蒸し器で蒸します。
美味しくできるかな。
総悟さん、ホクホクサツマイモできたら届けるね~(気持ち)
アバター
2024/09/18 08:10
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨降るとか言いながらお空真っ黒になるけど・・・・
夕方5時過ぎにザっと降ってあっという間に陽射し出てたわ

今日も晴れて35℃まで上がるそうですよι(´Д`υ)アツィー
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 07:19
杏ぽん息子ー!おはよ。
今日は死にに行ってくる。
18時上がりなのか、21時上がりなのか。
(´Д`)ハァ…10:30~の勤務よ。
アバター
2024/09/18 06:34
暑いいいいいいい‎_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆
今日も早寝しないとー死んじゃう( ´・ω・`)
アバター
2024/09/18 05:32
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばー開設おめでとう。

少しお休みいただいてました。
相変らず慌ただしくて、落ち着きません(*'ー'*)ふふっ♪
でも元気ですよぉ。
なんとか頑張っています(*´艸`)

総悟さんも体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/09/18 04:58
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
水曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/18 04:17
総悟さ~~~ん(^^♪
あっちもこっちも
本当に有難うございます^-^♡
総悟さんって・・ブログのピグのセリフに
2009年のところに10代ってあったけれど~~~
・・・という事は私と同じくらいかな???

お団子作って♡お芋湯がいて♡
綺麗なお月様☆彡
兄&弟と3家族でお庭で眺めました^-^♡
芒は♪弟が準備してくれていました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/18 03:34
いつもありがとうです^^☆
ウチも昨日の朝 全体メンテを知って 気が抜けちゃったサイダー状態でした^^;
でもたまには 休めっていうことかなと 午後3時までは忘れるようにして過ごします♪
「嘘はよくない」って言う あのパンのCM インパクトあるですね(>▽<)w
アバター
2024/09/18 03:23
おはグミ〜 こっちは昨日曇って中秋の名月は見れなかったよ
アバター
2024/09/18 02:28
総悟さん(^^♪

久しぶりに巡回してます
おみず・ステキお届けしました♡

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/18 02:18
総ちゃん♪
看板娘にコメントありがと~(*⌒∇⌒*)
と言いつつ見て欲しかったから満足よん(*´艸`*)
今日は新作日♪
好みっぽだから買う気満々なのなの~~(〃∇〃)
アバター
2024/09/17 23:26
(´ー`*)ウンウン♪
こっちは お月様が とっても綺麗だよ~ヾ(*´▽`*)ノ
お月見だんごも食べたし…
満足だぁぁぁo(*´~`*)o♪
総悟くんとこも 雲が流れてって
綺麗なお月様が観れますよ~~に(*^∇^*人)
ん!!私が 雲を 吹き飛ばしてあげるよ~~~ ( ; ̄) =3 フ~フ~
アバター
2024/09/17 23:05
総悟さん、こんばんは~
今夜は、雲一つ無く、綺麗な中秋の名月ですね。観れてとても嬉しいかです。\(^_^)/
明日は、病院で「エコー」をします。
毎年の行事ですが、何か出ないかと心配は少々あるとよね!

まぁ~大丈夫と思っとるけど・・・・(´∀`*)ウフフ
これから、早寝します。早やかとばってん、明日が有るけんが御免なさいね。
明日も、楽しく良か日になっります様に、願っているけんが、
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

アバター
2024/09/17 22:46
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今夜は中秋の名月ですが、
明日は「ハーベストムーン」ですね、
アメリカでは、9月が農作物の収穫(ハーベスト)時期であったことから、
その時期の満月をハーベストムーンと呼ぶようになったそうです。
見れると良いですね(^▽^)/
アバター
2024/09/17 22:30
総悟さーん♬
今日は中秋の名月です
帰りにでっかいお月さま見ましたー
総悟さんも見れました?
アバター
2024/09/17 22:02
総悟さん こんばんは♪
私も毎日早起きしてるけど、週末は眠気がきて
お昼寝してました(*´ω`*)

タウンやガーデンイベント
かわいい服やお城に目移りしちゃいます♡
それ終わったらすぐに、ハロウィン〜クリスマスですね♡

まだ暑くなるらしいです(^◇^;)
適度に休養しながらいきましょう♪
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/09/17 21:59
総悟さん こんばんは^^
中秋の名月は見えましたか?
こちらは雲もなく良く見えています

>おときゅ~さんどしたー?
良くぞ聞いてくれました!
今月の限定アイテムはどれもステキで欲しい物だらけでね
それでもこれだけは というのから順に買っていってたんだけど
ある程度揃ったものの髪型買う前にコイン切れ(;ω;)
それなら鶴の羽あるし 鶴&禿で
鶴っ禿コーデ です(笑)
私的にはすごく頑張ったのに 銀さんがついてきてるのが恐ろしいw

PS;盗んだ三輪車で5歳の夜 大爆笑ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2024/09/17 21:59
総悟さん、伝言板日記更新405開設おめでと~♪

今日メンテだったの知らなくて・・午前中に入れなかったわ。

ちゃんとお知らせ見ないとだね・・(;^ω^)

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/17 21:38
こんばんわ~
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/09/17 21:03
|*・ω・)ノ今晩は
アバター
2024/09/17 20:59
こんばんは。”中秋の名月”とっても綺麗ですね!ただいまお月見中です(*´▽`*)
アバター
2024/09/17 20:47
嘘は良くない(笑)顔文字が何という素晴らしい効果w

総悟さん、掲示板405個目おめでとうございます。
都会の月はビルの隙間や上から覗けてまたちょっと新鮮ですよね?
改めて今週もよろしくしてやってくれると嬉しいです。
のんびり過ごせてますように。
アバター
2024/09/17 20:46
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

ごめんなさい(>_<)まだ「海のはじまり」観て無いの~
また明日書くね(^▽^;)

今夜は中秋の名月なので何度もベランダに出て観てますよ♪
17時頃のころが一番大きくて綺麗だったなwww
今日は昨日と違って暑さぶり返しました~(;´▽`A``
さっきもお外はモワ~ンとして暖房が効いてるかのような感じでした(;´Д`A ```

今日はお昼前後ちょっと遠くの商業施設へ行って来ましたw
近場では買えないものと、FLOのタルトを買って来ましたw
月見団子じゃない所が笑うでしょウ(^ー^* )フフ♪

まだまだ暑いのでお身体に気をつけて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/17 20:36
そーちゃん こんばんは♪

今日は中秋の名月ですね^^
そーちゃんの地域ではお月様観えているかなぁ?
こちらはバッチリ観えております(∩´∀`)∩

明日も良い天気で満月が観られるといいなぁ~

この後もゆっくりお過ごし下さいませ~✿
アバター
2024/09/17 20:07
総悟さん、こんばんは。
コーデ褒めて頂き有難うございます。
今夜の中秋の名月は満月ではないけど綺麗です。
アバター
2024/09/17 19:59
総悟さん
こんばんは^^中秋の名月見えてますか?
私の所から良く見えてます
お月見団子買いに行ってないので明日の満月に(*^^*)
今週も宜しくです♬
アバター
2024/09/17 19:48
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は中秋の名月ですね。
綺麗なお月様が見えますように。
アバター
2024/09/17 19:47
盗んだバイクで月見酒~♪
とっても素敵な15ノ夜を~('ω')ノ

そーちゃは、5才ノ夜かな?w
盗んだ三輪車で~♪ww
アバター
2024/09/17 19:35
総悟さん
こんばんは。
お忙しいのに、コメントありがとうね。
中秋の名月。ゆったりとお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/17 19:07
うさぎさんも総悟さんも超超超可愛いです こんばんは(´▽`*)
伝言板405開設おめでとうございます
今宵は名月 さっき外に行って見て来ました
雲の間から 大きいお月様がちらりと見えました
総悟さんのお宅からも見えたらいいなぁ
愛犬さんたちにも綺麗なお月様がわかるといいですね
今宵も暑いです 熱中症やコロナやインフルエンザなど気を付けてくださいね(^-^)
アバター
2024/09/17 17:25
こんにちは~^^
今日は昼間に出かける用事があって
日傘さしてましたけど日差しが強くて暑かったです(;´∀`)

今日は中秋の名月ですね♬
綺麗なお月様見られるといいですね^^
アバター
2024/09/17 16:48
総悟さん、こんにちは♪

今日もι(´Д`υ)アツィー
ひめのために(笑)朝からエアコンポチっとw

昨日の海の始まり見たよ~~^^
海ちゃんの気持ち・・夏君の考え・・・
昨日は重なり合う事がなかったけど、最終回はうまくいって、みんなが幸せになれます様に。。。

ブラックペアンは天城先生亡くなっちゃったね・・・
渡海先生と猫ちゃん、一緒だ~~w
なんかシーズン3がありそうな終わり方^^;

今日はイオンにお彼岸のお供えを買いに行って、のしを書いてもらってる間に、色々買い物して
お昼のお知らせが聞こえたから、早く帰ろう~と思って帰ってきたんだけど、さっき
そのお供えもらってくるの忘れてるのに気がついた^^;
やってもた~~w
また行かないとだ~(;^_^A

今夜もななもこちゃん、ヒロ君とゆっくり過ごしてね(*´ω`)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/17 16:33
こんにちは♪
南風が吹いているけど残暑厳しいです~
明日雨なのに猛暑日予想なんですけど…
アバター
2024/09/17 16:19
こんにちは~

長いメンテでうんざり毎回の事www
朝はスーパーの開店時間間違って行くし
まだどこも開いてないから仕方なく帰って来たわwww

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/17 16:18
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日は、お庭で 国王様に お会い出来て よかったですね~!!(´艸`*)
そちらは、お天気 どうかな?
こちら今は、よいお天気ですが~ 夜 どうだろう~
中秋の名月 綺麗に見えるといいですね!
アバター
2024/09/17 15:42
こんにちは♪
今日も晴れて暑い1日ですが
何となく秋の気配・・・
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2024/09/17 03:45
おはグミ〜 涼しくなってきたね~ こっちは今日曇りで26度
アバター
2024/09/17 02:34
総ちゃん♪
制服コーデ見てくれてありがチュ♡
買い食いわくわくだもんね?
アタシなんて教育実習の時生徒を連れて学校帰りにたこ焼き屋行っちゃって~(〃∇〃)
とんでもない実習生よね?
連休は楽しめた?
今週も楽しんで過ごそっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/17 02:02
いつもありがとうです^^☆
ガーデン メガ化おめでとうです♪♪
イベ中のときは 特にメガ化していると気分が上がりますね^o^☆
総悟さんも睡魔が来ますか?ウチもそうなんです>< 季節の変わり目だからかな?
なんぼ寝ても眠れる感じで^^; さっきも寝落ちしましたw
アバター
2024/09/17 00:33
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
お水とSTPお届けです(*'▽')
アバター
2024/09/16 23:24
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

「推しの子」サスペンスみたいで面白いです。
ざっくりと言いたいけど、ネタバレになるのでやめときます。
私はネットフリックスで観ました。
もう、ついでにシーズン2も一緒に観てます。

プーは言うことを聞かないです。たぶん、遊んであげないからかも知れないんだけど
遊んであげると、ニコタの巡回が出来なくなります(^_^;)
そして、今日はケージに無理やり入れました。18時頃でした。
明日はもう出さない予定です…。
今週もよろしくお願いします。

伝言板~405開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/09/16 23:19
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ウサギさんと仲良し コンコン可愛い総悟く~んღ
おめでとうを ありがと~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
いつも とっても嬉しくなるコメントを ありがとですヽ(〃'▽'〃)ノ
(*´▽`)b 明日は十五夜♥
綺麗なお月様が観れるといいネ~(*´▼`*人)
私も うさぎさん いっぱい連れて来た(^^♪
こちらこそ 神田さんと一緒に 仲良しヨロシクね~♬♪♫
アバター
2024/09/16 23:00
総悟さん、こんばんわ~
今日も暑かったね~部屋で35度あったとよ!!!
参ってしまうよね。それに、昼間は暑かったとに、
3時頃凄い雨で、今前のように土砂降りだったとよ。(>_<)
最近、気候も可笑しかとね。自然界は、どぎゃんなっととね、と云いたいよ。
明日は、メンテだとか!
ひょっとしたら、来れんかん知れんけんど、御免なさいね。

今、TVで 話よらしたけど、「大宰府が」37度だったげな。
暑かよね~ そして人の多か事、多か事、道幅一杯の人だったよ。
しょんなかけどね~~
観光で来るっとじゃろうか??  (お察しします。無事でお帰り下さい。)と云いたいです。

私は、今、体調も元気でなかけん、充分気を付けています。
毎日の、お買い物と病院位は、出ております。そして即、シャワー 
そして冷茶飲んで、ゆっくりしています。そうしないとバテテ」しまいます。

総悟さん達も、しっかり水分と休養取って下さいね!
また、家族で遊びも、御用も、行かなきゃだしね。

兎に角、今年は異常だけん、気を許さんで過ごして下さい。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

アバター
2024/09/16 23:00
総悟さん おこんばんは~☆彡

そうなんです さすがにミラクルなので私の力ではどうにもならないし
お友達にお願いしました。
でも可愛い子が来てくれたので嬉しかったです。
総悟さん リリーの事もよろしくお願いします。

今週も素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2024/09/16 23:00
こんばんは。
今日は秋晴れになりました。
涼しくて遠出したい気分でしたが、
予定も無かったので折角のお天気も残念でした。
明日は少し暑くなるようですが、
このまま秋になって欲しいな~
アバター
2024/09/16 21:55
こんばんは。こちらは今日も真夏日の暑さ。そろそろ涼しくなってほしい~@@
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 21:36
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

リア突 観ましたよ~♪
そそ。。。鳥が嫌いな私にとって最悪の食べ物です:(;゙゚''ω゚''):
映ってる間中下向いてました(笑)
その次のフナクイムシだっけ白いの・・・
これも最悪ねー(-_-;)
勇気とかじゃなくお腹壊すよ~って思ってました~
ホントあとなんだっけ?私も忘れました~(笑)

今テレビ東京の歌番組観てますwww
「海のはじまり」は録画してます(#^.^#)
そうね来週が最終回なんでしょうね。

今日は昨夜の雨から気温がそう上がらず30℃越えませんでしたが
蒸していてエアコン付けようか未だ迷ってます(#^.^#)
これからお風呂に入るのでそれからつけようかと(笑)
明日はまた34℃予報なので
暑くなるんだろうな~(一一")
ロングメンテですね~「海のはじまり」ゆっくり観てから来ますね♪
今週もよろしくお願いします(*'ω'*)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/16 21:28
(*´∇`)ノ こんばんは~
三連休が終わりですね、
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 21:27
そーちゃん こんばんは♪

あらーw明日はニコタ全体メンテナンスなんですね~
全く知りませんでしたw
大正時代、上京する学生をイメージしてみました
有難うございます(^^)/

今週ものんびりとよろしくお願いします✿
アバター
2024/09/16 20:32
総悟さん~♪

こんばんは~♪
伝言板 405 開設~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
今日も お庭でありがとう~♪(pq´v`*)
色々 お話出来て よかったわ~♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪よろしくです~!!ヽ(^。^)ノ
今夜もゆっくり休んで下さいね~♪

アバター
2024/09/16 20:06
ばわ 今日も一日何となく寝て過ごしましたが、娘は京都観光満喫したって喜んで帰りましたw
アバター
2024/09/16 19:40
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板405開設おめでと〜^^b
今日は久しぶりに暑さが和らいで体に優しかったよ〜^^
暑さが続くので体調にもご注意下さい☆明日も良い一日になります様に^^/
アバター
2024/09/16 17:23
こんにちは~^^
そちらはまた猛暑日ですか?
こちらはそこまでじゃないですけど
33℃で暑いです^^;
今日も涼しくしてお過ごしください^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/16 16:52
総悟さん、こんにちは♪
昨日は無事に帰ってきました^^
留守中も訪問ありがとう(#^.^#)

連休は楽しめましたか~?
なんか3日間あっという間でした^^;
でも、今週末からの連休、3日間とも留守にします~~(*- -)(*_ _)ペコリ
横浜で、ビーファの所属事務所のフェスがあるので行ってきます^^;
私は全部外れたんだけど、お友達が3日間とも当たってww
そそ、『アナザースカイ』見る事できましたよ~~(●^o^●)
気にかけてくれてありがとう^^
昨日の『日曜日の初耳学』は見ましたか?^^
ミセスさんの事がよくわかる番組でした(*^^)v
今朝のプリキュアも見ました~♬
いろはちゃんのパパさんにトリミングしてもらいたいな~~あはw

総悟さんのお月見コーデ良いですね^^
うさぎちゃん、いっぱい(*^▽^*)
明日は中秋の名月ですね~?お月見できるといいね♬

今週もななもこちゃん、ヒロ君と良い週になります様に♬
今週もよろしくお願いしま~~す^^
残暑がすごく厳しいので、体調優先に考えてね~~!!

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
あ、明日は全体メンテなのですね!
知らなかったです^^;
アバター
2024/09/16 16:32
こんにちは♬
今週もよろしくお願いします☆(*´ᴗ`*)ꕤ
今日も外は33℃、週末はホントに涼しくなるのかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱
湿度も高いので疲れが倍に感じます;
総悟さんも無理しないでお過ごしください^^

明日は検査の付き添いのため巡回をお休みします((_ _✿
アバター
2024/09/16 16:04
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
時々雨のちょっと蒸し暑く感じる3連休最終日です…
アバター
2024/09/16 16:00
こんちゃー!

杏ぽん息子ー!
なんかさー、最近色々な物が寿命を迎えててww
お金が一気に飛んでいくゎww

エコキュートから始まりw塗装工事にww
洗濯機にww車にww
冷蔵庫もやばぃけどまだ買い替えてないしw
PCも地味にやばいけど買い替えられないしww
芝刈り機も買い替えたしww

なんか1年お金が凄く飛んでったゎww
_| ̄|○
アバター
2024/09/16 14:15
総悟さん☆こんにちは♪お久しぶりです♪
いつも訪問とお水、コーデいいね☆ありがとう〜
総悟さんand神田さんコーデも素敵です〜☆

タウンとガーデンイベント とてもかわいい服ですね〜

総悟さん、大変な時は身体を休めてくださいね♪
まだまだ暑いみたいですよ。水曜日にまた気温が上がるとか

火曜日、ロングメンテなんですね。
忘れそうになります(^◇^;)
ガーデンイベント中は、メンテずらしてほしいな
明日の朝6時に植替えなので、間に合いません(>_<)

またね〜(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/09/16 12:55
総悟さん こんにちは^^
新伝言板405開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
よし!今回は割と早めにお祝い出来たぞ\(^o^)/

⇓ あれ?
神田さんのコメントによると 明日は満月?
17日は中秋の名月ではあるけれど 満月は18日じゃなかったかな
ま、特に何かするわけじゃないからどっちでもいいんだけどねw
今日(9月第3月曜)が敬老の日になったのも21年間知らずに過ごしていたし
私のPC同様 脳みそも時々回線が切れるから
なるべくいろんなことに注意してみようと思っただけのことです
満月にしろ そうでないにしろ
良いお天気でお月さまが見れるといいですね
アバター
2024/09/16 12:16
こんにちわ
伝言板405オープン良かったね(*'▽')
昨夜から急に降ったり止んだりで気温は30度切ったよ
ブラックべアン2最終回とその前の特番録画観たよ(*'▽')
まさか天城先生が死ぬとは思わなくて( ゚Д゚)
ただ死にそうだなあと思うようなシーンが何回かあったよね
最後趣里ちゃんとノシーンで次もありそうですね
面白いからシリーズ化しそうですがあまり長くないと思う
総悟さん、神田さんたちもt連休ゆっくり出来ますように
アバター
2024/09/16 11:10
こんにちは^^総悟様。
昨日のコメ、ごめんなさい。返信機能使って書いちゃいました。

イマドキの子。食事の時もずーっと携帯触って周り見てません。
わたしがやって頃は、1人でやり始めても来た人が次々と手伝ってくれました。
同期入職とかね。上の人でも。

なんかね。お金にならない事はとにかくやらないって感じがして。
時代が変わったのかな。でも変わったらダメな事が変わっていった気がして悲しいです。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/16 10:45
アイヤーー

新しい伝言板が出来てるーー
急いでお祝いしないとーー!!

でんごんばーん405開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~~
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

これでよし!!

そうそうw明日メンテなんだよな~~
明日は十五夜だよ~
ちびが、都会の満月見に来て迷子になったのは、ここだけの秘密ww
アバター
2024/09/16 09:49
おはようございます。明日からの仕事に備えて体調を整える予定ですがストレッチとお掃除したらまあいいか、となりそうです。
祝日なので月曜日という感覚が乏しく何度もカレンダーをチェックしています。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/16 08:09
総悟さ~ん

おはよう(^_-)-☆

明日又長いメンテなの???
もう良いじゃんかってぐらいイラつくんですけどwww
今日はもう晴れて良いお天気ですよ気温は33℃になるらしい・・
今日は敬老の日って忘れてたわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
婆ちゃんジ~ちゃんもう居ないしね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 08:00
総悟さん

おはようー。
一コメ(⌒∇⌒)
昨日の夜、あかちゃんネズミが洗濯籠にいて
大慌てで主人を呼んで、しばらく捕まえるのに格闘したよ。
かわいそうな気がしたけど、捨てました。
今日仕事行ったら、明日明後日やすみ。
頑張ります~
総悟さんも暑いから涼しくして過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.