Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  マラソン

占いは、 吉w

今日は何の日?
敬老の日
1966(昭和41)年、国民の祝日として制定。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。もとは9月15日だったが、祝日法改正で、2003(平成15)年から9月の第3月曜日となった。


人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗になりますよ。
やさしい心と奉仕の精神が美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。
- 瀬戸内寂聴 -



昨日の水無瀬神宮、
時折吹く風に風鈴が反応して、カランカランと鳴り響いてました。
風情のある夏の風物詩
只今、ブログ作成中です(=^・・^=)
今しばらくお待ちくださいませ。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/17 01:01
こんばんは。

水無瀬神宮・・・
昔働いてた職場の同僚のご主人になった人の名字で懐かしくなりました。
珍しい苗字ねなんて話していました。

お嬢さまの体調はいかがですか?
入院していると何かと心配ですね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2024/09/16 19:07
こんばんは。
いつも楽しそうなぼssyなんしゃん。なので、幸せがやってくるんだね~
アバター
2024/09/16 18:57
こんばんわ
買い物に出掛けたら急に大雨!
外干しの洗濯物がベタベタに濡れちゃいましたw
洗い直しです
アバター
2024/09/16 16:11
こんにちは♬
今週もよろしくお願いします☆(*´ᴗ`*)ꕤ

明日は検査の付き添いのため巡回をお休みします((_ _✿
大きな病院をウロウロして疲労困憊だと思うので;
ブログUP楽しみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/09/16 15:10
こんにちは(*^^*)☔
夏バテかなぁ〜
朝から柿の種小分けパック1袋でお腹いっぱいです(´・ω・`)
ドリンク、アイスは欲しますが……ご飯を食べたい欲がわきませぬぅ( ̄▽ ̄;)

今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/09/16 12:36
いつもありがとうございます。

夏の風物詩の風鈴はもともとはお払いのためのものとか・・・
さすがのこの暑さ!風鈴の音からだけでも「涼」をもらえればと思います。

台風のあとは涼しい風が吹くはずなのにまだまだ暑いです。どうぞ体調を崩されませんようご注意ください。
アバター
2024/09/16 08:15
おはよう~

カレンダー見て敬老の日って知ったわ
ジ~ちゃん婆ちゃんも居ないし親も居ないしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ブログ楽しみにしていますね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.