Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


執事にさせたいことは?


また困ったお題だよね~
執事って上級使用人・バトラーのことだよね
強いて言えば「押入れの整理」してもらいたいな
あとキッチンまわりの清掃・レンジフードの掃除
浴室をピカピカに磨いてもらいたい
お掃除の業者さんに頼めば済むことだけどね
長野の山育ちなので思いつきません(>o<)

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/17 15:54
セバスチャン・・・黒執事だと危険;;
アバター
2024/09/16 14:07
www

にたような発想しちゃったw
アバター
2024/09/16 12:20
> 裕華さん
ただでさえ残暑で暑いのに大変ですね
頑張ってください
アバター
2024/09/16 12:18
> ねこまろさん
ロッテンマイヤーさんはこわいので
ユキちゃんと遊んでます
アバター
2024/09/16 12:18
こんにちは。
現状、10人くらい雇って、引っ越し作業全部やってもらいたいです。
着工日2週間前倒しとか、有り得ん事が起こったもんで。
アバター
2024/09/16 11:57
ねんざさんは何もしなくていいんです。
全てセバスチャンとロッテンマイヤーさんに任せておきましょう。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.