Nicotto Town



久々の。。。!!

日記です。

バイトもせず約二ヶ月弱の夏休みダラダラしていました。せっかくの大医学一年の夏休みこれでいいのか、、、鬱々です。

次の長期休暇は遠出したり勉強したりしたいです!

今応募しました!!!時給1200円...!!高い、、受かるといいな。

あと!!!最近3次元の推しができました!推しは予期せぬときにやってくると言うのは本当だったようですね。日々ドキドキできて嬉しいです。

.5俳優さんで結構接触イベあるのでお金貯めていつか会いにいきたい。。。!!!!!いやいく!
2次元以外で推しが出来るの初めてで嬉しい。

あともう9月で時が過ぎるのがめちゃめちゃに早くないですか!!!???あと三ヶ月半もしたら来年!?!?!?!?!?信じたくないw就活もすぐきちゃうんだろうな。

学業にもいっそう励まないと!会社勤めのイラストレーター目指しているのですがAI問題もあるしそもそものイラストレーターの飽和もあり、難しそうです。。。

CGとかプログラミングとかもやっておいた方がいいんでしょうね。
なかなかわからない分野ではありますが原神スタレとか3Dモデル綺麗なのでそれを目標に頑張ってみようかな。

あと3日で学校も始まるので心入れ替えて頑張りたいと思います!!!!!!!
クロッキーはなんとか頑張れてます。手を描くのがほんの気持ちだけですがうまくなったような気もする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.