Nicotto Town



9/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5


ヒツジ学園 & ビーチ広場
4択 マラソン

キラキラ 8個でした♪

4択は 見るのが好きな陸上競技は?
マラソン の他は ハードル、リレー、ハンマー投げ

マラソンが一番見てる時間が長いかしら(*・ω・)ノ

ミラクルなって足元の宝石にゃんこが出たので
コンプのにゃんこと一緒にコーデしてみたよ♪
ミラクル嬉しい〜〜〜\(^o^)/


今日は夕方からタップのレッスンに行く予定なので
バタバタして訪問できなかったらごめんね

今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/09/17 01:02
休日ってあっという間ですね(*‘ω‘ *)満月見れるといいですね☾今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/17 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
↑宝石にゃんこオメデトウヾ(ΦωΦ)/
私もクリアはまだだけど、宝石にゃんこが出て一安心です♡
連休も終わり、彼岸の来客も一通り来たし、今日からまた頑張りますかぁ^^;
週間予報を見たら、土日は最高気温が22℃って表示が⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
今日も涼しかったけど、22度は流石にあれだから風邪に注意かもですね…
アバター
2024/09/17 00:00
こんばんは
午前中は晴れてたんだけど
昼すぎから曇ってきた
雨は降りそうもないです
今週も宜しくね~ 
 
天気予報では 今日は涼しくなりそうだったけど
暑くてエアコンぽち 当たらない天気予報
異常気象で 予報しずらいそうだけど
週末からの涼しくなる予報 当たってほしいなぁ~ (;^ω^)

タップのシューズ ピッタリでよかったですね
テンション上がって 練習にも 力が入りますね ガンバ! (#^.^#)
アバター
2024/09/16 23:59
こころちゃん、こんばんは。
庭イベコンプしたんたね。
おめでとう\(^o^)/
可愛いね♡
アバター
2024/09/16 23:44
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/16 23:17
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/09/16 23:09
こんばんは。
久しぶりに気温が30℃を切ったけど
湿度が高くて、すごく蒸し暑かったです。
もうしばらくは我慢ですね。

ところで、
収穫祭のコーデを見せてくれてありがとう!
全体的にとても素敵ですね。
ミラクルのにゃんこも可愛いです。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/16 22:02
こんばんは。

ご訪問お気になさらないでください。

「敬老の日」です。

暑すぎですね。

夏より暑い秋、異常ですね。

マイタップシューズでレッスンを楽しんでください。

素敵なコーデと共に足元の宝石にゃんこ可愛いです。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/09/16 21:46
こんばんは♪
今日は比較的涼しい夜を過ごせていると思います(╹◡╹)♪

最近ハマっている果物は「かおり梨」で、1個約1キロあるくらい大きい梨なんですが、水々しくて名の通り香りがあって美味しいです(*'▽'*)
幸水や豊水に比べて値段はお高めですが、おすすめです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/09/16 21:34
こんばんは~
2週連続の3連休はいいですね。私には関係ないけどw
仕事の節目まで来たから中休みにしようかなと思ったけど
妙に脱力して何もできてません(^^;
疲れ出たかなと思ったけど気候変動の影響かもですね…
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/09/16 20:37
こんばんは~ 
 
朝には雨が止んでました。
地面がかすかに濡れた後が残ってました。
気温は少しだけ下がって暑さが和らいだ実感がありました。
こちらはピーク時で30℃だったようです。
明日はまた暑くなるみたいですね。
明日・明後日は出かける用事が控えているので、あまり暑くなって欲しくないんですが… 
 
レッスンは楽しめましたか? 
暑さが和らいでよかったですね。
お疲れでしょうから、今夜はゆっくり休んでくださいね。
 
アバター
2024/09/16 20:25
こんばんは。
ミラクルおめでとうございます!
可愛い猫ちゃんですね。

今日は秋晴れになりました。
涼しくて遠出したい気分でしたが、
予定もなく残念でした。
アバター
2024/09/16 20:17
こんばんは♪

ミラクルおめでとうございます~バンザイ♪ヽ(^o^)丿
いけませんし
明日は大学病院行ってきます
中秋の名月のお月見団子のために頑張ります
まだ秋のお彼岸のおはぎも食べなくてはいけませんしwww
アバター
2024/09/16 19:25
こんばんは。
今日の夜風はだいぶ涼しいです。
まだ少し厳しい残暑がありそうですが。
なんとか耐えなきゃ!

敬老の日でしたが、周りはお年寄りがいっぱい。
古希前じゃ、まだまだ若造の分類です。
アバター
2024/09/16 19:08
こんばんは^^
アバター
2024/09/16 18:34
こんばんわ~^^朝晩は、エアコン無しです。今週も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんイベントドレス似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~えへへ^^
アバター
2024/09/16 18:04
こんばんは こちらは 昨日と同じく曇り時々晴れでした ちょっとだけ涼しいかな 今週も宜しくね
アバター
2024/09/16 17:11
今週もよろしくで~す♪ 
十五夜は明日だし今日は曇ってるけど お月見団子フライングゲット♪
アバター
2024/09/16 16:57
こんにちわ
雨から曇って気温も下がったけどだるくなりました
こころさんも気温差気を付けてくださいね
お昼はゆず冷麺にしました
サラダ一杯乗せたけどね(*'▽')
ドレスもう取れたんですね~ゆっくり取りに行きますよ
アバター
2024/09/16 16:44
連休最終日だっていうのにお買い物に出ただけの1日でしたw
おやすみの日はすぐ終わっちゃうww

アバター
2024/09/16 16:41
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/16 16:34
こんにちは。
朝から涼しくて機嫌よかったのに一気にΣΣ┏(|||`□´|||消沈。
さぁ~てと気を取り直してお相撲見て元気出そう~っと(^_^;)
アバター
2024/09/16 15:51
こんにちは~♪ 
今日は豚キムチです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/16 15:37
こんにちは^^近所でアパートの建設工事をしています。ガンガンと大きな騒音が頭に響きます(-_-;)
アバター
2024/09/16 12:51
こんにちは!

昨夜雨が降ってから少し涼しいね(*^^)v
これからもまた降りそうだけど~

今夜のレッスン
シューズ忘れないようにね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/16 12:37
こんにちは~^^
ミラクルおめでとうございます~(^o^)丿
可愛いにゃんこよかったですね♡(#^.^#)♡
シックな教会の背景にコーデが映えてすっごく綺麗~♡(*´˘`*)♡

今日はタップダンスの日なんですね(^^♪
先日買われたタップシューズ 使えますね♬(*^^)v
いつも以上に踊りやすいといいですね^^
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/09/16 11:51
こころさん、こんにちは、季節が変わるのかな 少しだけかな
アバター
2024/09/16 11:26
今日は!最近は暑くてバテバテにばててます。もう少し秋らしくなってくれればと思ってます。
アバター
2024/09/16 10:39
おはよ~>^_^<
29℃‥もう少しで30℃(^^;今日も暑くなりそうですがお天気は不安定で曇り時々雨予報です(^^;
日本人がトップを走っていれば力が入る「リレー」だね^^
月曜がタップなんだね^^行ってらっしゃ~い
アバター
2024/09/16 09:57
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

ミラクル猫ちゃん
出たんですね!
めっちゃ可愛いです!
おめでとうございます♪

欲しいミラクル出たことないので
今回も最初から
諦めてます・・。

いつもなら
今日ロングメンテですが
休日なので明日ですね。
アバター
2024/09/16 09:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/16 08:58
今日は最高気温24度予報です、秋ですね(*'▽')
庭のアジサイ、ピンクの花が咲いていたのを見つけました
ビックリです(^^♪
狂い咲きですよね・・
写真を撮ってライン仲間に送りましたw~
アバター
2024/09/16 08:35
ヾ(^∇^)おはよ♪新しい月曜日に今週も( `・∀・´)ノヨロシク。新イベントもまもなく始まるね^^
長くマラソン大会見ていると眠くなる?ならない?
タップのレッスン。。。タップの音良いな?^^ 
気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/09/16 08:17
こころちゃん

おはよう(^_-)-☆

宝石ニャンコ滅茶可愛いね(^_-)-☆
レッスン楽しんでるね良い事なのだww
こちらこそありがとうです(o^―^o)ニコよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 07:57
おはようございます
コーデーの2匹のニャンコ達可愛いね!^^
ミラクルが出ておめでとう♬
明日は長いメンテなので訪問休みますね。
今週もよろしくです^^♬
アバター
2024/09/16 05:27
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥
3連休は、のんびりしま~す!!
わ~~♥ おめでとうございます!!
私も2回してまだだわ・・・
アバター
2024/09/16 01:46
お疲れ様〜(#^^#)(^^ゞ(*´ڡ`●)✨

わ(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥
おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)✨♥
ミラクル良いなぁ(●´ω`●)
猫ちんかわゆい(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)(*^^*)

アイテムコンプも
おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)✨♥

あたしはあて一回できるかな〜(●´ω`●)
まぁ無理だぁ~(^q^)(T_T)(^^ゞたぶん〜

朝方短時間テニスやり
プールでひと休み
昼過ぎから船で島巡り☀で
暑くはないから、島まで船で行き
ジェットスキーやダイビングをし
青が美しい海を体感(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥
食はペコリーノチーズや羊や豚肉を多用したサルディーニャ料理を
頂きましたm(__)m(*´ڡ`●)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.