Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 3

私の所、昨日・一昨日とお祭りでした。

先程まで山車からお囃子が聞こえていて、中々寝付けずにいました。
なので深夜のインはめちゃくちゃ久しぶりです。
お祭り楽しいけれど、夜中までやっているなんて…、驚きです…!!

アバター
2024/09/16 20:13
最近花火の音とか、お囃子の音がよく聞こえるんだよね~
夜中までやってるの凄いよねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/16 15:20
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 11:44
> ゆぴさん
ゆぴちゃん♪
ブラックコーデ、お気に入りだから褒めて貰えて嬉しい!!
アバター
2024/09/16 08:56
おはようございます(o^^o)今日はヘルパーさんの訪問日家事等2時間コースです(゚゚)(。。)ペコ
アバター
2024/09/16 08:15
夢ちゃん、おはよ!
9月お写真会の予定を更新しました!詳しくは連絡帳を見てね♡
お祭り楽しめたかな?
アバター
2024/09/16 01:54
夢ちゃん♪
今日はブラックコーデだね?
クールでステキ(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.