Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪259

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

9/16(月) 今日のキラキラは ビーチ、ヒツジ :  4択 は マラソン
9/17(火) 今日のキラキラは おしゃべり、展望: 4択 2個以上5個未満
9/18(水) 今日のキラキラは 自然、山 :  4択は  フランス料理

 

大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ● ♡ ● ♡ ● ● ● ● ● ● ●     
関脇西 大の里 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
東筆頭    隆の勝 ◯ ● ● ● ● ◯ ● ● ● ◯ ●     
東二 熱海富士 ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ◯ 
西二    王鵬    ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯       
東八  遠藤君   ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● (>_<) あと1勝よ~!  
西十四阿武剋 ● ● ◯ ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● 
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯ ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ● ● ●
十両三  朝乃山    休 休 休 休 休 休 休 休 休 休 休  

・大の里 12勝で大関昇進!頑張って!エイエイオー! あと1勝~!

9/19(木)~10/2(水)ニコ店イベ 小麦×2、カカオ×1、生クリーム×2

(つд⊂)エーン聞いてくださいよ~
Amazonで1か月前にお米を注文して、指折り数えネットで毎日のように確認して今日着くのを楽しみにしてたら今になって「在庫不足の為キャンセルしました」とメールで。はぁ?何それーー?勝手にキャンセルされた――!また頼んで下さいって!<`ヘ´> ヒドイ!!!!!

アバター
2024/09/18 23:14
昨夜はほとんど見えなかったけど、今日は美しいハーベストムーンが見られました♪

ゆきさん、いつもありがとうです^^
大の里関の圧倒的強さ、すごいですね!
大関昇進へリーチ☆彡

↑えーそれはひどい・・ひどすぎですね@@;
お米、GETできた、かな?
アバター
2024/09/18 23:14
こんばんは。
スーパーでお米が少しずつ並び始めたけど
5kgで3000円超えってね…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
高過ぎだよね。
アバター
2024/09/18 23:14
ゆきちゃん!いつもありがとう!キラキラ集め以外!息子寝てる時!ウチも寝てばかりで!来れずにごめんね
アバター
2024/09/18 22:50
こんばんは。
夕方から雷雨になりましたが
今夜も美しい満月が浮かんできて月パワーをいただきました☆
アバター
2024/09/18 22:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

4メガすごいですね^^

ニコ店イベントが始まりますね
また眠気と闘いながらの巡回だ~
アバター
2024/09/18 22:30
こんばんは☽ 巡回です❁
新作好みすぎてやばいです・・・今月は散財確定です笑
アバター
2024/09/18 22:25
こんばんは
午後からの雨でさっきまで見えなかった満月が
綺麗に見えます 久し振りに満月を見たようなw 

タウンイベ 自然の 左で 55 真ん中で 45
Wじゃなかっただけ 良しかな 45 しぶとい~ (;^ω^)
アバター
2024/09/18 22:15
こんばんわ。毎年楽しみにしている月見バーガー食べました〜
今夜の満月もキレイですね

大ちゃーーーーーん 11勝で嬉しいね
王鵬 は、敢闘賞あげたい
遠ちゃん、あと1勝は期待してもイイよね・・・元気⤴️
アバター
2024/09/18 22:01
こんばんは 昨夜の名月 雲の間から綺麗に見えたよ 今晩の満月はどうかな? 雲がいっぱい出てる!!

G 2~3日中にはマジック出るだろうね カープ今日も負け 3位も危なくなった フー
アバター
2024/09/18 21:09
こんばんわ♪^^

そうなんだよね・・こっちも、雲があるし、カミナリ鳴るしで、
見えないよ^^;
晴れた時には、かけてるけど、ゆっくり、待とうww^^v
アバター
2024/09/18 20:36
こんばんわー☆
満月きれいに見えてます♡
パワーもらって元気に過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/18 20:29
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

ご意見ありがとうございます。伝言板と日記両方では残らない面もあり両方ですと返信したしてないも
わからなくなりお返ししてないこともあれば申し訳ないと思い考えております(';')

さてここのとこ夏より?めちゃ暑く34度前後が日々続いてます(>_<)
もう避暑地と言えなくなってきました(;'∀')

朝晩は風も気持ちよく涼しいのですが気温差が激しすぎる上に
湿度も半端なく夕立も周辺は降っても我が家のとこは降らないです(;´・ω・)

連休明け、スクールの人1名体調不良でお休みの為ピンチヒッターで
乗っておりますがホント1か月あるか無いかなので思い出すのが
大変です(+_+)今日なんかそんなんでスクールの合間に貸切の仕事入れられ
頭も体もこの暑さもありきつかったです(;'∀')タクシーも含め2つこなしても1つと同じで手当なし
会社の儲けのようです(´;ω;`)ウッ…やる気も失せます。明日もスクールです。合間なにもありませんように(;'∀')

来週あたり少しは暑さ緩むかな?暑さ続くのでお身体には気を付けて下さいね(´▽`*)
アバター
2024/09/18 20:20
こんばんは~お米見つかって良かったです。もっと出回って値段が下がってほしいですね
アバター
2024/09/18 20:18
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
昨夜の中秋の名月も綺麗だったけど、
今夜の満月の輝きが違ってた~^^

大の里・・・優勝なるかなぁーもうドキドキです!
今日の試合も飛んでたし・・・^^;
アバター
2024/09/18 20:09
こんばんは。
お米、それはひどい!!
届くから買うのやめてたとかなら、さらにひどい!
アバター
2024/09/18 19:48
ただいま~(●´ω`●)

え?
新米が美味しいと感じなかったのね?
えぇ?
それは悲しい…
なんでだろうね?

新米で高いのに…
ちょっと悔しくない?w
もしかして味はどうでも良いタイプ?

まぁ~新米も何もかも値上げよね…
そういえば、お米大量買いしたご老人が
スーパーに、買った在庫を新米に変えろと問題にw
アホじゃないw

レシートありますか?
って訪ねたら、古米を新米に変えるだけなのに
レシート関係ないだろう?ってw

どこで買ったのか証拠さえ無いのを
スーパーが返品に応じるわけがないのにねw

買い込んだご老人今ごろ苦労してる筈w
テンバイヤーも売れてないみたいw
そりゃ新米が出てるから皆そっち買うよねw
アバター
2024/09/18 19:37
こんばんは。

晴れていたのに帰りは雨。傘がなくて濡れている人も。
お天気がゴロゴロ変わるので要注意ですね。

お米があってよかったですね。
もう少しすれば新米がでてくるのでは?と期待しています。
アバター
2024/09/18 19:17
こんばんは。奈良・猿沢池の「采女祭」紹介記事を見ました。
管絃船が美しく、風雅な伝統行事です。
アバター
2024/09/18 19:13
こんばんは この前の3連休は父は自宅謹慎 私は父のお小遣いで遊びに 父がまだすねてます(笑)
アバター
2024/09/18 19:00
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

新米は高いと思うけど
今後は多分お米は全部高くなるはず…

お米ナイナイ騒動の時に
農協が値上げするという情報が出てたし
その通りに値上げがはじまったから…

新米も農家から買うとそこまで高くないし
今後は農家直送が便利かも?

キーボードは発注したその日のうちに(笑)
夜中に発注して夕方届いたのでw

物に拠るのよね~
大抵は翌日届くけど
出店してる企業直送の場合は数日後とかね~

いつ届くかは重要だからそこ確認して
配達日が長くかかるようなら
他の商品選ぶ時もあるね~
アバター
2024/09/18 18:47
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

突然の大雨~気をつけてね~(>_<)

大の里凄いね~♥ 遠藤くん負けちゃったけど、
また明日~いっぱい応援します~!
アバター
2024/09/18 18:28
こんばんは~♬ 遠藤はあと1勝なんですね。 遠藤ってファンが多いから化粧まわしをたくさんプレゼントされるみたいです。昨日の化粧まわしも話題になっていたようです^^

お米は新米が販売されています。5キロで2700円か2800円くらいだったかな。私は購入しませんでしたけど。
とりあえず購入できて良かったですね
アバター
2024/09/18 18:13
お米、無事ゲットできて、よかったですね。
以前より、お店で見かけるようになりましたが、
毎日あるわけではないので、安心できませんね。
アバター
2024/09/18 17:55
こんにちは!
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/18 17:55
こんばんは^^
お米GETできて良かったね(^-^)v

今日は3ヶ月に一度の心臓の検診でした
特に問題なく継続のお薬もらって また3ヶ月後です〜〜

こちらは午前中はすごく暑かったけど午後から雷雨になりました
天気予報当たったよ〜〜
昨夜は綺麗なお月様見れたけど 今夜はどうかなあ

ミラクルのお祝いありがとう〜\(^o^)/
アバター
2024/09/18 17:38
再び失礼します(*- -)(*_ _) お米GETよかったですね♡

うまく説明できているか不安ですが
アマゾンで買い物したときに
「次へ」を選んでしまったから?プライム会員のみの商品を選んだから? 
無料体験後は退会していたはずだったんですが 謎です

瞬間に月会費の600円引き落とされて
わたしもプライム会員になったことに驚いて
あわててプライム退会しました
プライム特典を利用してなかったので
クレジット会社から返金あった旨を確認できました(数週間後)

アマゾンで買い物するのは (自分の確認ミスですが)
当分控えようと思っています

参考に ↓↓

https://hikaku.kurashiru.com/articles/01HN9VZKPE71T0F0TQBTSSVBQM

アバター
2024/09/18 17:31
こんにちは~
帰ってきました。玉川温泉の酸性湯で垢がどっさり取れました♪

名古屋市内ですが・・・
お米の種類は少ないけれど、スーパーや薬局などで普通に買えます!
アバター
2024/09/18 17:25
こんにちは。明日、練り香水を作ります。とても楽しみです。
アバター
2024/09/18 16:57
こんにちは♪
アホほど暑いです…
週末涼しくなるって本当だろうか???

うちの方はもう大分お米戻っていますよ~
どこのスーパーでもドラッグストアでもあります
高いけど^^;
アバター
2024/09/18 16:50
こんにちは♪
お米をゲットできて良かったね(*^^)v
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
私もお米の味の違いはわからないかも(^^ゞ
タイ米とかだと全然食感が違うけどね☆
アバター
2024/09/18 16:46
こんにちは!
昼間は晴れて暑かったですが、夕方雨が降って雷ゴロゴロと鳴って、
少し涼しくなりましたが、まだ暑いので熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
アバター
2024/09/18 16:38
ゆきさん、こんにちは。
あらら、そちらはお月さま見られなかったのですね。
こちらも今日はこれからゲリラ豪雨みたいで、ゴロゴロが聞こえています。
外は加湿器のなかにいるみたいでむしあついー。

お米、こちらのスーパーではようやく棚に並びはじめました。
わたしも予約しようと思ったら、すごい金額で玄米食べてましたw
そろそろおいしい新米、いただけそうですね♪
アバター
2024/09/18 16:13
こんにちは〜!
二軒ですんで良かったですね(=゚ω゚)ノ
お米も重いし…。

明日から店イベですね!参加予定なのでよろしくお願いします♡
アバター
2024/09/18 16:12
今日も暑い1日でした☀
昨夜のお月さまきれいにみれました♪ニコタのみんなも同じお月さまみてたのねw
アバター
2024/09/18 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/18 15:02
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
そうですか、ゲリラ豪雨の予報が出ていますか。
 気温の高い所も多いようですし、
そのような中で、雷雨による停電になるとかなり過ごすのには厳しい環境にですね。
そうならないことを、ここより願っています。
アバター
2024/09/18 10:55
おはようございます。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/09/18 10:53
こんにちは~^^連休とロングメンテで遅まきならですが^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

↑なになにそれ? 1か月待ちで売り手がキャンセル? だったらひと月前に言えよ~だよね~
これは注文受けた方が悪いでしょう コールセンターとか消費者センターに行っても無理?
悔しいね~
アバター
2024/09/18 09:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/18 09:50
おはようございます。

昨晩月と土星見れました♪

今日が
今年最後の猛暑日らしいので
何とか乗り切りたいです。
アバター
2024/09/18 09:44
おはようございます
昨夜は中秋の名月を見られました。
朝から日差しが強いです、今週は雨予報が続いて涼しくなると良いのにね。
此方は先週の日曜日にはスーパーの棚にお米が一杯置いて有りました。
値は高いですけどね。在庫不足の為キャンセルは本当に失礼ですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/18 09:39
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
昨日は十五夜お月さんでしたねぇ♪ 
みたらし団子で済ませました^^;
今夜も綺麗に見えるかなぁ~♪
アバター
2024/09/18 09:30
こんにちは。
大の里の快進撃は、止まるところを知りませんね^^
是非とも、全勝優勝と大関昇進を果たしてほしいです。

>在庫不足の為キャンセル
急にキャンセルされても困りますね。
また頼んでくださいと言われても、信用しきれなくなります。
アバター
2024/09/18 09:12
今日は満月、ハーベストムーンです。
夜は月を眺めながら楽しめそうです。
素敵な一日をお過ごしください
アバター
2024/09/18 08:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/18 08:32
お月様綺麗でした♡(´•ᴥ•`)お水と素敵どうぞ

アマゾンへの 信用なくなりますよね;
気に入って注文されたんでしょうから…
わたしはプライム会員じゃないけど いつの間にか会費引き落とされたことあります
(迂闊なわたしがボケなだけですが わかりにくすぎます)
アバター
2024/09/18 07:29
おはようございます。
お米、もっと早く知らせてほしいね!!
それでお米は大丈夫ですか?こちらのスーパーには出始めてるよ。
中秋の名月にうっとり~^^
満月は綺麗ね^^♬
アバター
2024/09/18 05:53
今夜は中秋の名月お月様綺麗です!昨夜はメンテ忘れて目が覚め
気付いたら5時5分前花植え替え野菜注文です。

私も寝落ち今頃回っていますよ
アバター
2024/09/18 01:24
お月きれいでしたよ。きぬかつぎ食べた。
お相撲なんか見てませんよ。」
アバター
2024/09/18 01:01
お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)✨(≧∇≦)b
今日は島中央辺りにトレッキング
行く途中、遺跡調査しながら
沼地に到着
周りは野生の馬、800頭位群がっていました。
ブランチし、帰路へ
プールで泳ぎ、マッサージ受け
ゆったりまったり夕寝
これから夕食(●´ω`●)です!(^o^)!
アバター
2024/09/17 23:56
おこんばんは☆
眠い中、来島感謝です♪
いつもほんとありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/09/17 23:42
こんばんは。
信用問題だよね。
最初から、説明書きがあれば納得いくけど
勝手にキャンセルはひどいわ。
アバター
2024/09/17 23:40
こんばんは!十五夜の夜です。
お月様が美しいですね。
十五夜は必ずしも満月ではないのですが、今夜はほぼ真ん丸です。
 お水等ですが、疲労のあるなか、どうもありがとうございました。
Amazonさんの方はとても残念ですね。
たまにあるとのことなのですね。
次回はきちんと希望通りになることを心よりです。
アバター
2024/09/17 23:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アマゾンなら安心してたけど、そういう事もあるんだね
気をつけて買い物あひないとね{{(>_<)}}
アバター
2024/09/17 23:31
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
中秋の名月綺麗に見えました。
冷やし月見そばを食べてお月見気分を味わいました(*^^*)
アバター
2024/09/17 23:13
こんばんは~
中秋の名月がとても綺麗に見えています(^^♪
Amazon以外でもお米ではなく野菜などですが生育不良で入荷しないとかあります
今日のニュースでお米が入荷しても価格が高いのでパンに切り替える人が増えてるそうです
新米が多く出回るようになると価格が安定してくると農林水産省では言ってますが
以前の価格にはならない気がします(;´Д`)
アバター
2024/09/17 22:41
お米売られ始めましたねー
けど高くてびっくりです

在庫不足でキャンセル…悲しみが深いです
むしろイオンのネットスーパーとかのがいいかもです
アバター
2024/09/17 22:39
ゆきさん、こんばんは。
中秋の名月が綺麗に見えています。
今日はあがってくるところから見ていました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/17 22:08
こんばんは^^
今日は中秋の名月♪
ちょっと暑過ぎですが 綺麗なお月様 見えてます〜〜
雷も鳴ったよ
こちらこそ今週もよろしくね(=゚ω゚)ノ

Amazonのキャンセルの通知 遅すぎですね
キャンセルされちゃった人けっこういたのかもね
アバター
2024/09/17 22:07
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/17 21:58
こんばんは
お月様が昇って ほぼ満月
綺麗な中秋の名月です
明日は夕方から雨予報
満月見れるかな~www 

毎月当たり前に 10時間ものロングメンテ
調整に そんなに時間 かかるのかな
メンテという名の 休暇? もっと短時間で やってほしいですww

キラキラ MAXじゃないですか おめでとう~ やったね^^
タウンイベも 良しでしたね
私は 中央の左側の左で 45 右側の左で 45・・・・W45 え~~~ん
アバター
2024/09/17 21:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/17 20:51
こんばんは。子供の鼻と鼻をくっつけて遊んでいました。
アバター
2024/09/17 20:36
こんばんは~アマゾンのキャンセル通知遅すぎますね
新米が入荷してきてスーパーの陳列棚にお米が増えてきましたので良かったです
アバター
2024/09/17 20:22
こんばんは。

予報では金曜日まで猛暑で土曜日から一気に20度台に下がるそうです。
もう少しの辛抱ですね。

今はもう一つのPCを使っています。
すごく使いにくいから最小限のことしかできなくて苦しい…
修理に3週間かかるって言われたんですけど
困っているからなるべく早くお願いします!って言っちゃった~
アバター
2024/09/17 20:14
こんばんは 今夜は十五夜 中秋の名月だね こちらはまだまだ山の影に隠れたまま 見れるかなぁ?

カープ 優勝は絶望的だなぁ~~~~
アバター
2024/09/17 20:09
☆ゆきちゃん♬お疲れさま~
まんまるお月様綺麗だよぉ。
明日も見たい(笑)

大の里、うれしいね♡応援しましょうね。
今週もよろしくお願いします。

まだ暑いからエアコン中です;;
アバター
2024/09/17 19:57
ただいま~(●´ω`●)

私も何もかもAmazonで買っちゃうけど
信じてはいないわよw

Amazon悪い部分いっぱいあるし…
会社でもAmazonと直取引するけど

良い所は無いよ?w
なんだかんだと手数料は企業持ちだし
Amazon信じるのはアウト!
まぁ~それでもAmazon使うw
アバター
2024/09/17 19:54
こんばんは╹◡╹☆
月が綺麗です☆手持ちの石を浄化してます☆
明日の満月も見れるといいナ♪
アバター
2024/09/17 19:29
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は十五夜だそうです~
お月さま見れるかしら?

そうそうw
キーボード新しいのが届いたわ~
新しいのは良いわね(∀`*)ゞエヘッ

早速切り替えてたから
今日は出だしが遅いわw
アバター
2024/09/17 19:09
こんばんは(*^^*)
無理はしないようにしながら巡回してね☆
うん、今日は火曜日だけど、連休があったから火曜日って感じはしないかもね(^^ゞ
こちらこそ今週もよろしくね♪
Amazonでも在庫が無いことはあるかもね。
それからAmazon以外の販売者もAmazonでたくさん販売してるから、そのへんは見てから注文したほうが良いんじゃないかな。
アバター
2024/09/17 19:09
こんばんは 
メンテ後で遅くなって済みません。
あら~お米を待っていたのに勝手にキャンセルを、ひどいですね。
在庫不足を今頃言って来て怒りたくなるよね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/17 19:09
こんばんは~♬ Amazonで注文をしたことが無いからわからないですが、品切れと表示されていなくても品切れになってしまう事があるのですね。
大の里は優勝かな~^^ 大関は間違いなさそうですよね^^
アバター
2024/09/17 19:08
こんばんわ。。。中秋の名月〜窓からお月見してます。ほぼ満月とっても大きくきれい

上を見たら
大ちゃんだけ・・・白色の♡が続いてる
遠ちゃんは、あと1勝して勝ち越しを決めて欲しいですね

Amazonが、そんなひどい事を勝手にしたの!?
まだスーパーではお米買えないんですか?
都会ほど在庫不足なのかなぁ?
Amazonはやめて、楽天で頼んでみてはいかがですか?
そういえば・・・メルカリでも買えますよ
メルカリなら、在庫がないとかキャンセルとかないけど・・・


アバター
2024/09/17 18:55
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/17 18:54
こんばんわ♪本日☆チューズディ☆宅急便です♪水やり+STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆ 大相撲秋場所「関脇大の里10戦全勝」ですね~☆ 今夜は、月見み日なんですね~
アバター
2024/09/17 18:38
こちらこそ、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
まだまだ暑いですね((゙Q(´•∀•`;)
訪問嬉しかったです\(^o^)/
アバター
2024/09/17 18:29
↑そりゃぁないよね。
受け付けた時点で、在庫ないなら、すぐに断らないとね。
あてにして待っているんだからねっ!

パン屋さんのイベント(詰め放題)に行ってきました。
500円で7個詰めて、大満足
アバター
2024/09/17 18:28
こんばんは。滋賀県甲賀市で開催予定の「イケタヌ総選挙」紹介記事を
見ました。土山SAのテーマ曲!w
アバター
2024/09/17 18:19
こんばんは♫
今日もご機嫌でぇす☆ヾ(´∀`)
雲が多くてお月様見えないょ。。
今週もよろしく(●´∀`人´∀`●)ネェ☆ いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2024/09/17 18:16
こんばんは。

今日は中秋の名月で
月の右上に
土星が小さく光って見えるらしいので
観るの楽しみです♪
アバター
2024/09/17 17:36
こんにちわー♪
今のところ晴れてるし、中秋の名月期待できそうです(ノ*>∀<)ノ
アバター
2024/09/17 16:13
こんばんは!
私は、↑↑Amazonで水をケースがいしてるのに、同じメッセされました・・・T_T
今日届くはずだったのに悔しい。
アバター
2024/09/17 16:13
今日も暑い1日でした☀
今夜は十五夜お月さま眺めたいなぁ♪
アバター
2024/09/17 16:01
↑Amazonたまにありますよねー!
特に購入元が個人?の場合はありがちです!
私も前にTシャツ頼んでたのですが、ゆきさんと同じような理由で勝手にキャンセル通知がきました(~_~;)
アバター
2024/09/17 16:00
こんにちは!
スーパー行ったらお月見用お団子がたくさん並んでました^^
買おうか迷いましたが、、、なくなく断念。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2024/09/17 01:43
こんばんわ。メンテ前の駆け足巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/09/17 01:19
ゆきちゃんいつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/09/17 00:39
お疲れ様〜(●´ω`●)✨♥
今日は隠れビーチで
泳いだり、浜近く芝で寝たり
癒やされ休養日(●´ω`●)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
ぼーっと海みたり、偶には必要かなぁ(¯―¯٥)

明日はトレッキングと遺跡調査2回目かなぁ〜(●´ω`●)✨♥
アバター
2024/09/17 00:24
今になってキャンセルって、とんでもないわね。
それにしても そんふじウザい。
アバター
2024/09/16 23:43
こんばんは~
⇧それは酷いヽ(`Д´)ノプンプン
楽しみにしてたのにそれは無いですよね(# ゚Д゚)
まだスーパーに新米は出て来てないですか?
Amazonは個人で出されてる人も多いので勝手にキャンセルが起こるのかもしれません
にしても腹が立ちましたね

アバター
2024/09/16 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? アマゾン!どうして~
新米ちょっと売ってきてるから買うしかないね
ちょっと高いけど~
アバター
2024/09/16 23:27
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#) 
Amazonさん 勝手にキャンセルしないで~^^;
今日はイオンにお買い物行って来ました。人混みで疲れた^^; 
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/16 23:24
こんばんは。
雨が降り、少し涼しくなりました。
夜には、綺麗な月が見えました。
アバター
2024/09/16 23:23
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
当日になって勝手にキャンセルはヒドイですね;

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/16 23:08
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/09/16 23:01
こんばんは。
Amazon、たまに勝手にキャンセルされますよね。。
私もプロレスのゲーム、輸送がスト?とかでキャンセルされて「今度は英国からなのでOKです!」とそちらに誘導されて買い直した事ありました。まあ、北米版で最初アメリカから送付でストを色々な組合でやっているとニュースあったから納得したのですが…
でも、お米は在庫確認ないのに予約?取ったのですね。酷いですね。。
アバター
2024/09/16 22:28
こんばんわ。。満月は18日ですが今夜のお月様もきれいです〜今週もよろしくお願いします

9連勝。。。あっぱれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
遠ちゃんにも拍手
アバター
2024/09/16 22:27
こんばんは。
↑マジで?!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠wそんなことあるの?
それは、酷いね。
アバター
2024/09/16 22:22
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日スーパーに新米が積まれていましたよ。
美味しい新米を買えますように><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.