Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

足して8かなw


今日も穏やかに優しい1日をお過ごしください^^(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/09/18 08:41
おはよです|ू•ω•` )
内容は様々だけどみんな後悔という経験してると思うですよ。
僕もkyokoさんと同じように
「あの時こうしていれば…」て自分を省みて後悔してる事あります(´・ω・`)
後悔しても時は戻らないので先を進む為には同じ後悔を2度とする事が無いように
あの時出来なかった事を今度は出来るようにと思って前に進みましょう(^-^)
それでも気持ち次第ではヒョコっと思いだしちゃうですよね(>_<)
そいう時は僕で良かったらいつでもお話下さいね(^-^)
アバター
2024/09/16 20:30
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
あの時、こうしていればって後悔しないようにしたい
って思ってても、大きなことはやっぱり後悔してしまいます。。
もっと話をしておけばよかったなぁって(*^-^*)
アバター
2024/09/16 07:56
おはよです|ू•ω•` )
青いバラの花束とドレスコーデ華やかで素敵ですね(∩´∀`∩)
kyokoさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.