Nicotto Town


なおちゃん


9/16   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

合計 9個 まぁ 良しですね (#^.^#)



今日の4択は マラソン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

見るのが好きな陸上競技は?

他には ハードル、 リレー、 ハンマー投げ

アバター
2024/09/16 23:51
こんばんは^^

今日は小雨が降り気温が少し下がりました
このまま秋になって欲しいけど 残暑は続くよね
明日はお月見♪
お月様 綺麗に見えると良いなあ〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

タップのレッスン楽しんできました〜
マイシューズは履きやすく動きやすく
良い音がしました♪
テンションが上がる〜〜
アバター
2024/09/16 23:41
今晩は♪
涼しい日でした^
雨が降ったので秋らしく涼しくなりました^
お天気変わりやすいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/16 23:40
だから今は©のやつだってば~(*´Д`)
じゃーキラキラで交換した花で作ったやつ後で送るわ~♪
もちろんメガは使ってない品物だよwww
アバター
2024/09/16 23:34
こんばんは。
雨が降り、少し涼しくなりました。
夜には、綺麗な月が見えました。
アバター
2024/09/16 23:27
こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日は涼しくて一息つけました…明日からまた灼熱の日常が戻るなんて(^_^;)
アバター
2024/09/16 22:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は夜中に降っただけで今日は曇りの一日でした;
そこまで暑くはなかったですが、湿度は高かったです~;
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/09/16 22:52
こんばんは。
敬老の日に合うような演奏会コーデが素敵です(^_-)

今日は久しぶりに30℃越えずでしたが、
湿度は高くて結局は蒸し暑かったです。

ただ、お米がやっと出回ってきたのが嬉しいです・
今週もよろしくお願いします(^・^)

アバター
2024/09/16 22:46
こんばんは~
昨日はとても寒くなりましたが今日は晴れて暖かくなりました(^^♪
夕方には気温が下がりはじめ長袖が丁度良いです
台風14号が沖縄・奄美に接近していますね(-_-;)                                            又、日本の南にある熱帯低気圧が台風に変わる見込みだそうですから
影響を受ける地域が少しでも被害にあわないことを願うばかりです
アバター
2024/09/16 22:32
こんばんは♫
今日エアコンの設置でリビングは快適になりました。
そしたら夜は外は涼しげにw
今週もヨロシクオネガイシマス
アバター
2024/09/16 22:26
こんばんは♪気温も下がってニャンズも過ごしやすかったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/16 22:26
こばわ~^^今週もよろしくね~!
アバター
2024/09/16 22:24
こんばんは♪
明日からは2週間ぶりの国内出勤です。電車にちゃんと乗られるかな!?
アバター
2024/09/16 22:12
こんばんは。

「敬老の日」です。

17日(火)5時~15時までロングメンテナンスですね。

猛暑日36度暑すぎですね!
雨で少し涼しくなると嬉しいですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/09/16 21:48
こんばんは♪
いくらか今日は涼しかったように思います(・∀・)ウンウン

最近は「かおり梨」にハマっています。幸水や豊水に比べお値段は高めですが、1個約1キロものでも美味しくいただけるのでおすすめです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/09/16 21:20
こんばんは~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/16 20:39
こんばんは、そうなんだね~~~こちらも今日は35℃でしたよ^^;

蒸し暑かったですよ^^;予報は当たるも八卦、当たらぬも八卦?みたいな(苦笑)

明日は休日ですが、のんびりできるかな~~~~~

いつも、ありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/16 20:22
敬老の日、お祝いしてあげる人がいないので
自分たちでお寿司食べちゃいましたw自分も敬わないとね~ww
アバター
2024/09/16 20:16
こんばんは~ 

気持ち暑さが和らぎましたね。
こちらはピークで30℃でした。
明日はまた暑さが戻ってくるみたいですね。

連休最終日の今日は映画三昧。
例によってCATVで映画を観て過ごしました。
初見の作品を1本、再見の作品を1本、併せて2本観ました。
3本めを観るかで迷ったんですが、ゴミ出しとお夕飯の支度が控えていたので打ち止め。
 
ちなみに今日のお昼はレンチン料理。
「もやしの豚バラドーム」を作りました。
作り慣れてくると食べきれる量もわかってきて効率的に作れるようになりました。
 
アバター
2024/09/16 20:07
こんばんは♪

留守にしてたり、寝落ちしてたりで久々の訪問になってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ毎日暑いです~~(>_<)
でも、買い物帰りにすこ~しだけ歪な?それでも丸いお月様が綺麗に見えたので、お月様見ながら
車を走らせて帰ってきました~♬
雲が無かったのでとても輝いてました~~(●^o^●)
癒されたw
明日が中秋の名月かな?
明日も綺麗に見えるといいな(*^^)v

明日はメンテなんですね~~^^;
うんうんw
わかっててもINしちゃうよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/09/16 19:56
こんばんは こちらは 昨日と同じく曇り時々晴れでした ちょっとだけ涼しいかな 今週も宜しくね
アバター
2024/09/16 19:50
なおちゃんいい情報ゲット!ぺちゃんこの人はキャベツを食べるといいってw
ぶちょはお尻派だからお胸はなんも気にしないけどねw
ちなみに埼玉1位の物はほうれん草・里芋・ねぎ・ルッコラ・ゆり・パンジーの生産量

チーズ・パスタ・イチゴの消費量

一人当たりのプリン・アイスの購入金額も1位だって~

たぶんピグ・ニコタの課金も1位だねw

なおちゃん8時だよ!全員集合スペシャルみてる?



アバター
2024/09/16 19:48
こんばんは!今日はまた晴れて暑くなった!いったいいつまで続くのやら...(^^;
アバター
2024/09/16 19:08
❤こんばんは 
今日も泣きたくなるような良い天気。ハハハ(-_-);
アバター
2024/09/16 19:01
こんばんわ
買い物に出掛けたら急に大雨!
外干しの洗濯物がベタベタに濡れちゃいましたw
洗い直しです
アバター
2024/09/16 17:33
こんばんわ^^

今日は、朝9時から雨予報なのに
降らないので洗濯物を干して
買い物に出たら、雨が・・・(-_-;)
気温は下がったけど、湿度は高くて
また、エアコンぽちっと(;´・ω・)

走るのが昔から苦手なので
マラソンを見るのも、苦しさが
伝わってきて苦手です^^;
でもまぁ 3pのためにぽちっとしました
アバター
2024/09/16 17:19
こんばんは^^疲れましたわw明日も疲れるパターンです。
今日も1日お疲れさまでしたb
アバター
2024/09/16 16:59
こんにちは╹◡╹♪
今日は曇りで少し涼しいでけど湿度は高めで怠くてお昼寝しちゃいました。
今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/16 16:48
明日は火曜日、火曜日ですよ~!!と 何度も自分に言い聞かせてますぅ。
アバター
2024/09/16 16:33
こんにちは♪
そうです、ミスドのあれのイメージです~ (≧▽≦)

そして今日が月曜なのですっかり油断していました
メンテは明日あるんですね~ ^^;
アバター
2024/09/16 16:31
こんにちは。
朝から涼しくて機嫌よかったのに一気にΣΣ┏(|||`□´|||消沈。
さぁ~てと気を取り直してお相撲見て元気出そう~っと(^_^;)

今日のキラキラは いきなり7個ビックリ!相棒4個でした
タウンイベは 自然の右と、中央の右のなん中で W55個でした
アバター
2024/09/16 16:19
なおちゃん、こんにちは。
こちらは 久しぶりに30度以下でちょっと涼しく感じます。
今週の木曜日から始まる韓国語の授業に備えて明日から又友人達との勉強会が始まります。
がんばります。
タウンイベントの素敵なお城、ゲットおめでとうございます。
アバター
2024/09/16 16:06
こんにちは~♪ 
今日は豚キムチです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/16 15:58
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/09/16 15:53
なおちゃん おこんにちは~

今日はラベンダー色のドレスと今回のサークルがぴったしだね。

昨日は暑かったんだけど今日はだいぶ良いかな?
でもスマホの予報によるとまだ金曜日まで気温が高いので頑張ろう。
その後土曜日は25度 日曜日は20度の予想なのでもし本当なら嬉しいわ。

私も今日は足元のネコちゃんと一緒だよ リリーちゃんと名付けたわ(笑)
そして昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

ブックフラワーは明日の15時からみたいなのでメンテが終わってインしたら見てみてね。
ニコットタウン ブックフラワーと入れて検索すれば見れるかも?
飛び出す絵本とか 家具系が多いんだけど可愛いと思うよ。

私は今回再販イベと水曜日の新作が楽しみ ガチャは高いしサンリオなのでそこまでじゃないかな?
まあこれも見ない事にはわからないんだけどね~
今回もなおちゃんの事は応援してるのでファイティン!
うーん コラボガチャもチケット2枚で回せればまだ良いんだけど
色ニコチケがもったいないよね(-_-;)

なおちゃん 今週もよろしくお願いします 明日メンテの間はゆっくりしてね~
アバター
2024/09/16 15:15
こんにちは。
09/16(月)本日のお水支援宅配です♪
3連休、最終日、買い物の付き添いでした。
明日から仕事ですね。
そして、明日はメンテナンスの日ですね。
その後にサークル&個々の訪問に伺います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 14:55
こんにちは。
お見舞いメッセージ、ありがとうございます♫

先日、脳神経内科で片方の顔面けいれんを抑える注射を打ちました。
少量ずつ行うので効果は一時的ですが、日常生活がだいぶ良くなりましたよ~!
時々けいれんが出る事もありますが、片目が開きにくくなる事がなくなり、安心して人の目を見て話せる様になりました(笑)

次回は探検して、院内にある大きな売店にも寄ってみたいです。
今週もどうぞ宜しくお願いいたします!
(*´▽`*)/
アバター
2024/09/16 14:54
こんにちは~ 
連休最終日 
こちらは雨が降ったり止んだりで、湿度が… 
まあ土砂降りよりはましかな…
^^

確かにスマホ全盛で、便利には便利なんだけど大きいのがチョットね
それにお値段もね
(^^ゞ

アバター
2024/09/16 14:15
こんにちは、雨に濡れてしまいましたので、風邪気味です~.~”
アバター
2024/09/16 13:46
こんにちは~^^
毎日言ってる気もしますけど
今日も暑いですね^^;
涼しくしてお過ごしください^^

今週もよろしくお願いします^^

素敵なホールでバイオリン演奏いいですね(^^♪
アバター
2024/09/16 13:01
こんにちは、昨夜の雨のせいか
久し振りにいつもより過ごしやすいです♪
今週もよろしくです^^
アバター
2024/09/16 12:10
なおちゃ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エアコンいつ迄もバイバイ出来ずに
困っちゃう><
今日は敬老の日☆彡
孫ちゃん達に何かして貰うんですか?
アバター
2024/09/16 11:07
こんにちは♪
昨日の夜から雨で今朝は曇ってます。少しだけ涼しくなりました(*^^)v
今週も宜しくお願いします。

エレガントな、なおちゃんも素敵☆彡
アバター
2024/09/16 10:37
おはようさん・・
今朝も暑い朝ですね、もう31℃に成りました
暑くなりそうですね~~~今週も宜しくね~~~~
アバター
2024/09/16 09:56
おはようございます
ヴァイオリンコーデが素敵ですね。薄紫色のドレスがお似合いです♬
朝から暑くて疲れ気味です。早く涼しくなって欲しいね
今週も宜しくお願いします。素敵のお届けです
アバター
2024/09/16 09:19
おはようございます^^
母はリダイヤルで私にかける方法しかしらなかったので、その方法を忘れてしまったようです。。。
少しせん妄っぽいですね。。。
今日は父が1週間ぶりに下着などを届けますが、面会出来るか微妙です。。。
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/09/16 09:09
おはようございます♪南西諸島・九州~東北南部で曇り一時雨!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/16 09:00
おはようございます^^
今日は買い物をして終わりになりそうです。撮りためた録画鑑賞をします
アバター
2024/09/16 08:33
おはよう(^_-)-☆

いつもありがとう(o^―^o)ニコ
今日も晴れて暑くなってきましたよ
9月半ばだというのにね( 一一)

薬ってまじ怖いって再確認しました・・
容量守っててもその日の身体の調子も有るのかと??
私の薬はチョットきついとは言われてたからかもね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 06:18
おはようございます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/16 05:55
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/16 05:48
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

マラソンはやりたくもない競技なんで
見るのも嫌やw
アバター
2024/09/16 05:10
今週もよろしくお願いします。

雨が降っても気温が下がりません(;。;)
アバター
2024/09/16 04:31
なおちゃんお早う御座います^^
明日朝は長メンテですね
早朝巡回予定♪♪今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~(^_-)-☆
可愛いコーデポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 02:30
こんばんは♪
昼間は猛暑だったので仕事で良かったです^^;
夜の雨は結構降ったので明日は涼しくなるといいですね。
3連休最終日楽しんでくださいね(^_^)
アバター
2024/09/16 01:49
こんばんは(*^^*)
芸術の秋コーデですね♪
とても綺麗なコーデですね♪♪

火曜日メンテ知りませんでした^^;
私も忘れてログインしちゃうと思います^^;

まだまだ真夏のような暑さですね^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/09/16 01:04

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

ガーデンの収穫祭、
とても豪華で華やかで…まさになおちゃん好みですね!!☆.。.:*・゜(*´艸`)ꕤ
私は…ぼーっとしてて初めの2日間、遅れてしまいましたw
お城、なおちゃんのところで今夜に見たらとっても美しいですね☆.。.:*・゜
私も遅ればせながら頑張ってみようかと思いました(*´艸`)
なおちゃんはもう素敵に急ピッチでほしいものは全部獲得されたようで!!
ミラクルは…ミラクルだけは…ほんとに、きついですねー(>_<)
せめて材料ちょっと多めでもいいから
確実にもらえるコースも用意してくれたらいいのに…(>_<)
努力が報われないのはつらいですよね…。

リマスターのお着物も、なおちゃん好みだったのかな?(*´艸`)
十二単というと私はどうしてもひな祭りのイメージが濃いのですけど、
それ以外の時だとどんなシチュエーションで使うものなんだろう??
今、NHKの大河ドラマの「光る君」のような平安時代だと
こういう着物がいっぱい出てくるけど、
こういう時代の背景とかもあると使いやすいのかなぁ??

次の新作も華やかそうでこちらもなおちゃん好みではないかと
私は予想しています(*´艸`)♫♦*゚¨

アバター
2024/09/16 00:55
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(*´ω`*)
収穫祭特典コンプできました。
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/16 00:33
こんばんは(^^)
むちゃくちゃ暑い(^^;
しかも今雨降ってるね(^^ゞ
なおさら蒸し暑い(^^ゞ
アバター
2024/09/16 00:25
こんばんは。
紫のドレス着てバイオリニストですか。
Wポチッとな凸
アバター
2024/09/16 00:17
こんばんわ♪
昨日おおぜいの人々とお話して、ヒト疲れしちゃったので
今日は猫を相手にのんびりすごしました♪ やっぱり私はひきこもり
気味くらいのほうがいいな(*´∀`) 昨日は暑かったし余計疲れました。
大学の全学部集まっての大同窓会なので、ホテルの大きなホール
借り切ってやるんですよ。それこそ知らないひとばっかりだわ(*´∀`)
長時間のお留守番だった猫たちの機嫌が悪かったです。部屋の中も
荒らされてたwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.