Nicotto Town



いちごの日記


今年も残暑がきびしいですね
体調に気をつけてお過ごしください

アバター
2024/10/21 18:16
こんばんは~お祝のコメ(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくお願いします~
アバター
2024/10/21 08:13
おはよう~ステキどうぞ。
とても寒い朝ですwおかげでイベ達成できました。ご支援ありがとう4皿爆食♡
アバター
2024/10/20 06:52
おはよう~ステキどうぞ。
昨日は夏で今日は秋の空気に一変です!体調管理にご注意を。4皿爆食♡
晴れてお出かけ日和ですが上着がいるかも~
アバター
2024/10/19 06:05
おはよう~ステキどうぞ。
生温い朝ですが今日も元気に4皿ご馳走様♪今週もお世話になりありがとう~♡
アバター
2024/10/18 06:28
おはよう~ステキどうぞ。
花金の今日は曇っても夏日予報。お天気は下り坂。4皿ご馳走様♡
ず~っと見えてたお月様 なのに夕べのスーパームーンは見えなかった:(;゙゚''ω゚''):残念
アバター
2024/10/17 19:28
こんばんは~ニャンコのカボチャケーキ4皿爆食♡
アバター
2024/10/17 06:37
おはよう~ステキどうぞ。
今夜はハンターズムーン見えたらいいね♡スーパームーンだから大きいよねw
でも上に行くとと小さくなるけど雲が切れてよく見えるよね~
午後からの店イベ又よろしくね~♪
アバター
2024/10/16 08:48
おはよう~ステキどうぞ。
今日は寒冷前線の通過で雨予想。お出かけは雨具持参で。十三夜は見えましたw
明日はハンターズムーン(狩猟月)だね~イベも始まるしね~
アトラス彗星は街が明るいから見えないね~長い尾らしきものは見えましたが雲かな?w
アバター
2024/10/15 15:49
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテ終わりました。今夜は十三夜と尾を引く彗星♪見えたらいいね~♪
アバター
2024/10/14 08:18
おはよう~ステキどうぞ。
今日はスポーツの日 明日は5時から長いメンテです。今週もよろしくね~♪
アバター
2024/10/13 06:58
おはよう~ステキどうぞ。
3連休中日も秋晴れのお出かけ日和♪楽しい連休をお過ごし下さい♡
アバター
2024/10/12 07:01
おはよう~ステキどうぞ~
三連休初日は秋晴れ♡屋外の紫外線対策を怠りなく♪今週もお世話になりました。
昨日はお出かけしていました。カボチャ集め頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2024/10/10 08:16
おはよう~ステキどうぞ。
今日は秋晴れエリアが拡大 この時期らしい気温の予報。朝晩の気温差に注意を~
明日はレシピ材料発表の日ですからお忘れなくね。
又頑張って集めましょうね~(*^^*)
アバター
2024/10/09 09:14
おはよう~ステキどうぞ~
小雨がパラつく寒い朝ですがお天気は次第に回復しそう。1日の気温差にご注意を~
アバター
2024/10/08 08:57
おはよう~ステキどうぞ。
今日は全国的に雨模様でようやく秋の気温になる予想。秋服が活躍か?
アバター
2024/10/07 10:16
こんにちは~ステキどうぞ。
週の始まりは雨模様。雷雨にご注意を。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/06 09:16
おはよう~ステキどうぞ。
西日本や東日本はスッキリしない空。北海道はお出かけ日和♪楽しい日曜日を~
雲と青空が縞模様になってますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/10/05 06:07
おはよう~ステキどうぞ。
太平洋側は雷雨にご注意を!今週もお世話になりました。楽しい週末をね~♪
アバター
2024/10/04 10:50
こんにちは~ステキどうぞ。
花金の今日も秋雨前線がゆっくり通過。近畿や中部では大雨や雷雨にご注意を
アバター
2024/10/03 09:33
おはよう~ステキどうぞ。
秋雨前線が停滞しそう。今朝は涼しいけど傘は必須。気温差にご注意ください。

昨日は南側の窓からは熱が、北側の窓からは冷風が入ってました(´艸`*)
アバター
2024/10/02 07:57
おはよう~ステキどうぞ。
沖縄・九州・日本海側から雨に。昼間は半袖必須の暑さになりそうです。
アバター
2024/10/01 08:27
おはよう~ステキどうぞ。
秋晴れの10月がスタート。夏日が続くかも?今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/30 13:44
こんにちは~♪
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
アバター
2024/09/30 08:51
おはよう~ステキどうぞ。
北日本は晴れて穏やかな週明けに~今週もよろしくお願いします♪

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです!(^^)!
アバター
2024/09/29 08:02
おはよう~ステキどうぞ。4皿爆食♡
秋雨前線の影響で近畿から関東・東北南部は曇り空。お出かけは傘をお供に♪
週明け台風の影響が無いと良いですね~
楽しい日曜日をお過ごし下さいね~(*^^*)
アバター
2024/09/28 09:14
おはよう~ステキどうぞ。
関東東海は傘が必要かも 西日本は蒸し暑い一日。今週もお世話になりました♡
4皿(´~`)モグモグご馳走様
アバター
2024/09/27 08:21
おはよう~ステキどうぞ。
活発な雨雲の影響で関東南部~静岡は大雨に警戒してください。4皿爆食♡
アバター
2024/09/26 09:10
おはよう~ステキどうぞ。
西日本や東海は晴れて残暑に!関東は日差しが届き暑さが戻る予想。今日は夏?
4皿(´~`)モグモグご馳走様
アバター
2024/09/25 08:20
おはよう~ステキどうぞ。
今日も晴れて日差しが届き穏やかな秋晴れになりそう。朝は寒い位ですw4皿爆食♡
アバター
2024/09/24 05:47
おはよう~ステキどうぞ。
今日は秋の気配を感じる空。朝晩は涼しく昼間はカラッとした暑さに。4皿爆食
お祝いのメッセージ(人''▽`)ありがとう☆頑張ってね~(*^^*)
アバター
2024/09/23 06:18
おはよう~ステキどうぞ。
涼しい朝です♪おかげでイベ達成出来ました。有難うございました。4皿爆食♡
今週もよろしくお願いします~(*^^*)
アバター
2024/09/22 08:29
おはよう~ステキどうぞ。
連休2日目の今日は秋分の日ですがあいにくの雨で涼しいです。4皿ご馳走様
明日は晴れてきそうですが石川県は又大変な被害で可愛そうです(^^;)
アバター
2024/09/21 08:31
おはよう~ステキどうぞ。
3連休初日の今朝はすごい朝焼けでした。今週もお世話になりました♡4皿爆食
こちらは昼頃から雨が降り始め秋分の日の明日は大雨になりそうです(;'∀')
アバター
2024/09/20 08:14
おはよう~ステキどうぞ。
今日は駄目押しの猛暑日か?3連休は秋雨前線の影響で大雨かも。4皿爆食♪
アバター
2024/09/19 15:32
こんにちは~ドーナツ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした~可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/19 08:38
おはよう~ステキどうぞ。
夕べ満月は見えたのに雷雨です~15時からの店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/09/18 07:38
おはよう~お水ステキどうぞ。
中秋の名月綺麗に見えました。そして今日は満月です♪午後の雷雨にご注意を!

場所は違っても夕べは同じお月様が見れて良かったね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/17 15:12
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。今日は十五夜「中秋の名月」見えると良いね♪
今は薄い雲が出てますが夜は厚い雲に覆われそうです(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.