Nicotto Town



秋の味覚?

スーパーやコンビニに行くと「芋」や「栗」と言ったスイーツやお菓子が盛り沢山☆


…あまり自分から選んで買わないけどw

芋系は嫌いじゃないけど、大好きな訳でもないし…
栗も同じくw
カボチャ系はあまり好みじゃない(^-^;

今日は知り合いと某コーヒーショップに行ったけど芋系の物が大々的にピックアップされててコーヒーと芋って合うのかな?と思いつつ、選んだのは定番メニューにしたんだけどw
気になるけど、冒険はしない系w

秋は月見系の物も各社発売されるけど、月見は美味しいよね~☆
ワンシーズンに一度は食べたくなる(^^♪
でも気が付くと終わってる事がほとんどで結局食さず終わる事も^^;

季節は秋でも気候は夏で、食べ物は秋。
(-ω-;)ウーン、ややこしいw

今日はご飯行って、お茶して…暑いけど食欲の秋を一足早く堪能しました☆
身に蓄える季節の到来ですw

アバター
2024/09/16 20:53
お月見バーガーかw
芋も栗もホクホクか。
食欲の秋だねぇ
でも今年は夏が暑すぎて栗が割れてるらしいなw
北海道のジャガイモは、天候不順もなく豊作らしいぞ
新米も好調らしいわ
アバター
2024/09/16 14:12
卵は好きだけど、月見にはあまり興味がわかないなあ。
半生とかより良く火が通ったのが好きだからかな?

芋と言ったらコロッケがいいな。ポテサラも。
栗は炊き込みご飯で。カボチャは天ぷらか煮物。
要するにスイーツじゃない系のが好きってことか。
アバター
2024/09/16 01:06
豚は全部おいしいですね
身にいっぱいついてます
人間に戻るどころか単なる豚になりそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.