Nicotto Town



ポテチ

この前スーパーでアラポテトを売ってるのを見て夏ポテトからかわったのか~と思いました 今日別のスーパーで夏ポテトがいっぱい売ってありました まだあったと思って買いました

アバター
2024/09/19 14:36
> ありささん
そうだよ。やっぱりポテチはやめられません。
アバター
2024/09/19 08:09
> ゴットさん
わかります~(^-^) 食べても太らない人がうらやましいです
アバター
2024/09/19 02:39
> ありささん
うんうん。太っちゃうとか考えるけど結局
食べちゃう。
アバター
2024/09/19 01:14
> ゴットさん
わかります~(^-^) 開けたらちょっと残すくらいなら食べてしまおうと思いますね
アバター
2024/09/18 10:14
> ありささん
もちろんカロリー高いんだけど、中途半端に残せません。
パクパク食べちゃう。
アバター
2024/09/18 02:09
> ゴットさん
わかります~(^-^) 止まらなくなりますよね
アバター
2024/09/17 02:09
> ありささん
アハハハ(^^;;ポテチはパクパク食べちゃう。
アバター
2024/09/17 01:51
> ゴットさん
ポテチ大好きです(^-^)
アバター
2024/09/16 22:14
アハハハ(^^;;夏ポテトね。これだけ暑いからね。ポテチはやっぱり美味しいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.