Nicotto Town


もぐもぐ日記


日焼け止め

去年の夏は顔をマスク日焼けしてしまった

反省して今年は顔に念入りに日焼け止めを塗るようにした
(ちなみにわたしは外ではよくあごマスク状態にしてる)
結果マスク日焼けは防げたっぽい
マスクつけてるところで日焼けの境界線ができずにすんだ
よかった

わたしは顔以外の日焼けは完全に諦めてるんだけど
さすがに顔だけはしっかり日焼け止めしたい
帽子とサングラスとマスクという不審者スタイル


でもまだまだ暑い
9月初めに一時的に涼しくなって
お酒飲めるくらいになってうれしかったけど
また最近暑い
腹が立つ
またお酒禁止することにした
早く再開したい


自宅のテレビが壊れた
19インチの小さいアクオス
3万円くらい?
わたしはほとんど見てないやつだしなんかバカらしいので
中古の同サイズのウーを6000円で楽天で買った
問題無くうつった
それでじゅうぶん
新品買わなくてよかった


さて、まじで暑いです
今の暑さは8月より2,3度低いけど
精神的には今暑いほうがつらいです
体力的には大丈夫だけど精神的にまいってます

気をしっかりもってのりきりたいと思います!

アバター
2024/09/16 19:32
サンオイル塗って小麦色になろう
アバター
2024/09/16 18:00
こんばんは ♪

まだまだ、暑い日が続きますね ^^;
日焼けも、まだ対策が必要なんでしょうね。

夏場に壊れる家電は多いですね。
僕もテレビは殆ど見ていないですね。
番組が面白くないですし、時間も無いですしね。
まぁ、最悪、TVerとかでも見れますし・・・
今の液晶は安くても綺麗なので、それで良いかもしれませんね。

この夏は少々体力的にも精神的にも疲れましたが、
何とか頑張って生き延びましょう ♪
アバター
2024/09/16 03:56
お〜〜
安く買えて良かったね〜〜〜
アバター
2024/09/15 22:21
テレビ残念
廃品回収代は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.