Nicotto Town



託アリス所を経営してます

画像

「託アリス所」を経営しております。

今日はみんなで万華鏡を作ったり、風船で遊んだり
しました。
楽しかったです。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/09/16 11:05
> ねんざ6号さん
それなら大丈夫です。
ただ、ニオイ予防までできる徹底消臭の
「リセッシュ 除菌EX」持参でおねがいすます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/16 11:02
> hiroroさん
名前の前に苗字や枕詞を付けて呼ぶ方法を考案しますた。
「hiroroさんちのアリスちゃーん!」「鈴木アリスちゃーん!」
ってね。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/16 10:51
> ねこまろさん
朝ヒゲを剃ったり加齢臭のするアリスちゃんでよければ
コスプレして伺います(◑౪◐)
アバター
2024/09/16 10:33
> ねんざ6号さん
そのままだと預かってあげません。
ちゃんとももんが―さんみたいにアリスちゃんに
変身してから来てください。
じゃないと、オジサンが来たらは他のアリスちゃん達が
「ぎやあああああああ!」と叫んで四散してしまいます。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/09/16 10:25
> usamimiさん
「アリスちゃーん!」って呼ぶと、19人全員が「ハーーーイ!」と元気にお返事するから、
声色を19通りに変えて呼んでいます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/16 10:23
> ももんがーさん
はい、託アリス所なので、アリスになっていただければ
24時間いつでも預かりますよ。
別のアリスが作った万華鏡を覗いて遊ぶのもOK。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/09/16 05:13
アリスちゃんがいっぱい(^o^)
楽しそう
ねんざオジサンも混ぜて欲しいです
アバター
2024/09/15 23:56
先生はたいへんですね
お目当ての子探してるうち
あっという間の時間の経過
アバター
2024/09/15 23:47
もしかして、じゅうここのつ子ですか?
見分けるのがたいへんですね。(^0^)
アバター
2024/09/15 23:21
今晩は☆
みんな楽しそうですね*^^*
私もアリスになって仲間入りしてみたいと思いました(*'▽')
ぶきっちょなので風船遊びでお願いします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.