Nicotto Town


瑛月の日記


=伝言板=*19






長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




アバター
2024/09/19 21:33
買取がいちばんいいよね回したいけど賭けこわいし!!

そーなんだ仕事しながらとかだったら
毎回毎回大変だもんね、、、
アバター
2024/09/19 10:56
コラボガチャもでるみたいだもんね
楽しみだけど怖い(°▽°)

ニコ店とか気になってるけどあんまやり方もわかんないから
放置になってる・・・
アバター
2024/09/19 09:27
おはようございます。瑛月さんのように考えることがあってニコみせイベの方をやめたというかたであれば
私の今の心境を書いた場合、分かって頂けるのではと思い長くなりますが書かせて頂きたいと思います。
最後まで読んで頂けたら大変光栄に思います。

実は今までは考えていなかったわけではないのですが、アイテムの少なさもあったのため、ガチャもアイテムと考え回していたのです。

しかし、誕生日を境に年金生活を送るものにとって、また色々と病院とかも通院をしているものにとって
金額を計算すると今回の場合は特に黒ガチャよりも100円も高いため、考えることになりました。

目玉アイテムでも気に入るものが出ているのであれば回してみてもいいのですがそんな補償もないので
難しいと思っています。

またこれから将来的にも多分、黒ガチャあたりも検討の余地があると思っています。
2009年夏に登録をしてチャージをしたのが厳密に9月でガチャは黒ガチャでした。
限定アイテムがハロウィンでした。この時は苦手でどうしよもなく着数を購入しなかったのです
しかし、年数が経つにつれて苦手意識もあるせいかこれ似ているからやめておこうというのが
後々色々なことに響いてきたりして、コーデをしようと思ったときに思ったように出来ないとかも
出てくるようになりました。

それならこの人が考えなければならないことですね。
限定アイテムで購入して様子を見て大丈夫ニコみせイベの方もやっていけるという時は
今の所参加でやっていけたらという考えになりつつあります。

そういうわけで、今までも皆さんの支援のおかげでクリアが比較的早い方だと言われてきました
しかし連動を組まないとなると皿数が最悪の場合0でやらなければならないので料理の回転率は悪いのに
補充は続けて行かないとすぐに苗がということにもなってきます。

今回は前回よりもイベ用の苗ばかりで満杯にしています。
それでもなくなってしまったときはすみません。

また日曜日にはリアで音楽科の時の同期の人が演奏会を開くため、昼からいなくなるので
庭とニコみせ両方オープンをしておきますので、リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いします
アバター
2024/09/18 23:18
詳しくありがとう助かる(;ω;)
新作青だ!かわいい!!!!
アバター
2024/09/18 07:50
え!!100均さいこう!!!
明日早速探してみる!(゚∀゚)
アバター
2024/09/17 21:36
彼氏に手伝わそww
ニトリとかそーゆうとこに売ってるのかな?
アバター
2024/09/16 15:45
次の休みにさっそくやろ!
ガタガタならんよーにしないとww
アバター
2024/09/15 20:35
え、天才
それ真似してみる!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.