Nicotto Town


すずき はなこ


「東京から来た」ってマウンティング!?アホちゃう

今日はね、不法侵入を二人、捕まえました。

あのさ、「私有地内立ち入り禁止」って看板が、どれだけある?
二人目の、頭の悪そうな女、何ていったと思います?
「東京から、来たから、わからない」
って、おまえ、奈良訛りだろうがっ!
東京から来たって、「私有地内立ち入り禁止」は分かるんですよ。
しかも国立公園内で、勝手に泳ごうとしてたんです。
海水浴禁止区域です。
いや、何より私有地です。

それに新幹線できたのかって聞くと、
何も言わない。
水着だって、アンタその格好で新幹線に乗って来たの?
で、旦那は?
「シーカヤックで海に出てる」って、
漁港から、海に小型ボート(シーカヤックも!)
それで出航は禁止なんですよ。
で、なに?だんな30年もカヤック乗ってんのに、
そんなことも分からないの?

どんなアタマだ?夫婦ともに!?
もうさあ、それで東京から来たって、
あんた、何処でマウンティング取ってんの?
信じられない、おバカだわ。
いやあ、こんな人、いるんだねえー。
アタマ悪すぎ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

あ、ついでに「極楽」に入れておこう。

アバター
2024/09/15 19:46
都民は日本語読めないのかしら(笑)?
アバター
2024/09/15 18:40
(笑)東京都民に失礼なやっちゃなぁ!
私有地、進入禁止、は日本人なら分かるじゃろ?都道府県別の言い回しがあるわけでもなし。
ほんまに、阿呆やね。
アバター
2024/09/15 17:38
ねー、「東京から来た」って、あんた、それで「いやー、東京から?」って、
喜ばれるとでも、思ってんですかね。
どこの田舎と間違えてる?
アバター
2024/09/15 16:50
シーカヤックも東京から持って来た?¿
辻褄が合わないですよね…ん~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.