Nicotto Town



お部屋でくつろぎコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


フリマで前々から欲しかったワンピとヘアをGETしたのでお披露目です☆彡

ワンピは応募できました♪色も丁度欲しかった色でとっても嬉しいです(^^♪


昨日~一泊で夫の実家へ帰省して来ました~

8月のお盆は台風で帰省しなかったので9月にずらしました

前の予報ではこんな猛暑日じゃなかったので本当に暑くて疲れました(;^_^A

でも義母の美味しい手料理も久しぶりに食べれたし近くの市場で野菜も買ったし

手土産も沢山頂いたので感謝です^^


アバター
2024/09/15 21:17
ののさん おこんばんは~

ララは可愛いよね ののさん ヘアも含めて成立おめでとう。
ララ 私はスノーかな?
今ならもう1色ぐらい買う所なんだけどね~

しましまりんコーデは前から欲しかったので嬉しかったよ。
前は素敵なCの限定服が多かったのに最近出ないので残念(-_-;)
まあPの服を買って欲しいのはわかるんだけどね(-_-;)

いやいやフリマって難しいので~ののさんは頑張ってるなと思ってるよ。
私は出し過ぎちゃうんだわ(-_-;)

ののさん 帰省お疲れ様でした また暑くなってしまったので大変だったと思うんだけど
ご主人のご両親も喜ばれたでしょう?
お義母さんの手料理を味わえたかな?
お正月も帰省するのかしら?(冬の方が楽だよね)

昨日今日と暑すぎたので今日は何もする気にならなかったよ。
この暑さもあと少しで終わるみたいなのでもう少し頑張ろうね。

ののさん 来週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/09/15 21:15
こっちは「お米」は足りてるけど、今年も「サンマ」がめっちゃ小っちゃいいー。1匹110円だけど。
アバター
2024/09/15 18:10
こんばんは╹◡╹♪
義母の手料理↑いいですね☆
どんなお料理だったのかしら?

今日はチートデー☆
ロッテリアの半熟月見海老バーガー、サクサク衣にプリプリ海老でメチャ美味☆
紫芋もパイもマックより皮が薄くてサクサクほのかな甘み☆でした♪
アバター
2024/09/15 16:44
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~(^o^)丿
可愛いヘアよかったですね(^^♪
それに応募に思ってた色の可愛いワンピが入っててよかったですね♬(*^^)v
そういう時って嬉しいですよね~♡(#^.^#)♡
お部屋でまったり寛ぎコーデ
可愛い長男君も一緒でいいですね(^^♪
水色で統一されたコーデ 涼しげで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

暑い中 帰省お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お義母様 喜ばれたでしょうね^^
美味しいものいっぱい よかったですね♬

ホントいつまでも暑いですもんね(;´∀`)
来週末に涼しくなるのが待ち遠しいですね^^

あっそうそう^^
ののさん 今月の課金特典の背景要りませんか?^^
もし使われるなら言って下さいね^^
あと 宝石華のサークルも^^
先日頂いたフェイスのお礼も兼ねて
よかったらもらって下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.