Nicotto Town


さんたのブログ


9がつ15にち



何となくですけれど、タコ焼きが食べたいなぁ なんて

近場のスーパーで買いました 食べました

そして、

やっぱり美味しくないですね(失言すみません

何だろう 何が足りないのか 、、、分かりません

さんたもたまにたこ焼き作ります

でも、自分では食さないです、練習用だから

だからサラダ油を使うけれど、あれは毒

ま、その話は置いといて

ここからは愚痴

先日アパートのパーティーがあった

誰も手を出さないのでさんたがタコパーをはじめました

そしたら、温度足りない!油足りない!などと横やりをさす姉さんが

ホットプレートの焼いている最中の獲物に、勝手にひっくり返してきました

正直、出来栄えはほぼほぼ順調なので、こんな攻撃は、ま、ね

二か所ひっくり返して、何も言わずに席を離れた

料理人は人それぞれだと思いますけれど、自分の作り方を押し付けてくるのは

少し驚いたのは、「その後 放置ですか?!

一切近寄りませんでした、、、






















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.