Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 京都 でした。

週間天気予報では雨の予報もチラホラと
今週末から少し気温は下がりそうですね
やっと秋かな?

アバター
2024/09/15 19:51
今日もすごく降ってるところと晴れてるところの差が大きいようです
週末以降どうなる事やら^^;
アバター
2024/09/15 16:36
なんか昨日今日と雨マークですが・・・

霧吹きみたいな雨きたり
はれたりで
よるに一気にドシャーと夕立ちみたいにきたり・・・

よめない雨マークです;
アバター
2024/09/15 15:46
明日一日急に下がった後、また真夏日に戻り、
そして週末からはやっと秋になりそうですね。
それにしても、変化が激しすぎ…(>_<)
体調崩さないよう気を付けなければ…ですね。
アバター
2024/09/15 14:16
こんにちは。今週末から急に気温が下がってきそうですね。
暑さ寒さも彼岸までなので暦通りなのかしらね。
月末、母の命日があって毎年、姉と一緒にお墓参りをするのですが、涼しくなるといいな。
駅から15分、歩くんですよね。
アバター
2024/09/15 12:39
秋雨前線の影響ですかね
今日も降ってるとことは結構あるようです
二コタはリアル天気も聞けて役に立ちますね^^
アバター
2024/09/15 12:32
こちらも明日は雨予報です。
涼しくなるといいですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.