Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


コーデ⭐︎/伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113



からいの苦手だからカレーも甘口♪
でもたま〜に中辛でもいけちゃうw
今夜は中辛のカレーに決まり★
ニンジンいっぱい入れちゃいますww

いつもありがとうございます♪
訪問のお返しで精一杯のときもあります
時間がないときは訪問お休みor無言訪問になります〜ゴメンなさいε-(´∀`; )

アバター
2024/09/17 23:46
こんばんは☆
家からお月様が見れなくて残念ですー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2024/09/17 22:39
こんばんはぁ♪
お月さま、見れました♪(笑)
アバター
2024/09/17 22:24
こんばんは。滋賀県甲賀市で開催予定の「イケタヌ総選挙」紹介記事を
見ました。土山SAのテーマ曲!w
アバター
2024/09/17 22:17
おつか練乳。
アバター
2024/09/17 21:59
グラッチェ。
アバター
2024/09/17 21:57
こんばんは。スピードお返しです。路面電車に乗って失礼します。
アバター
2024/09/17 21:48
今晩は✨猛暑日で暑いけど良く晴れて中秋の名月ハッキリ見る事が出来ました(^^♪
アバター
2024/09/17 21:34
グッドラック。
アバター
2024/09/17 21:11
こんばんは~
雲一つ無く、綺麗なお月様です。\(^_^)/
アバター
2024/09/17 20:58
こんばんは。きょうは「中秋の名月,芋名月」です。お月様がとってもきれいでした。
アバター
2024/09/17 20:37
こんばんは。夜になっても、もあっと蒸し暑いです。15夜、雲って見えません。残念!
アバター
2024/09/17 20:16
今日も暑かったねぇ(;´∀`)
綺麗なお月さまが見えました^^v
アバター
2024/09/17 20:00
こんこん、ぷりんちゃん♬

こちらは大分良い感じに涼しくなって来ましたよー。エアコンの登場機会がない位には・・・。
最後にお月様を眺めたのは、小学生の頃だったかな~。 なついw
アバター
2024/09/17 19:44
中秋の名月だけど、暑い夜です。
アバター
2024/09/17 19:32
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今夜は中秋の名月だそうで、ちょっと月に行ってきます(°Д°)b
アバター
2024/09/17 18:46
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/17 18:02
昨日の敬老の日。娘夫婦からご招待、
バーベキューご馳走に。
孫ちゃんとも楽しく過ごしました(^^♪
アバター
2024/09/17 17:59
こんばんは。

今日は中秋の名月で
月の右上に
土星が小さく光って見えるらしいので
観るの楽しみです♪
アバター
2024/09/17 17:52
こんにちわー♪
今のところ晴れてるし、中秋の名月期待できそうです(ノ*>∀<)ノ
アバター
2024/09/17 17:49
こんばんは☆
此方はお月見できそうです~珍しいw
アバター
2024/09/17 17:47
御馳走様でした^^

今週もよろしくお願いします(#^.^#)

歯医者とは中々縁が切れないのですよ~~^^;
アバター
2024/09/17 17:33
タウンが開いたからbonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。
バッチリの整備で安全なんだ♡
アバター
2024/09/17 17:24
こんにちは。
今日は火曜日なのねw
メンテ終了。寝落ちしながら巡回。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
お月様見れそうですね^^
アバター
2024/09/17 17:19
こんにちは。
09/17(火)本日のお水支援宅配です♪
3連休終わり、通常通りの平日に戻りましたね。
そして昨日やってた、「一夜限りの8時だょ、全員集合!」観てます。
流石、志村けんさんは面白いです。
たまに見るドリフ大爆笑はいいですね。
アバター
2024/09/17 17:17
こんばんはぁ~綺麗なお月様観たいですね^^
コーデがかわいい♡
アバター
2024/09/17 17:14
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

そうなんだ?私は辛い方が好きなので辛口かな?
私もニンジンをいっぱい入れて作るのが好きだよ。

そうそう今回のガーデンの足元のネコちゃん 自分ではどうにもならないので
交換して貰ったの 可愛いよね。

私は普段着が好きなので秋に期待 素敵なチェックや茶色とかカーキの服が出ますように~

ぷりんちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2024/09/17 17:05
こんにちは^^
今日は中秋の名月♪
ちょっと暑過ぎですがよく晴れてるので
お月様見えそうです〜
アバター
2024/09/17 16:03
こんにちは。
朝は少し涼しかったけれど、昼はあちあちです。
天気予報は晴れだけれど、お月様見えるといいな(^^)
アバター
2024/09/17 16:01
昨日の夜は久しぶりにエアコン切って寝れましたけど、朝は日差しが強くてエアコンスイッチON 快適♪♪♪
アバター
2024/09/17 16:00
こんにちは。
今日は中秋の名月ですが、曇り空です。
見れると良いのですが。
アバター
2024/09/17 15:55
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/09/17 15:52
こんにちは^^
メンテだという事を知らずにインしてしまいましたメンテを知るにはどこを見ればいいんでしょ
アバター
2024/09/17 15:36
こんにちは。
少し雲が多くなってきたけど中秋の名月見れるといいな♬
アバター
2024/09/17 00:46
こんばんは♪ 
オクラの花をもらいました
ハイビスカスみたいですけど食べられます
食べてみたら、あまり味がしませんでした^^
アバター
2024/09/16 23:51
こんばんは☆
昨日、高速道路から花火が見えて綺麗でした︎✿
今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

わざわざありがとうございます︎✿
美瑛町、シーズンは終わりに近いですが
まだまだ観光客いました︎✿
アバター
2024/09/16 23:45
今晩は。明日は十五夜ですがまだ夏の陽気ですね?
季節の変わり目なので体調を崩さないように注意して下さい。
アバター
2024/09/16 23:24
こんばんは。
今日は30度以下だったので
いつもより暑くなかったです。
アバター
2024/09/16 23:05
こんばんは。スピードお返しです。どら焼きに乗って失礼します。
アバター
2024/09/16 23:04
こんばんは。
今日は秋晴れになりました。
気温も涼しく遠出したい気分でしたが、
予定も無く折角の天気も残念でした。

カレー美味しそう~
そろそろカレーも食べたいな~
アバター
2024/09/16 22:53
今晩は✨
曇り一時雨久し振りにベランダの水掛掃除することが出来ました(^^♪今週も宜しくお願いします♫
アバター
2024/09/16 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/09/16 22:18
こんばんは・w・ おうちでごろ~んが最高の休日ッ!
 
今日は稲刈りの運搬係に任命されたので…足が…棒に…(´・ω・`)
なので3日連続お着替えナシ! 明日は着替えないと…キノコ生えちゃうw
アバター
2024/09/16 22:16
秋アニメ「夏目」「チ。」「カミエラビ」の他に何かオススメありますかー?
アバター
2024/09/16 22:12
こんばんは。
自分もお買い物とお弁当のおかず作り置きで終わりですよ(笑)
巨峰買ってきたので明日食べます、楽しみ♪
今夜は今年初のくずもち食べました。
冷え冷えにしてたので、とってもおいしかったです♪
アバター
2024/09/16 21:45
ぷりキュン。
アバター
2024/09/16 21:36
こんばんは。こちらは今日も真夏日の暑さ。そろそろ涼しくなってほしい~@@
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 21:27
こんばんは。北海道大雪山系の黒岳の紅葉を紹介するニュースを
見ました。綺麗ですがそれ以上にでかい!w
アバター
2024/09/16 21:23
グッドラック。
アバター
2024/09/16 21:07
こんばんはー♪ 今年も月見バーガー食べました。妙な義務感(笑)
アバター
2024/09/16 18:27
こんばんわ
買い物に出掛けたら急に大雨!
外干しの洗濯物がベタベタに濡れちゃいましたw
洗い直しです
アバター
2024/09/16 18:22
こんばんわー☆
一時期よりマシだけど、まだまだ暑い日が続きますねw
のんびり夜をおすごしくださいね♬
アバター
2024/09/16 18:05
こんばんは ♪

ありがとうございます m(_ _)m
今週は4日働けばまた3連休なので、少し、気分的に楽です ♪

名古屋近郊は出張ではよく行きました。
最近は、少しご無沙汰ですが、冬になったら山本屋本店に行きたいです。
味噌煮込みは、暖まりますしね。
世界の山ちゃんも、また行きたいです ♪
アバター
2024/09/16 18:00
こんばんは。きょうは「敬老の日」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/09/16 17:49
こんにちは~
今日も滅茶苦茶暑いですよ~部屋で35度あります。(>_<)
今週もよろしくお願いします。(*^。^*)
アバター
2024/09/16 17:19
アラスカ産の鮭のちらし寿司は美味しかったよ。
次回は紅鮭で作ろうと思うんだ。
美味しさアップに期待だね。
アバター
2024/09/16 17:06
こんにちは^^
今日は雨で静かです〜♪
気温下がってるし このまま秋になってくれたら良いのに〜
お休みの日は 時間経つのが早いよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/16 16:35
こんにちは。
朝から涼しくて機嫌よかったのに一気にΣΣ┏(|||`□´|||消沈。
さぁ~てと気を取り直してお相撲見て元気出そう~っと(^_^;)

アバター
2024/09/16 15:58
ぷりんちゃん おこんにちは~

こちらはお天気が悪いし今日はだいぶ気温が下がった感じだよ。

お忍びはベージュも可愛いよね~
玉ねぎツインも可愛しい刺繍のまとうではその色が1番好きかな?

ぷりんちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように☆彡
アバター
2024/09/16 15:31
今週もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ
カレーおいしそうです♡
アバター
2024/09/16 15:26
今日は30℃切ってるけど隣の病院で庇の工事して煩いので湿度も高いしエアコン使ってるうぉ~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/16 15:23
こんにちは。
09/16(月)本日のお水支援宅配です♪
3連休、最終日、買い物の付き添いでした。
明日から仕事ですね。
そして、明日はメンテナンスの日ですね。
その後にサークル&個々の訪問に伺います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 14:40
こんにちは(^▽^)/長生きと安心できる社会に望みたいですね~今週もよろしくね♬
アバター
2024/09/16 14:08
こんにちは(^-^)/
連休も暑い3日間でしたね。カレー、良いですね。うちは、中辛でーす。
アバター
2024/09/16 13:31
こんにちは。
カレーいいですね!
カレーは飽きずに1年中毎日でも食べれますw
昨日、外ランチでナンカレーを食べました~
ナンおかわり出来ますと言われたけど。。。1枚でお腹いっぱいですw
アバター
2024/09/16 13:12
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪ 今週もよろしくお願いし蒸す☆
年々と夏が長くなってる気がしますね〜w (°Д°)ノ
アバター
2024/09/16 12:42
こんにちは。
カレー良いですね。美味しそう~☆
新しいルーを買ったきり放っていました。作ってみようかな(^^)
アバター
2024/09/16 11:16
こんにちは。
今日は曇り空でだいぶ過ごしやすくなってきました(#^.^#)
アバター
2024/09/16 10:28
おはようございます☆天気も良くないし、今日は仕事だけで終わりです~連休関係なし(;´Д`)
アバター
2024/09/16 10:20
ぶどう狩りは山梨に。
シャインマスカット、巨峰、藤稔、
どれもた種がなく美味しかった(^^♪

車いす対応の農園でよかった。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/09/16 10:10
おはよう(^^♪~明日はリハビリ通院訪問お休みします<m(__)m>さい
アバター
2024/09/16 10:01
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

辛口は絶対無理。
中辛も甘めが好きです♪
(甘口は食べないです)

いつもなら
今日ロングメンテですが
休日なので明日ですね。
アバター
2024/09/16 09:07
おはようございます。
私もなかなか来られなくてすみません~。
お互いのんびり行きましょう~(^^)
今日も暑い!
アバター
2024/09/16 08:55
つい、カレーは食べ過ぎちゃうね(^▽^;)
アバター
2024/09/16 06:45
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2024/09/16 06:18
おはようございます^^
スポーツの秋という季節になっているはずですがスポーツしたくない気温です^^;
アバター
2024/09/16 06:00
おはようございます。9月も半分過ぎて なかなか草むしりがはかどってません。もう少し涼しくなってほしい
アバター
2024/09/16 04:09
タウンが面白くないからbonoはお家にいることが増えたんだ。
勉強やトレ~ニングをしてるんだ・・・
アバター
2024/09/16 01:49
こんばんは♬
ずっと夕立ちも無くて台風以来、久しぶりの雨が降って来ました。
これで涼しくなるといいなぁ☆
アバター
2024/09/16 01:43
夏はやっぱりカレーよね~♪ ただ最近カレールーの油脂が苦手になって私も年なんだなとショック。
カレー粉やベジタリアン向けのカレールーにあえて肉入れて食べるのがマイブームです。♪
よその家のおうちカレーは具やルー等どんなの入れて食べてるのかって興味あルー。お休みぃ
アバター
2024/09/16 01:07
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/16 01:04
ぷりんさ~んこんばんは~♪

鼻風邪引いちゃいましたಥ_ಥ…四六時中、鼻チーンwww
連休の明日も昼間寝てそう~←勿体ない?

ぷりんさんは連休を有意義に過ごしてますか~?(*ˊᗜˋ*)
アバター
2024/09/16 00:56
ぷりんさん、こんばんは~
上あごやけど。
皮がめくれて食べるのも飲むのも激痛だよ。
お腹ようやく治ったのに~
もう最悪!

アバター
2024/09/16 00:03
おいしくカキ氷が食べられる日が続いてうれしいな
と思うことにします (^_^;)
アバター
2024/09/15 23:45
こんばんは。
夏音もカレー大好きなので食べたくなっちゃったw
おやすみなさい。
アバター
2024/09/15 23:44
こんばんは☆
今日は美瑛町のパッチワークの丘や
ケンとメリーの木を見てきました︎✿
のどかでしたぁ︎✿
アバター
2024/09/15 23:09
こんばんは^^
美味しいカレー お腹いっぱい良かったね(^-^)v
こころもカレー食べたくなっちゃった〜
アバター
2024/09/15 22:52
そかぁ~♪

ぽんぽん♪ぷぅぷぅ♪カレ~風味♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~・・

丸く削られた木箸は割り箸じゃなく菜箸のようだね~☆^◇^☆
アバター
2024/09/15 22:27
こんばんは。
カレーは、おかわりしたくなるよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
最近作ってないな。
アバター
2024/09/15 22:09
こんばんは。
人参、お店で食べるとおいしいのに自分で調理したものはいまいちなのはなぜなんでしょう?
単に料理の腕前がレベル低いからかもですが(笑)
同じくらい煮込んだシイタケやコンニャクは、しっかり味が染みておいしいのに…。

明日もお休み、嬉しいです♪
何作ろうかな。
アバター
2024/09/15 22:05
こんばんは、いつもありがとうございます。
これであなたもアリスの仲間入り(ΦωΦ)フフフ…
いっぱい太っちゃえ♪(*'▽')

秘伝のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/09/15 22:00
今晩は☁
朝雨が少し降ったみたいで買い物に出掛けたらメッチャ蒸し暑くて冷房の効いた場所から出ると目眩が
アバター
2024/09/15 21:50
私も明日お友達とインドカレー食べる約束が♬ 中辛でいこうかな~(*´▽`*)

今回の新作、フリマでGET済アイテムあるのに色チ買う等高額投資‥次回新作も爆買いの予感しかないw
アバター
2024/09/15 21:46
グッドラック。
アバター
2024/09/15 21:44
めぐポヨ~
アバター
2024/09/15 21:42
オツカレイン。
アバター
2024/09/15 21:02
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします。今日も中途半端に雨降りでムシムシ倍増です(^^;)僕も辛いもの苦手だから、カレーは甘口か中辛です♪たまにカレーは食べたくなるね。
アバター
2024/09/15 20:43
こんばんは^^
3連休はどこも人が多いので今日は家でまったりしていました( ˶’ᵕ’˶ )
アバター
2024/09/15 20:41
こんばんわ(^^♪~いっもお心遣いに感謝です
アバター
2024/09/15 19:26
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 
連休だぁ!今日はお昼寝が捗りましたw (¦3[___]
私はカレーは中辛派です(´ω`*)
アバター
2024/09/15 18:53
こんばんは ♪

3連休を満喫中です ♪
まぁ、家でのんびりなのですが ^^;

名古屋は確か名古屋港の方に水族館がありましたよね。
随分、昔になりますが、一度だけ行ったことがあります。

昼に山本屋本店で味噌煮込みを食べて、水族館に行って、
帰りに矢場とんで味噌かつを食べて帰りました。
それから、出張時には味噌煮込みを食べるようになりました ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.