Nicotto Town



秋コーデ 2



音楽ホールでコントラバスの独奏会はいかが?

芸術の秋を楽しんでしまいましょ?

たまにはクラシックもよいかも…

ちょっぴり高尚な世界に挑戦よん♪

アバター
2024/09/16 07:29
芸術の秋ですね♪コントラバスの音色好きです^^
アバター
2024/09/16 01:03
今週も宜しくお願いします。
良い祝日を...(^^)
アバター
2024/09/15 22:44
こんばんわ♪
素敵よ!ゆぴさま♪♪ 楽器を操れる人は尊敬しちゃます♪♪ リベルタンゴ、お願いしまっす♪♪
アバター
2024/09/15 21:26
こんばんは、はい~~~

今日は夫に転職のお祝いにランチをご馳走になりました(*^-^*)~~

ゆぴちゃんも明日はのんびりできるかな?

いつも、ありがとうさん~~~ステプセットだよ~~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/15 20:57
ゆぴちゃん カッコいいぞー
演奏して 演奏してヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/09/15 20:18
ぴゆ様の気持ちを尊重します~

明日は58日になるんですが~

お見舞いに行って来ます~
アバター
2024/09/15 18:32
 ☆彡じゃ~世界平和的な曲で且つ夏らしく、

ヴァイオリンと管弦楽Romance第2番のベートーヴェンの曲を、

コントラバスと協奏してみて~ええ低音㋵・㋺・㋛・㋗・㋧
アバター
2024/09/15 18:31
おお、カッコいい。
秋って色んな分野の秋って言われるよね、ゆぴさんは芸術の秋寄り?
クラシックも偶にいいなぁ…偶に(笑)
凛々しいお姿でした(拝)
アバター
2024/09/15 18:25
おお、かっこいい!
凛々しい姿は
コントラバスの低音の魅力にピッタリ♪
アバター
2024/09/15 17:18
おこんにちは ゆぴたん~

私も聴きに行きたいな~
シック&重厚感溢れるゆぴたんのコーデが素敵だわ。
アバター
2024/09/15 16:41
お~~秋の予感タップリ☆

シックなゆぴさんも素敵☆
アバター
2024/09/15 13:11
似合っています。
アバター
2024/09/15 13:02
芸術の秋、いいですね~♪
クラシック、すてきです^^
アバター
2024/09/15 12:42
キャー キャー (⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
ゴージャスな素敵なホールでコントラバス演奏♡
凛々しいお衣装もぴったりでかっこいい~(´∀`*)ポッ

足元のライトもいいねぇ~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/15 11:04
たまにはカラオケやってみたいね
アバター
2024/09/15 10:55
凛々しいですね
アバター
2024/09/15 10:32
スポットライトを浴びるにふさわしい堂々とした演奏が聴こえてくる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.