Nicotto Town



あれ?

どーも!
仕事行く気まんまんで朝熱測って、37.1あったけど体は元気なんで仕事行ってもいいですか?って上長に言ったら申し訳ないけど来ないでって言われた

俺、参上!!!!!

行く気満々でメイクもして服着替えてたのにつらたん。

3日も休む新人嫌われ者確定です。

終わりました人生。

アバター
2024/09/16 09:01
> 幸達磨さん
なるほど!雰囲気悪かったらやめるしかないですな笑
アバター
2024/09/16 00:55
普通はそれくらいで嫌われたりしませんよ。安心して、体調を整えてください。お大事になさってください。
もし、それくらいで嫌われる様なら、その会社は、いろんな問題を抱えてますので、この先の行動を考えた方がいでしょう。
アバター
2024/09/15 11:52
> 薔薇さん
コロナじゃないことを祈ってます( ; ; )
アバター
2024/09/15 11:51
> ♣️麗唯♣️さん
ありがとございます( ; ; )
アバター
2024/09/15 11:41
また。コロナとか流行ってるから仕方ないですね。
お大事に。
アバター
2024/09/15 09:16
あらら...
熱下がるといいね
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.