Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  京都 どすw

占いは、  吉w

今日は何の日?
老人の日
「祝日法」の改正によって2003(平成15)年から「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い、従前の「敬老の日」を記念日として残すために制定された。



楽しまずして何の人生ぞや。
- 吉川英治 -



今日も曇っていて蒸し暑い(^-^;
朝から湿気が半端ない  ですが、
今夏、最後の風物詩
招福(しょうふく)の風(水無瀬神宮 風鈴)を観に行って来ます
車で30分もあれば行けますw
16日まで延長されたので最後のチャンス!
風鈴の音は元々お祓いで使われていました。
風に乗ってやってくる災いを祓い健康と幸福を運ぶ音色
小雨がふるかもですが、それもまた粋な景観^^
楽しんでお参りして来ます。

娘が昨日急遽入院しました。
たいした事はないのですが、
今日から2~3日、お休みします。

明後日(17日)は、定期メンテナンスです。
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/16 01:55
こんばんは♪ 

お嬢さま大丈夫ですか?
心配ですね。
お大事になさってください。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/15 23:39
こんばんは~
お大事にしてください
アバター
2024/09/15 18:49
こんばんわ~
まだまだ猛暑日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。
アバター
2024/09/15 17:43
お嬢様、早く回復されますように。
アバター
2024/09/15 17:09
ღ❤こんにちゎ❤ღ     
1週間後の天気予報 最高気温が24℃になってるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

それは大変ですね;
早く回復されますように…お大事に
アバター
2024/09/15 15:34
こんにちは^^
娘さんご心配ですね。
お大事になさって下さい。
良い休日になりますように。
アバター
2024/09/15 12:32
ほっしゃんさん♪ こんにちは(#^^#)
娘さん、気になりますねぇ…早く良くなりますように。
今日は、水無瀬神宮に風鈴を楽しみに行かれるんですねぇ♪
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2024/09/15 08:42
おはよう(^_-)-☆

いつもありがとう(o^―^o)ニコ
今日は外は曇ってて雨降ったりしてます( 一一)

娘さん大変ですね 早く良くなりますようにm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.