Nicotto Town


社長のメモ超


衰退にゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

先月から・・・・・・

イべ広場の滞在者が激減にゃん!

2~3人くらいの時が増えたにゃん!

寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


安易な拒否が原因だと思うにゃん!

タウンはみんなで楽しむ所にゃん♡

拒否の解除をお願いしたいにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(京都)ペット ビーチ

アバター
2024/09/16 04:27
この時期の桜は激レアにゃん・・・ 
にゃんだか時期遅れの気もするにゃん・・・?
アバター
2024/09/15 23:28
『安易な拒否が原因』・・・?
タウンにほぼほぼ滞在しないのでよくわかりませんが、かつての賑わいが戻るといいですね~
アバター
2024/09/15 21:56
安易に拒否をするのは悲しい行為ニャン(´・ω・`)
楽しい時間を過ごしたいと思うニャン(´∀`*)ウフフ

ローズのフレームも素敵ニャン❣
アバター
2024/09/15 21:44
今晩は☁
日付が変わった時間帯は割と滞在者多い様な気がするけど気のせいかな!?
朝雨が少し降ったみたいで買い物に出掛けたらメッチャ蒸し暑くて冷房の効いた場所から出ると目眩が
アバター
2024/09/15 17:55
すごく蒸し暑にゃん!
Fire rock ’n’ rollでもすぐに鎮火にゃん!
消防士の気分にゃん?
アバター
2024/09/15 16:44
タウンは夜のほうが人が多い感じがします。
私が一度昼間行ったら誰もいなかったし。盆踊りは9月はやめてほしかったけどw
楽しく過ごせる広場じゃないといけないですね。
アバター
2024/09/15 16:26
今日そーっと近付いたら盆踊りラインに乗っちゃって
社長の頭ドついたかも・・・ごめんにゃんw
アバター
2024/09/15 12:30
今もお日様サンサンにゃん!
タウンでSun Sun rock ’n’ rollで燃えまくるにゃん!
アバター
2024/09/15 10:48
広場でもリアルでもみんなで楽しく過ごしたいですよね(*‘ω‘ *)
アバター
2024/09/15 07:47
拒否をしてたった一人でタウンにいる人に遭遇すると
ちょっと怖いですよ。
みんなで仲良くできるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.