Nicotto Town



覇王山豪将とは?


いきなり覇王山豪将といわれても

誰だよ!そいつとなるでしょうw

覇王山豪将とは、とある漫画に出てくるキャラで

モデルというか、まんま青山 剛昌のことです。

そう彼は鳥取県 大栄町出身なんです。

この漫画には

富士鷹ジュビロ > 藤田和日郎

わだち充 > あだち充

等々実際の漫画家をモデルにしたキャラが出てくるんですよねw

え? なんて漫画だって?

『吼えろペン』という作品です。




アバター
2024/09/17 00:29
> ♯あんだんてさん
水戸光圀先生には確かに遠く及ばないかもしれないですね!
青山先生も生ける伝説と呼べるかと思いますけどね~
アバター
2024/09/16 08:13
> 恭介さん
そ?
歴史というには、別物かと。。。。
やっぱ、梅里さまでしょ!!!^^
アバター
2024/09/16 00:45
> るりさん
リアルな漫画家の裏側を描いてるともいえるので
ハチャメチャなんですけど、ほぼ実話という不思議なラインを綱渡りしている作品ですねw
アバター
2024/09/16 00:43
> みゆさん
系統としてはすごくリアルなバクマンなんですけどねw
一応フィクションですけど、かなり実話も混ぜ込んであるんですよw
アバター
2024/09/16 00:41
> ♯あんだんてさん
いやいや、漫画家歴37年は浅いとはとてもとても言えませんよ!
地方活性にも一役買ってますし、本物のレジェンドですよw
アバター
2024/09/16 00:39
> ゆぴさん
敬老の日なので、水戸光圀さんに扮してみたんです!
助さん、格さん、やっちゃってください!
アバター
2024/09/15 12:57
吼えろペン、検索しちゃいましたw
ハチャメチャ系? なのかな?
アバター
2024/09/15 11:01
漫画の方に興味持っちゃいました。
ギャグじゃないけど面白系なのかな?
アバター
2024/09/15 09:39
なんだ、歴史とは関係ないと言うか、
歴史が浅い方なのですね^^;
アバター
2024/09/15 03:32
あらま?
今日はなんだか?
仙人みたい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.