Nicotto Town



9/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5


ペット海浜公園 & ビーチ広場
4択 京都

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜\(^o^)/

4択は 方言がカワイイと思う県は?
京都 の他は 大阪、福岡、青森

方言はどこの言葉でもそれぞれ味があるよね(*・ω・)ノ


昨日は叔母の買い出しに付き合ったんだけど
あまりの暑さにヘロヘロになっちゃった〜

帰宅して速攻でお昼寝タイムになっちゃった〜
この暑さ いったいいつまで続くんだろう...

穏やかで楽しい連休でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/09/16 00:30
こころちゃん、こんばんは~
上あごやけど。
皮がめくれて食べるのも飲むのも激痛だよ。
お腹ようやく治ったのに~もう最悪!
叔母さまの買い出しのお手伝いお疲れさまでした。
こころちゃん、優しい♡♡

アバター
2024/09/16 00:17
こちらも夕方から雨降り出してました~少しづつでも涼しくなるといいですよね(*^^*)
アバター
2024/09/16 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は友を送る際に時間が有ったから街をぶらぶらしてたんですが
ソバ屋のゆで太郎の前を通ったら何気なく店の中が見えたんですけど
数人がアルマイト?の金色の大きな鍋を前にしてるから何事?って思ったら
キャンペで鍋かつ丼や鍋カツカレーってメニューが出てて笑っちゃいました(笑)
値段は1000円ちょっとだから鍋だけ巨大なのかなぁ?(๑´ლ`๑)
良い連休をですよ☆そして、今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/15 23:49
こんばんは♪
突然の雨でびしょ濡れでした (ノ_・。)
アバター
2024/09/15 23:47
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/09/15 23:22
こころちゃん、こんばんは。
私も今日は、お昼寝しちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アイドルコーデ可愛いね♡
アバター
2024/09/15 22:39
こんばんは
今日も猛暑日で36度
明日は夕方から雨で少し涼しくなる予報
連休もあと1日 楽しんでね~  

明日の夕方からの雨予報が もう降りだしました
明日の予報も いつの間にか 全日雨になってるし 
本当に予報通り 涼しいならいいけどね
明後日からはまた 暑そうです 
早く週末になって 涼しくなればいいんだけどねww
アバター
2024/09/15 22:37
こんばんわ~

キラキラ二桁おめでとぉ~(∩´∀`)∩

今久しぶりに雨が降ってます^^
気温も下がると嬉しいですね~

素敵とお水のお届けです✿
アバター
2024/09/15 21:44
こんばんは~ 

実は昨晩、暑さ負けでダウンしてました。
いつも通りにお夕飯を済ませたまではよかったんですが、食後時間が経っても
おなかがいっぱいのまま。
胃の中のものが胃から先に進まない感じがして気分が悪いです。
そんなに食べた記憶はないんですが… 
こんなときは胃の薬を飲んで整えよう。
そう思って薬箱を見たら、折り悪く胃の薬だけ切らしてました。
時間的に24時間営業の薬局でなければ胃の薬は買えず、しかも
近所に24時間営業の薬局はない。
今度買わなければと思いつつ、どうしたものか思案に暮れる私。
手っ取り早く、喉に指を突っ込んで胃の中にあるものを全部出し
ちゃえば楽になるんでしょうが、そんな荒療治はしたくない。
仕方ない、今ひとつの手段です。
身体の右側を下にして横になりました。
30分ほどその状態でいたら、とりあえず楽になりました。
どうやら暑さ負けして胃にきたみたいですね。
そんな状態だったので、今日は一日安静にしてました。
胃の状態もより安定させるために、今日は朝・昼と食事を抜いて
整えました。
その甲斐あって、今夜のお夕飯は普通に食べられました。
食後もいつも通り異常なしです。
休みが1日つぶれちゃいました。
こんな風にならないように気をつけてくださいね。
 
アバター
2024/09/15 21:42
カレーおかわりしちゃった(*ノ∀`)テヘヘッ♪
満タンポンポンでww訪問です♪
アバター
2024/09/15 21:42
こんばんは~
秋雨前線が南下してきてこの後雨になるみたいです。
今は蒸し暑いけど雨の前兆ならいいかなw
明日は予報だと30℃まで上がらないみたいですね。
このまま秋になってくれると嬉しいんですが(^^
アバター
2024/09/15 21:33
こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
偉いねこころちゃん叔母さんのお買い物お付き合いして。
今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~えへへ^^
アバター
2024/09/15 21:24
『大河ドラマ』に続いて『ブラックペアン2』最終回!!ファイターズは雨で中止でしたあー。
アバター
2024/09/15 21:10
こんばんは 今日は曇り時々晴れで 割に涼しかった 30度切ってたよ これからは こうありたいな
アバター
2024/09/15 20:41
こんばんわ
昼間は暑いので朝夕で草むしり終えたよ
おやつにパルムアイスハニークリームチーズ味美味しいよ

連休良い週末お過ごしですか?
方言ってわからないのもありますが独特の地域差があっていいよね
アバター
2024/09/15 20:40
こんばんは!

好きなライオンズの試合観ながらです(*^^)v
今夜は久し振りにいい気分の経過です(笑)

今日も暑かったですよね(^^;)
空はすっかり秋の空なのに~
明日はようやく雨?気温下がっても蒸し暑いのかな~
どうぞ健やかにお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/09/15 20:29
明日も休みなので油断して飲み過ぎたかも? へろへろ~~
アバター
2024/09/15 20:13
こんばんは^^
アバター
2024/09/15 20:01
こんばんは!家族がパソコン壊してその対応でお休みでした。本人の希望する新しいパソコン買うみたいです。
アバター
2024/09/15 18:41
こんばんは。
来週末にはこの暑さは落ち着くとか。。。
もう少しの辛抱ですね。
自分今日はお昼寝しました。
暑いと体力が消耗しますね(^_^.)




アバター
2024/09/15 17:15
こんばんは^^今日は睡魔に襲われてお昼寝三昧でした。お昼寝であっという間に1日が終わってしまいました
アバター
2024/09/15 16:38
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/15 16:38
こんにちは~♪ 
今日は五目炒飯です 午後から雷雨になりました^^
アバター
2024/09/15 16:20
こんにちは。
アイスのスーパーカップ値上がりしたんですね。
知らずにお店で見てショックでした。
何でも値上がりで困りますね。
アバター
2024/09/15 16:09
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/15 15:06
こんにちは。
早朝に雨がぱらついたためか、今は
すごく蒸し暑いです。たまりませんね。
アバター
2024/09/15 14:22
こんにちは。
朝は涼しいけど昼間は蒸し蒸しダルダル~
いつまで続くのかな頑張るしかないですね(´Д⊂ヽ

昨日はお疲れ様でした。
ゆっくりなさって下さい^^
アバター
2024/09/15 13:24
こころさん、こんにちは、南風が強いですね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/15 12:32
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~♥ 
明日から3連休です^^途中無言になるかも~
アバター
2024/09/15 12:28
こんにちは~^^
叔母様の買い出しのお手伝いお疲れ様でした( ^^) _旦~~
暑い時の買い出しはホント疲れますよね^^;
しかも叔母様の様子を気にかけながらだから
尚更お疲れだったのでは?
お昼寝して元気復活しましたか?^^

それにしても ホントいつまでも暑いですよね~(;´∀`)
週間予報によると来週末には 涼しくなるみたいですから
待ち遠しいですね^^

キャー キャー (⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
キラキラピカピカのアイドル可愛い~♡(≧∇≦)♡
可愛いメンバーと一緒にコンサート ファイティン☆彡
カラフルな照明の背景にカラフルな音符のフレーム
ポップな感じでアイドルコーデにぴったり♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/15 10:54
おはよ~>^_^<
ちょっとの外出でも暑さでヘロヘロになるよね(^^;
ベランダの観葉植物が日焼け(>_<)時々、日焼けの葉を取ってたら・・・丸坊主(>_<)近くに・・
植物も日に焼けるから、くるみも室内でも日焼け止め^^使用中・・あっ、・・今日はまだ塗ってない^^
お彼岸には25℃になるとか・・・??なってみないとわからないね
お互いに残暑を乗り切れましょう~因みに、今夜は「かつや」の海鮮揚げ^^手抜き~♥
アバター
2024/09/15 10:23
あと1週間の我慢
最後の週は25度前後になる予報みたい
連日辛いよね
ついアイスに手が伸びちゃう
アバター
2024/09/15 09:49
おはようございます。

今までの暑さ疲れもあって
バテ易くなってる気がします。

収穫祭無料種参加で
お城と服他は取れても
コンプ猫ちゃんだとP種投入必要ですね。
アバター
2024/09/15 09:32
おはようございます。

まだしばらくは暑い日が続きそうです。
連日の暑さでお疲れ気味ですね…
タップのレッスンでマイシューズデビューが楽しみですね。

暑い中叔母様とお買い物大変お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
いったいいつまで暑さが続くのでしょうか…

素敵なコーデです。

良い連休をお過ごしください。
アバター
2024/09/15 09:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
連休中日ね、楽しくお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/15 08:46
こころちゃん

おはよう(^_-)-☆
いつもありがとう(o^―^o)ニコ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
処方箋薬はだいたいみんな同じように出されるけど
合う人合わない人が居て困ったものです( 一一)
こんな事になるなんて怖いと思いました・・
独りだったらどうなってたかと思うと恐ろしい

やっと元に戻りつつあるので今日からまた戻ってきましたwww
ご挨拶も無くても励ましの言葉嬉しかったよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/15 08:18
おはようございます
朝から曇り空なので、気温も下がり
少しはしのぎやすいです^^
不安定なお天気だそうで、気を付けて過ごしましょう~
アバター
2024/09/15 08:16
この頃、朝は涼しくて気持ちいいです
昨日は日中でも25度くらいだったので
体調良く過ごせました♪
今日は31度予報で真夏日に戻りそうです
上がったり下がったりしながら秋になっていく感じですね
体調管理を万全に残りの連休過ごしてください(^-^)
アバター
2024/09/15 04:11
お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
暑いよね〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
バテやすいし熱中症なりやすいし〜
気をつけていきましょう(¯―¯٥)(T_T)あと少しかな〜(*^^*)(#^^#)(T_T)(^^ゞ

今日は旧市街に行ったり
ヌラーゲ文明の石を重ねた遺跡を精査したり
ヌラーゲ建築に加えて、古代サルデーニャ人の文明は、特徴的な聖水の神殿、巨人の墓、プラマ山の謎の彫刻、特定の青銅の小像などの記念碑ヌラーゲを調査しました(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

旧市街ではイソギンチャク揚げのローカルフードやロブスターやイカやタコのシーフードやスペインのパエリアやサメのマリネ、パスタはカラスミとかが美味しい✨♥

夕方まで調査し、とりあえず終了
ローカルフードやシーフードを食べました〜(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

連休中はまだまだ暑いみたいな(¯―¯٥)
無理しないでねm(__)m(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/15 03:22
こころさん、おはようございます。

きのうは暑かった~。
でも、今日は、1日雨だっていうんで、それもなぁって思ってます。

もう、台風が来なければ、それほどの猛暑にはならない感じなので
夏乗り越えたな♪って思います。

あぁ、まだ連休中だった。

大雨だと、これから稲刈りって農家さんは田んぼに稲刈り機が入らないから
困るんだよね。
ま、14日までに東京方面へ新米の発送第一弾ができたようだから
いいということにしておこう。

今秋初のさんまを業スーで買ってきました。
明るくなったら母屋の台所で焼きます。
大根は重くて買えなかったんだよね。
次回だな。
アバター
2024/09/15 00:46
4択。。。かわいい?わからない。。。(;'∀')?
おかしな天気に暑すぎだね>< もう。。。秋やで。。。
熱中症に気を付けて行こう。^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.