Nicotto Town


なおちゃん


9/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 3

ビーチで 6個出て喜んだら 相棒は 3個でした 

合計 9個 だから 良しですね www


今日の4択は 京都 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

方言がカワイイと思う県はどこ?

他には 大阪、 福岡、 青森

う~ん カワイイ方言ね~ www

アバター
2024/09/16 00:05
宝石華???そんなⓅ的なやつ植えられへんw
ちなみにキラキラで交換した花を植えててんけど
全然メガらんから今回は諦めた(-_-;)
だから咲いてるとこ見ても©的なやつだよwww
アバター
2024/09/16 00:02
今晩は♪
蒸暑い日でした^
来週も暑い日が続きそうです^
早く涼しくなってほしいです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/15 23:50
再びこんばんは。
関東でも埼玉と南部の神奈川では予報が違っていますね。
まあ大まかには同じように来週には気温下がって来るような・・・。
アバター
2024/09/15 23:45
こんばんは☆
入院を機に油とアルコールを断ってます・・
でも今日はチートデー☆
ロッテリアの半熟月見海老バーガー、サクサク衣にプリプリ海老でメチャ美味でした☆
アバター
2024/09/15 23:44
こんばんは~ 久しぶりの雨です。
ゲリラ雷雨じゃなくて良かったです。
明日はやっと新しいエアコンが設置されます。
よく室温30度で頑張れたと思いますが、
暑くて何にもやる気が起きなかったです><
アバター
2024/09/15 23:35
❤こんにちは 
今日は突然の土砂降りになったけど、 5分くらいで終わった。 
ひやかしだったみたい。
アバター
2024/09/15 23:23
こんばんは^^

こちらも雨が降り始めました
明日は一日雨かしら...
気温が下がってくれると嬉しいよね
夏より暑い秋もあと一週間くらいで普通の秋になるのかな(*・ω・)ノ

連休もあと一日
楽しく過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/09/15 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は夜になっても気温が下がりません~><;
明日は雨予報ですが、湿度だけ上がって
結局不快指数は高そうな予感がします~_( _´ω`)_ペショ
アバター
2024/09/15 22:38
こんばんは♪
日中はまだ暑い一日でしたが、週末からは涼しくなるみたいです。体調も気をつけないとです!
アバター
2024/09/15 22:16
なおちゃん^^
こんばんは。。

明日は、娘と大型犬のいるカフェに癒されに行ってきます。
1時間の入れ替え制で15時に予約です。

楽しみですの^^

可愛い方言は。。私もちょっとね。。
微妙よね。。クイズがw
アバター
2024/09/15 22:13
こんばんは~
父の法要も無事終わりました(*^-^*)
今日は日中も気温があまり上がらず肌寒い1日でした
家が古いのもあり今時間は長袖長ズボンひざ掛けをしていても寒いです(-_-;)
煖房をつけたい衝動にかられます
なおちゃんの所も今週末にはグッと気温が⤵日もありそうですね
もう少しの辛抱ですよ(^-^)
アバター
2024/09/15 22:09
こんばんは~ 

本日こちらは35℃! 
昨日とほぼ同じ気温ですね。
明日はグッと暑さが和らぐ予報。
雨ですが… 
逆に急に気温が下がって体調崩しそうですね。
気をつけなければ。

体調を崩すといえば、昨晩見事に崩しました。
テイクアウトで買ってきたお弁当をお夕飯に食べたところまではいつもと大差なし。
ごく普通のお夕飯でした。
が、食後だいぶ経っても一向に満腹のまま。
やったー、腹持ちがいい! 
なんて呑気に喜んではいられません。
胃の中のものが胃から先に進まない感じです。
そのせいか気分が悪いです。
別に食べ過ぎたわけでもなく、いつもの分量です。
テイクアウトのお弁当なので、どちらかというと普段より少なめでした。
お弁当に悪いものや当たるようなものは特になく… 
明らかに暑さ負けで胃にダメージが出た感じですね。
とりあえず胃薬でも飲むかと薬箱を見たら、折り悪く胃薬だけ切らしてました。
時間的には24時間営業の薬局しか選択肢はないものの、近所にはなし。
後日薬局の開いてる時間に胃薬を買っておこうと思いました。 
で、現状どうするか。
喉に指を突っ込んで胃の中のものを全部出しちゃえば楽になるとは思うんですが… 
わざわざテイクアウトで買ってきたお弁当を無駄にするのは惜しい。
散々迷った挙句、私が選んだ手段は昔ながらの方法。
身体の右側を下にして横になって安静にするというものでした。
でも昔ながらの方法と莫迦にするなかれ。
これが実に効果的でした。
30分近く横になっていたら嘘のように楽になりました。
とはいえ、今日は用心のために一日安静にしてました。
まる一日休みを棒に振った感じですが、おかげさまで完全復活です。
無自覚のうちに暑さ負けしてこんなことになるとは思いませんでした。
そちらも気をつけてくださいね。
 
アバター
2024/09/15 22:01
こんばんは。
今日もだるくなる暑さで昼間にシャワーも浴びちゃいました。
食欲もあまりなく、夕食は冷やし天ぷらうどんで済ませちゃいました。

まあ、あともう少しの我慢ですか。
頑張りましょう(^_^)
アバター
2024/09/15 21:32
こんばんは 今日は曇り時々晴れで 割に涼しかった 30度切ってたよ これからは こうありたいな
アバター
2024/09/15 20:34
こんばんは!今日は朝からずっと雨で割と過し易かった!さすがに日中暑かったがw
アバター
2024/09/15 20:22
注文した新しいスマホのケースが届くまでむき出しのままっていうのが怖いよ~。
ババアなので手帳型一択。
アバター
2024/09/15 19:37
なおちゃん埼玉の方言おしえて~
あとさ~埼玉の女性って全国的にぺちゃぱいなんだってw
失礼な話よね~

ぶちょの埼玉のイメージはカッパ寿司・とんでん・山田うどん・レイクタウンかな~
東京の方言は何? いいじゃん? そうじゃん? だぜ?w
まさか~げげげ?ww
アバター
2024/09/15 19:30
こんばんは。
お水とステキお届けです♪

お米高いんで朝はパンになりました( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/15 19:20
こんばんは、そうですね^^;

明日は勤務ですから、また、水分補給をしつつ、頑張ってきます~~~

連休を楽しんでくださいね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/15 18:54
こんばんわ~
まだまだ猛暑日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。
アバター
2024/09/15 18:51
こんばんわ^^

昨日は、出歩いていたので
いつのまにか日焼けしてました(;´・ω・)
明日から雨予報みたいですが
少しでも涼しくなるといいです
みんなの願いですね><;

秋色の夏服ってどうなのでしょうね^^;
気持ち的には、涼しそうな色を求めてしまいますw
アバター
2024/09/15 18:36
こんにちは♪
ドーナツに生クリームをサンドしちゃうと
ものすごいカロリーですよね~ (≧▽≦)
アバター
2024/09/15 17:43
こんばんは☆

今日も、まだ真夏の暑さです。秋は無くて冬になるんでしょうか?
アバター
2024/09/15 17:29
こんばんわ^^久しぶりの雨降りですが、あまり涼しくなりません。
休日のんびりできますように。。
アバター
2024/09/15 17:05
こんにちは。
09/15(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は後輩と遊んできました。
3連休2日目だったので子供連れ家族が多かったです。
でも見たい映画「インサイドヘッド2」見れたので満足してます。
これでまた仕事も頑張れそうです。
そして、来月はティックトックの仲間と会うのでそれも楽しみです。
アバター
2024/09/15 16:55
なおちゃん おこんにちは~☆彡

確か21日ぐらいから涼しくんるような?
最近予報より暑い日が続いてるのでどうかわからないけど
信じて頑張りたいと思ってるよ。

リマスターの着物の事ありがとう なおちゃんは何色にするのかな?
やっぱり過去のものは素敵なものが多いよね。
おおお なおちゃん ガーデンコンプおめでとう☆彡 
今日はネコちゃんがいっぱいのコーデが可愛いです~
私も明日使ってみるね。

来週の新作は私も好みっぽいので危険な予感 まあ新作は
ゆっくり買うので良いんだけど~
私は来週から始まる再販イベ ブックフラワーが好みなので悩ましいです(-_-;)

なおちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/09/15 16:51
こんにちは~♪ 
今日は五目炒飯です 午後から雷雨になりました^^
アバター
2024/09/15 16:34
こんちゃ~^^
最近また雨が降らないから気温が下がりませ~んw
アバター
2024/09/15 16:05
こんにちは~ 
朝はだいぶ涼しくなったけど、日中は陽射しもかなりきついし、暑さ負けがね 
┐(´д`)┌ヤレヤレ

スマホでですか…
ん~
スマホじゃないんだよね
(^^ゞ
アバター
2024/09/15 14:35
こんにちは。
朝は涼しいけど昼間は蒸し蒸しダルダル~
いつまで続くのかな頑張るしかないですね(´Д⊂ヽ

メガ出てますか?今日は1個でした!
これじゃP花沢山必要になるのでコンプ諦めました(/o\)
お城とドレスGET頑張ります。でも両方は無理かも、今回はホント酷い。
熱中症に気をつけてね。

今日のキラキラは 3個と3個(>_<)
タウンイベは 自然の真ん中、中央の右で W55個でした。
アバター
2024/09/15 13:54
こんにちは^^
連休初日は汗をかきながら家のお掃除をして終わり後は夕方の水やりです^^;
私は地道に頑張ります~^^;
アバター
2024/09/15 13:54
こんにちは~^^
可愛い猫ちゃんいっぱいでいいですね♡(#^.^#)♡

それにしても ホントいつまでも暑いですよね~(;´∀`)
週間予報によると来週末には 涼しくなるみたいですから
待ち遠しいですね^^
今日も涼しくして楽しい日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2024/09/15 12:41
こんにちは。。尚ちゃん、目大きくした?
少し若くなった気がするけどねぇ
若い心をもとこ(。・ω・)ノ゙ 何回でも恋ができますよ^^
今日も暑いですよ・・天気予報外れたようです最高29℃だって
それが今では30℃越しました
アバター
2024/09/15 11:49
こんにちは 
お買い物に行って来ました。
スーパーのアイスが10%引きで買ってきました。
方言っていいよね。
楽しい連休をお過ごしくださいね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/15 09:37
おはようございます。

猛暑が続きます。
涼しくなる予報でも天気予報当たらないです。

暑い中お墓参り大変お疲れ様でした。

いつまで暑さが続くのでしょうか…

良い連休をお過ごしください。
アバター
2024/09/15 08:57
おはよう(^_-)-☆
いつもありがとう(o^―^o)ニコ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
処方箋薬はだいたいみんな同じように出されるけど
合う人合わない人が居て困ったものです( 一一)
こんな事になるなんて怖いと思いました・・
独りだったらどうなってたかと思うと恐ろしい

やっと元に戻りつつあるので今日からまた戻ってきましたwww
ご挨拶も無くても励ましの言葉嬉しかったよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/15 08:50
おはようございます♪全国的に曇りや雨、ゲリラ豪雨に注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/09/15 07:16
おはようございます。まだまだエアコンフル回転。お邪魔しました(*´ω`*)
今日で収穫祭コンプ出来そうです。
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/15 06:15
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/09/15 06:14
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

京都弁 はんなりしてるのもあれば
芸者言葉というか花魁言葉の名残あるしな
地域によって違ってくるんやけど

どこの地方もそうなんやけど

どの京都弁なんどすえ?
アバター
2024/09/15 06:11
なおちゃん♪ おはよぅ~
気温下がってほしい…まだ25℃あったよぉ。

うん!方言はそれぞれにかわいいとこあるかも。
真似できないけどね~

ミラクル猫ちゃん、おめでとうございます。
アバター
2024/09/15 04:58
雨が降りそうです。
アバター
2024/09/15 03:59
( ノ゚Д゚)おはよう、
9月15日もう半分過ぎた~
今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~♪♪
方言が可愛い県?何処も可愛いと
言う依り、其の県の良い所だよね~
良い一日を、、ね^^
アバター
2024/09/15 01:53
こんばんは♪
今日は生徒が1人熱中症で休みました。
やはり明日のソフトボールは危険ですね^^;
あとなしく室内で仕事をしたいと思います。
来週の半ばから雨が降りそうなので気温も下がって欲しいですね。
アバター
2024/09/15 00:27
こんばんわ♪
やっぱりコラボはサンリオですよねー。ほかにコラボしてくれる
とこ開拓してほしいです(*´艸`*)
同窓会の準備委員会は思ってたよりちゃんと誰だかわかりww
結構楽しくすごしました。受付とかアンケート用紙の回収とかしてたので
ほとんど飲食できなかったけど。ひさびさに訪れた母校はなつかしかったです。
アバター
2024/09/15 00:27
こんばんは(^^)
そう、今度の週末から
ちょっと気温低くなると
天気予報で言ってたけど
まあ当たらないこともあるね(^^;
アバター
2024/09/15 00:26
こんばんは。
方言〇
放言✕
方言が可愛いと思うのは京都が多いですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.