Nicotto Town



13日の金曜日にリアルお部屋の片付け


先週と今週は風邪でダウンしていてリアルの部屋が散らかってしまったので、この週末は片付けすることにしました。


2週間分の片付け、金土で片付くかなぁ…?

今日のコーデは『猫の手借りてお掃除コーデ』です。

アバター
2024/09/15 17:34
無理はしないでくださいね
ついでにワンコの手も借りたほうが良いかも?
アバター
2024/09/15 16:39
こんばんわ 無理なさらないようにして下さい
アバター
2024/09/15 11:52
無理なさないでくださいね。
アバター
2024/09/15 09:27
ジェイソンが襲ってきますよ。
無理せずにごゆるりと。
アバター
2024/09/15 08:02
おはよです|ू•ω•` )
風邪治られたようで良かったです(*´▽`*)
だけどぶり返さないようにお片付けご無理されないようになさって下さいね
ボーだーTシャツコーデのyuukiさんとお片付けを手伝う猫ちゃん♬可愛いです(*´▽`*)
アバター
2024/09/14 23:52
大分休養されてたようなので
ムリされないようにしてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.