Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


国立ではなぜか負けない!(余談の追記あり)

今日は国立での名古屋戦に行ってきました。

チーム状態はよくないので、国立不敗神話だけはなんとか継続してくれればって思ってました。まぁ、負けなければって感じで、期待はあまりしないようにしてました(^_^;)
ですが、なんと4-1の勝利です( •̀ω•́ )✧。4ゴールも決まるなんて思わなかったわ(°д° )。どうせならクリーンシートで終わってほしかった〜。
ちょっと手のひら返し気味ですが(´>∀<`)ゝ
マジで国立では負けないんですよね〜(๑•̀ᴗ- )✩。なにかの力が働くんですかねo( ^_^ )o

次の試合でも結果が出ればいいんですけど、そうじゃなかったら国立だからなのね、で終わってしまう⋯。ぜひ、連勝を!!


※余談の追記
岐阜も試合がありまして、マコがスタメンで後半途中まで出ていたことは知っていました。FC東京の試合開始まで、DAZNの見逃し配信で岐阜の試合をチェックすることに!
前半だけ見て、残りは帰ってから。途中交代だったので、ケガではないよね???って心配していたのですが、そうではなかったので安心しましたε-( ´▿` )‬ホッ
試合のほうは、先制するものの逆転されて負けてました(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.