Nicotto Town



ケンチキ

今日はケンチキを食べました クリスピーキチンが食べやすくておいしいのでいつもクリスピーキチンを買います 飲み物はもちろんレモネード

アバター
2024/09/16 22:44
> ありささん
うんうん♪コンビニコーヒー美味しいですよ。
アバター
2024/09/16 10:49
> ゴットさん
コンビニのコーヒーも昔に比べてかなりおいしくなりましたね(^-^)
アバター
2024/09/16 07:15
> ありささん
うんうん。最近のファストフード店のコーヒー質が高いです。
試しに飲んで見てね。
アバター
2024/09/16 01:43
> ゴットさん
私はいつもレモネードなんですがこんどアイスコーヒーにしようかな(^-^)
アバター
2024/09/15 20:43
> ありささん
やっぱりアイスコーヒー飲んで、チキン食べてサイドメニュー食べてゆっくりしたいから。
アバター
2024/09/15 10:29
> ゴットさん
アイスコーヒーもいいですね~(^-^)
アバター
2024/09/14 23:02
たまにケンタッキー(・∀・)イイよね
チキン食べて、アイスコーヒー飲んでくつろぎます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.