Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~221~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

頂いたコメントは
何時も楽しみに読ませて頂いています♫
なかなかお返事まで辿り着けなくて…(o_ _)o

今の職場は23時まで開いてるのですが
商品の入荷が遅いので
遅い時間から品出しをする
「ナイト」と言う人達が居ます。
私もこれから月に何度か
15時から0時と言うシフトが入ってます(゚_゚;)
もちろん翌日の出勤はお休みにして貰ってますw


アバター
2024/09/17 18:39
今晩わ^^楽しい連休過ごせたかなWW(^v^)
アバター
2024/09/17 18:09
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/09/17 17:40
こんにちは~^^
今日は中秋の名月ですね♬
綺麗なお月様見られるといいですね^^

お月見コーデ可愛い~♡(#^.^#)♡
お茶もスイーツも可愛いですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/09/17 17:25
こんにちは。
09/17(火)本日のお水支援宅配です♪
3連休終わり、通常通りの平日に戻りましたね。
そして昨日やってた、「一夜限りの8時だょ、全員集合!」観てます。
流石、志村けんさんは面白いです。
たまに見るドリフ大爆笑はいいですね。
アバター
2024/09/17 17:07
こんにちは~今の所「お月見」出来そうな空模様です。
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/09/17 16:37
今日も暑い1日でした☀
今夜は十五夜お月さま眺めれたらいいなぁ♪
アバター
2024/09/17 16:31
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテやっとおわった。
お月見団子の十五夜様ね(*’▽’)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/17 15:41
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/09/17 15:25
ピーチちゃん♥

ハロー♪
メンテ、いつもながら 長いですよね~!
お疲れのところ、訪問ありがとう~♪(pq´v`*)
今日もよいお天気で 暑いけど エアコンなしの扇風機のみです~♪
そちらの天気は、どうかしら?
お月様 綺麗に見えるといいですね!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/17 03:40
おはグミ〜 涼しくなってきたね~ こっちは今日曇りで26度
アバター
2024/09/17 01:51
お疲れ様〜(●´ω`●)✨♥
今日は隠れビーチで
泳いだり、浜近く芝で寝たり
癒やされ休養日(●´ω`●)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
ぼーっと海みたり、偶には必要かなぁ(¯―¯٥)

明日はトレッキングと遺跡調査2回目かなぁ〜(●´ω`●)✨♥
アバター
2024/09/17 01:17
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はお休みなんですね(*^^)v
メンテもある事だし・・ゆっくりお体休めて、ご自分の時間を有意義に使ってくださいね~!
私は~~、この3連休遊んじゃったので片付けしようと思いますw笑
良い一日をお過ごしくださ~~い(^▽^)/
アバター
2024/09/17 01:10
休日ってあっという間ですね(*‘ω‘ *)満月見れるといいですね☾今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/17 01:08
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
恒例のロングメンテナンスあるので先に挨拶します。ステプとお水をお届けします。いよいよ夏の最終章見えてきましたお互いもうひと頑張りですよ。今週も宜しくお願いします♪仲良くしてね~(*^ー^)
アバター
2024/09/16 23:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/09/16 23:57
☆こんばんは 素敵とお水です
アバター
2024/09/16 23:56
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/09/16 23:38
壁┃∀`*)v こんばんは♪・・・あ つ い・・・・・ 凹○゙ コテッ
アバター
2024/09/16 23:31
ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#)
今日はイオンにお買い物行って来ました…人混みで疲れた^^; 
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/16 22:31
オツカレイン。
アバター
2024/09/16 22:20
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/09/16 22:05
ピーチキュン。
アバター
2024/09/16 21:13
ハニーピーチさん こんばんは。今週もよろしくお願いします。
今日もすごく暑くて真夏日となりました。もう、9月半ば過ぎたのに~と愚痴りたくなります。
明日はメンテなので、のんびり過ごしたいと思います^^
↑ナイト勤務 いつもと違うリズムになりますね。翌日はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/09/16 21:04
グッドラック。
アバター
2024/09/16 20:24
こんばんは^^

明日仕事を早退して診て頂こうと思っています。首が
後ろに曲げづらくて困っています。最終的には診断書
発行してもらう予定です。。

今日は元気づけにランチ、しゃ〇葉に行って目いっぱ
い食べてきました。少し復活v
アバター
2024/09/16 19:30
こんばんは。明日はロングメンテなので訪問お休みします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクꕤ

コ〇トコはテーマパークみたいですよねw
アバター
2024/09/16 19:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 18:59
こんばんは。
何とか無事に帰ってきました。
留守中も訪問いただきありがとうございました。
山口、広島、岡山で終わるつもりが、4日が8日になって島根、鳥取、兵庫、最後は京都経由で帰ってきました。
毎日カンカン照りで半端ない暑さでしたが、熱中症にもならず、コロナの症状も出ずでした。
復帰いたします。
アバター
2024/09/16 18:39
こんばんわ
買い物に出掛けたら急に大雨!
外干しの洗濯物がベタベタに濡れちゃいましたw
洗い直しです
アバター
2024/09/16 17:16
こんにちは~^^
いちごコーデ可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/09/16 16:51
連休最終日だっていうのにお買い物に出ただけの1日でしたw
おやすみの日はすぐ終わっちゃうww

アバター
2024/09/16 15:13
こんにちは。
09/16(月)本日のお水支援宅配です♪
3連休、最終日、買い物の付き添いでした。
明日から仕事ですね。
そして、明日はメンテナンスの日ですね。
その後にサークル&個々の訪問に伺います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 14:27
⚛こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2024/09/16 13:31
こんにちは♪ お水と素敵お届けです☆
アバター
2024/09/16 12:58
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪ 今週もよろしくお願いしむす☆
アバター
2024/09/16 09:32
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
今日は、いちご尽くしですね~♪
いちご大好きです~♪ (´艸`*)パクパク食べたいです~♪

今朝起きた時は、とても涼しかったです!
今日は、晴れてるから 昨日よりも気温上がりそうです!
そちらは、今日も暑そうですね!
体調管理、気をつけて 連休最終日、 頑張って下さいね!ヽ(^。^)ノ

今週も ピーチちゃんのペースで なかよし♥( `・∀・´)ノヨロシクです~♪
アバター
2024/09/16 09:26
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/09/16 08:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/16 08:31
おはようございます。
勤務体系は職種によって様々ですが、深夜のシフトがあるのは大変ですね。
体調を崩しませんように!
アバター
2024/09/16 07:38
ハニーピーチさん おはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ お返事ありがとうございます
先週もお世話になりました また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/16 07:15
おはようございます。台風は沖縄方面にそれていきそうです。
アバター
2024/09/16 06:22
ハニーちゃん♡おはよう♡
ベリーゴーラウンド♡とってもかわいい♡
さすが!ハニーちゃん♡
素敵な着こなし、ありがとう〜♡
とっても嬉しいです♪♪♪
苺のサークルとバスケットも、とってもかわいくて素敵ですね(๑>◡<๑)
赤い実、白いお花、未熟な黄緑の実の組合せが絶妙にかわいくて、わくわくしちゃいます♪

ハニーちゃん、0時迄勤務と、帰りの運転
そのリズムに慣れるのも大変だし、これから冬に向かうので道路の凍結など、気をつけてね
半年したら0時迄勤務は無いのかな
昨夜も暑かった〜
お互いにがんばっていきまっしょい♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/09/16 05:23
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻は3連休。
日曜日はエアコンの修理の立ち合いでした。
何とか動くようになりました。
月曜日はのんびり涼んでゴロゴロします。

「ナイト」という人たち、大変そうですね。
きちんとお休みもらえるのはいいかもしれませんが
生活サイクルがおかしくなりそうですね。
頑張ってください(^▽^)/
アバター
2024/09/16 04:35
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥
3連休は、のんびりしま~す!!

 そうなのね、1日だけは辛いね・・・
頑張って下さいね。
アバター
2024/09/16 03:41
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/09/16 01:48
お疲れ様〜(#^^#)(^^ゞ(*´ڡ`●)✨

足元猫ちんかわゆい(●´ω`●)♥(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

朝方短時間テニスやり
プールでひと休み
昼過ぎから船で島巡り☀で
暑くはないから、島まで船で行き
ジェットスキーやダイビングをし
青が美しい海を体感(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥
食はペコリーノチーズや羊や豚肉を多用したサルディーニャ料理を
頂きましたm(__)m(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/16 01:16
あ~、今日は月曜日だったw
今週もよろしくお願いしますね~(^v^)
明日もがんば~~って書いたけど、もう日にち変わってました(;^_^A
アバター
2024/09/16 01:12
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

一緒に働く方が優しい方ばかりで良かったです~~(*^^)v
ハニーピーちゃまの人徳なので、良い人が集まってくるんだろうな~って思ってます^^
ええ?
15時から0時まで?
大変~~(>_<)
それが月に何度か?(゚д゚)!
ハニーピーちゃま、体調崩されない様にしてくださいね~~!!
それプラス、そんな夜中に運転して帰るの気をつけてください(>_<)
明日もがんば~~~~!(^^)!
アバター
2024/09/16 01:05
1週間ぶりのINとなりました~
時間に余裕のある日も疲労でニコタに来る気力が失われてました!><

メルモも月に1~2回は当直(夜勤)あるからなぁw
だいたい13時から勤務して翌朝の8時までが勤務です(約20時間)
アバター
2024/09/16 00:43
ちょっと動くと汗ばみますね(*´ω`)湿気も多いから余計蒸し暑いですね
お休みの日は体休めて下さいね
アバター
2024/09/15 23:55
コンバンヮ♪ (-ω-`*) 当地では20日頃から気温が下がる予報。前線南下でお天気下り坂ですww
アバター
2024/09/15 23:34
ハニーちゃん おこんばんは~

そのお部屋の背景 白も素敵なので買う気になってるよ(笑)
夏のお嬢さんの水色とぴったしだね~

ハニーちゃんのお店は遅い時間に品出しをするのかな?
15時から0時までの仕事は大変 慣れるまできついと思うし
くれぐれも無理しないようにね。

しましまりんコーデにしても思うんだけどやっぱり19年までは素敵だったと思ってるよ。

ハニーちゃん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/15 23:31
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/09/15 23:09
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/09/15 22:02
こんばんは^^

みなさんのおっしゃる通り翌日に痛みが。左の二の腕
に打撲。首が重いです。起き上がるときかなりしんどい。
土曜日までこの状態だとまた病院です><
アバター
2024/09/15 22:00
ハニーちゃん☆ガーデンかわいいね^^
ガーデンイベント コンプおめでとう~
私もがんばる~ヽ(^o^)丿服もかわいいよね^^

お仕事の時間も伸びて、夜0時過ぎて1人運転で帰るのね
お疲れさまです 
眠気が出てきたので おやすみなさい~またきます~
アバター
2024/09/15 21:54
今晩は☁
朝雨が少し降ったみたいで買い物に出掛けたらメッチャ蒸し暑くて冷房の効いた場所から出ると目眩が
アバター
2024/09/15 21:39
カレーおかわりしちゃった(*ノ∀`)テヘヘッ♪
満タンポンポンでww訪問です♪
アバター
2024/09/15 19:57
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
お庭 とっても ステキ~!!(´艸`*)
私も シャトー目指して 頑張ります!!
今日は、雨が降ったり止んだりで 暑くもなく ちょうどいい感じだったわ~
昨日は、ピーチちゃん、ゆっくり休めて よかったです~♪
お帰りになったら ゆっくり休んで下さいね!ヽ(^。^)ノ
今夜もよい夢を~♪
アバター
2024/09/15 19:45
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 
連休だぁ!今日はお昼寝が捗りましたw (¦3[___]
アバター
2024/09/15 19:19
ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#)
今日の夕食は手抜きで、いろんなお惣菜買って来ました^^;
たまにはいいよねぇ^^; ほっともっとのお弁当か悩んだ末です^^;
朝からお掃除頑張り過ぎて、お疲れモードでした←言い訳です^^;
アバター
2024/09/15 18:43
こんばんは。
連休二日目、
天気は不安定も暑さ落ち着いてます。
今宵もよき時間をお過ごしください♪
アバター
2024/09/15 18:42
こんばんは・
遅い時間のシフト大変ですね。
新しい職場に早く慣れてうまくお仕事できますように。
ガーデンイベのドレス素敵ですね。
今回は素敵なアイテムが多いので頑張りたいです。
アバター
2024/09/15 18:34
こんばんわ~
まだまだ猛暑日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。
アバター
2024/09/15 17:07
こんにちは。
09/15(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は後輩と遊んできました。
3連休2日目だったので子供連れ家族が多かったです。
でも見たい映画「インサイドヘッド2」見れたので満足してます。
これでまた仕事も頑張れそうです。
そして、来月はティックトックの仲間と会うのでそれも楽しみです。
アバター
2024/09/15 16:19
こんにちは~^^
15時から0時のシフトって大変ですね^^;
通勤は渋滞に巻き込まれなくて済むかも?ですけど
お仕事時間が不規則になるから 体調崩さないように気を付けて下さね^^

プリンセスルームに爽やかな夏のお嬢さんワンピ
紅茶を注ぐポーズもぴったりで素敵~♡(*´˘`*)♡
アバター
2024/09/15 15:27
こんにちは 連休なのですね…なんかうちは普段と変わらないです…。ぶらっとどこか行こうかな
アバター
2024/09/15 14:55
こんにちは。
お庭のお城素敵だね♡
コーデもとても綺麗です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
アバター
2024/09/15 14:45
こんにちは。
昨日は車を出してもらってコ〇トコに行って来ました。メッチャ混んでました~
アバター
2024/09/15 14:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2024/09/15 14:42
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/09/15 14:34
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/09/15 14:28
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/09/15 10:34
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴おはようございます♥ 
明日から3連休です^^途中無言になるかも~
アバター
2024/09/15 09:35
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/09/15 09:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
連休中日ね、楽しくお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
大食い開始の19日からも動物食堂の継続、了解しました!
アバター
2024/09/15 09:04
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2024/09/15 07:29
ハニーピーチさん おはようございます お返事ありがとうございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
ガーデンイベントの外観アイテム入手 おめでとうございます 早いですね。
アバター
2024/09/15 07:18
おはようございます。暑い日が続きます。熱中症にご注意を。
アバター
2024/09/15 04:17
 お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
暑いよね〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
バテやすいし熱中症なりやすいし〜
気をつけていきましょう(¯―¯٥)(T_T)あと少しかな〜(*^^*)(#^^#)(T_T)(^^ゞ

今日は旧市街に行ったり
ヌラーゲ文明の石を重ねた遺跡を精査したり
ヌラーゲ建築に加えて、古代サルデーニャ人の文明は、特徴的な聖水の神殿、巨人の墓、プラマ山の謎の彫刻、特定の青銅の小像などの記念碑ヌラーゲを調査しました(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

旧市街ではイソギンチャク揚げのローカルフードやロブスターやイカやタコのシーフードやスペインのパエリアやサメのマリネ、パスタはカラスミとかが美味しい✨♥

夕方まで調査し、とりあえず終了
ローカルフードやシーフードを食べました〜(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
アバター
2024/09/15 03:46
おはグミ〜 こっちは今日午前中だけ雨降って涼しくなるよ。
アバター
2024/09/15 01:06
0時までとは大変ですね(*´Д`)終わってからも家に着くまでは気を抜けませんものね(*´ω`)
お休みの時は出来るだけ身体休めれますように
アバター
2024/09/15 00:12
こんばんは。
ハニーちゃん、お疲れさまです。
それは遅くまで ほんと大変だと思います。
夏音は定時でしか動いてなかったので、そんなに遅くのシフトは経験ありませんが
夜は疲れが増しますもんね。
帰るときまで気を遣うし…運転も気を付けないとね。
無理をしないように、ゆったりとお休みの時は身体も休めてあげてください。
キラキラコーデかわいすぎます。
おやすみなさい。
アバター
2024/09/14 23:38
明日は法事と墓参り、お盆の墓花が絶望的なので・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン 、またね
アバター
2024/09/14 23:30
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/09/14 23:25
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/09/14 23:17
ありがとうございます。

連休初日だったのに^^;明日は大事をとって
ゆっくり休養しようと思います。

顔色が悪いと言われ、おまけに救急車では直後だったせいか
血圧200越えでした。人生初┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/14 23:12
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

この暑さもあと1週間の辛抱?
今日お天気予報で言ってたので頑張ろうね。

そのドレス とっても似合ってるし素敵だよ。

ハニーちゃん お仕事ファイティン でも無理しないようにね。
アバター
2024/09/14 23:12
こんばんは。9月も半ばだというのに今日も猛暑日!
喜んでいいのかどうか、我が県のある町が全国1番の最高気温を記録したそうです。
37.8℃だって!
今日はウォーキングするつもりだったけど強烈な日差しを見て止めましたよ。
アバター
2024/09/14 22:52
今晩は✨筋力増加リハビリして来ました(^^♪19日からのニコ店小麦2カカオ1生クリーム2の用意です♫
アバター
2024/09/14 22:39
オツカレイン。
アバター
2024/09/14 22:34
ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#)
指先を紙で切って地味に痛いです^^; 
0時迄お仕事、大変ですよねぇ…お体ご自愛下さい(>_<)
お休みは涼しいお部屋で、まったりお過ごしください♪
アバター
2024/09/14 22:34
グッドラック。
アバター
2024/09/14 22:32
めぐキュン。
アバター
2024/09/14 22:24
お休みの日に涼しいお部屋で爆睡wwいい時間でしたね^^
誰か水族館つれてって~ww楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/09/14 22:19
お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)
品出しは力仕事で大変(¯―¯٥)(T_T)
腕や足腰に来るから
品出し前日ややった日 
帰宅したら
十数分でも動画観ながら
ストレッチやりリンパ液流してね
筋肉痛とか全身疲れが
楽にはなるはずだから
(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/09/14 22:07
こんばんは^^車にぶつけられ、楽しくない連休初日でした;;

↑過酷な。。体壊さないように気を付けて下さいね。。
アバター
2024/09/14 22:06
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今週もお疲れ様でした~!
夜中までの勤務もあるんですね!
色々 慣れるまで 大変そうだわ!!
疲れた時は、 ゆっくり休んで くださいね!

今週もありがとう~♪(pq´v`*)
今夜もよい夢を~☆彡
アバター
2024/09/14 21:48
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆暑い中お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をお届けします♪慣れない不規則勤務は大変ですね(^^;)まだまだ残猛暑注意です♪お互い元気に仕事頑張ろうね。今週も仲良くして下さってありがとう(*^^*)
アバター
2024/09/14 21:31
ハニーさん こんばんは (*‘ω‘ *)/

ほんとうに厳しい残暑が続きますね ( ̄△ ̄;)
ハニーさん、休日はユックリ心と身体をリフレッシュする為に
涼しいお部屋で爆睡するのが一番効果的ですよね !(^▽^)!

明日は、お天気が悪そうなので☂通勤の行き帰りは
気を付けて下さいね <(_ _)>

伝言ありがとうございます (●^o^●)

リア最優先で、お仕事と私生活を頑張って下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.